株式会社オンズコンフィアンスの千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-03-15 00:48:27
 削除依頼 投稿する

まだまだ、情報少ないですが、
周辺環境など、ご存じの方、お願いします。

所在地:千葉県船橋市前原西2丁目277番1他1筆(地番)
交通:
総武線 「津田沼」駅 徒歩6分
総武本線 「津田沼」駅 徒歩6分
京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.70平米~83.66平米
売主:オンズコンフィアンス


施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-07-16 21:48:03

現在の物件
ヴェルディーク津田沼 f レジデンス
ヴェルディーク津田沼
 
所在地:千葉県船橋市前原西2丁目277番1他1筆(地番)
交通:総武線 津田沼駅 徒歩6分
総戸数: 53戸

ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?

426: 入居済み住民さん 
[2012-09-04 13:56:15]
みなさん浴室コーティングってされました?

効果をお聞きしたくて

選択肢もたくさんあるのでどれがいいのやら…
427: 匿名 
[2012-09-04 14:28:45]
よその人ですけど、クロゼット結構かびきます。
ドア開けて、扇風機かけたほうが良いですよ
428: 入居済み住人 
[2012-09-04 20:03:03]
424です。
425さん、ありがとうございます。
ご指摘の通り、ベランダにある給湯器の事です。ガス開設は半月前にしたので今回の方は悪徳業者のようです。
駅前での買い物と夕食以外、ほとんど1日家に居た日の夜9時過ぎに「以前も今日もいつ来ても留守なんで、必ずいる日を言って下さい」と、言われ不快に感じたので、皆さんに聞いてみました。
ありがとうございました。
429: 入居済み住民さん 
[2012-09-04 21:09:20]
司法書士の方から登記事項証明の書類届きましたか?
届いたんですけと専有面積がパンフレットに書かれてるのと異なっててパンフレットより狭くなってるんですけど、、どうなんでしょう??
430: 匿名さん 
[2012-09-04 21:12:44]
それほんとならデベに確認した方がいいよ。壁芯ではなく、内側で記載されてることって登記ではありえないよね?
431: 匿名さん 
[2012-09-05 12:46:46]
>>429

パンフレットと比較するのではなく売買契約書と比較してみてください。
それでも差異があるようであればデベに相談しましょう!
432: 入居済み住民さん 
[2012-09-05 15:19:38]
わかりました。
見てみます!
もし違っていて狭くなっていたらどうなるんですか?
433: 匿名さん 
[2012-09-05 15:22:34]
契約解除できます。
ただし、重説に記載されてて、あなたの押印してたら解除は無理です。
434: 入居済み住民さん 
[2012-09-06 10:15:41]
売買契約書を見たんですがどこを見ていいか分からないんですけど、、
すいません。
435: 匿名さん 
[2012-09-07 00:13:58]
マンションの登記は壁心面積ではなく内法面積だ!
戸建ての登記は壁心面積だ!
そんなことも分からず書いてんのか!
重説にも書いてあるはずだ!
重要事項記載面積と登記面積は相違しますとな。。。。。
文句あるやつはかかってこい!
436: 匿名さん 
[2012-09-07 09:51:19]
この手の説明は重説の際に、丁寧にしてもらえるはずですが、
購入者が舞い上がってて一番重要な重説を聞いてなかったのか、
それとも売主がはぶいたのか、はぶいたとしたなら悪質な気がしますね。
437: 入居済み住民さん 
[2012-09-11 14:19:59]
>411
不動産取得税って今年竣工したマンションに評価額なんてないので申請は不要ですよ!
船橋県税事務所が法務局で登記されたものを勝手に来年1月に評価し軽減処置が自動で行われますのでスルーでよいと思われます。

>429
キツイ言い方をする匿名者がいますがスルーで・・・
パンフレットの占有面積は壁心(壁内)面積になります。
登記の場合は床上面積(実際に人が居住できるスペース)になりますから壁からの計算になります。

確かに重要事項説明書に沿って説明はありましたが忘れますよね?
438: 匿名さん 
[2012-09-11 20:51:49]
変な怖い人がいる。
439: 入居済み住民さん 
[2012-09-18 12:34:31]
みなさん、暑さはどうですか?
9月も後半ですが、思ってたより暑くて・・・。
日中は朝からエアコンが無いと過ごせません。
夜はようやくエアコンをつけなくても過ごせる日が出てきましたが、
半分くらいの日でタイマーかけて寝て、途中で起きてしまいます。
(一晩中付けると翌朝のどが痛むので、なるべくつけたくないんです)
エントランス側の東向きのお部屋なので、お昼には直射日光は入らなくなります。
エアコンをつけないと朝6時~数時間がリビング側が暑く、午後はもうどの部屋も暑いです。
エアコン以外の対策をしている方がいたら、教えてくださいm(_ _)m

440: 入居済み住民さん 
[2012-09-18 12:46:58]
玄関を開放する勇気があればかなり涼しい風邪が入ってきます。
防犯的にどうかと思いますが
2階EV前は結構開けているようですが・・・
441: 入居済み住民さん 
[2012-09-18 13:27:10]
自転車の空気入れって
管理人さんに言えば借りれますかね?
442: 入居済み住人 
[2012-09-18 22:37:58]
439です。
440さん、ありがとうございます。
ドアの上の鍵(横向きのUの字の様な)を上手く使って数センチ開けてる方がいますね。
セキュリティ上も気になるので、ロックしつつ開けられるので良いですが、網戸がないので実施するか考えてはみます。
先日、飛行してきたゴキブリに玄関ドア近くで遭遇したので(怖)
F,G,Hタイプの方、状況レス頂けると嬉しいです。
443: 入居済み住民さん 
[2012-09-20 09:40:37]
いつになったらエントランスの養生は外れるんですかね?
引っ越しはもうみな済んだんですかね?
444: 入居済み住人 
[2012-09-20 19:52:33]
エレベーターのセキュリティも開始して欲しいです
445: 入居済み住民さん 
[2012-09-21 07:22:47]
養生、昨日撤去されてましたね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる