株式会社オンズコンフィアンスの千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-03-15 00:48:27
 削除依頼 投稿する

まだまだ、情報少ないですが、
周辺環境など、ご存じの方、お願いします。

所在地:千葉県船橋市前原西2丁目277番1他1筆(地番)
交通:
総武線 「津田沼」駅 徒歩6分
総武本線 「津田沼」駅 徒歩6分
京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.70平米~83.66平米
売主:オンズコンフィアンス


施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-07-16 21:48:03

現在の物件
ヴェルディーク津田沼 f レジデンス
ヴェルディーク津田沼
 
所在地:千葉県船橋市前原西2丁目277番1他1筆(地番)
交通:総武線 津田沼駅 徒歩6分
総戸数: 53戸

ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?

359: 匿名さん 
[2012-05-15 13:42:28]
新築分譲マンションは規約で商売禁止になってるから特にもんだいないでしょ。
360: 匿名 
[2012-05-17 12:00:50]
わざわざここで事務所開かないんじゃないか?
361: 匿名さん 
[2012-05-17 20:09:40]
みんな、個人事業主の事務所と一般のオフィスのイメージが混同しているね。
それと規約で禁止されているのは、いわゆる「○○教室」と言うやつね。
362: 匿名さん 
[2012-05-24 20:05:08]
確かに駅近のマンションだとそういう方が居ますよね。
ピアノ教室、ネイルアート教室、こども英会話教室 etc
今のマンションにもピアノ教室をやっている人がいるけど、内装で防音して窓を閉めている
せいかピアノの音は聞こえないから、まぁゆるせるかな。
363: 検討中の奥さま 
[2012-06-22 15:59:44]
あと残り2~3戸みたいですね。
値引きできればいんだけど。
364: 購入検討中さん 
[2012-06-23 12:00:17]
うちこの前無理って言われました。泣
365: 匿名さん 
[2012-06-23 17:07:08]
金消まで23日・引渡しまで37日ですから高額でなければ値引きは可能ですよ!
第一住宅ローン審査が3週間かかりますから今月末までに売り切らなければその分、赤がでるのでかなり焦ってますから・・・

366: 匿名さん 
[2012-07-11 08:21:32]
売り切りましたかね?
367: 匿名さん 
[2012-07-12 10:20:29]
まだのようです。
昨日、うちのポストにキャンセル物件のお知らせが入ってました。
368: 入居予定さん 
[2012-07-23 13:49:27]
内覧会終わりましたね。
みなさん、どうでしたか?
入居予定者で情報交換しましょう。
369: 入居予定さん 
[2012-07-25 16:05:08]
内覧会終えました。
ゼネコンの新日本建設さん(所長)に壁紙などのダメだしをしてきましたが
それ以外は問題なしです。
※建築通信系の仕事で、新築建築中のマンションによく入っていたのでそのへんはよく見てきました。

私の間取りからでは、鉄塔も視覚で見晴も良好です。
ローンNGで3戸ほどまだのところがあるようですね。
370: ご近所さん 
[2012-07-25 16:39:28]
3戸販売中で、チラシが入って来ましたよ。
モデルルームの家具など付くようで、お得みたいです。
371: 匿名 
[2012-07-26 00:38:24]
見晴らしの良さでいうとBタイプですかね?

モデムルームの家具がつくのは羨ましいですね。
372: 匿名さん 
[2012-07-26 10:13:16]
この程度の物件でローンNGの人がいるのか
将来的に管理費の滞納とかないといいけど
奏あきらめて来た人が多いんですかね?
小規模が好きって人もいるかな
373: 匿名さん 
[2012-07-26 10:25:47]
奏のパークハウスをあきらめたら、新船橋か29街区の発表を待ちますよ。
周辺環境が子育て環境じゃありません? 周辺は、排ガスと交通量が多くて遊び場もなく危険すぎる。
374: 入居予定さん 
[2012-08-02 10:23:20]
内覧は結構酷かったですよ..傷が(@_@)自分は建築業界で働いてるので色々な所が見えちゃうんですよね(゜ロ゜; 
まあ~思ってた以上に良かったので安心しました。
ちなみにオートロックの説明と携帯をタッチして解除するやり方も聞いてないんですけど
いつ説明されるんですかね?
375: 申込予定さん 
[2012-08-02 12:16:36]
内覧、傷ひどかったです。
水もでなくて水周りとか確認できなかった。
かぎ受取ったけど、その時にオートロックの説明なかった・・・
携帯でなにか出来ることがあるんですか?
説明書は部屋の中にあるのかもしれないけど、部屋に入れなかったら読めないし。
とかく、購入から入居まで説明不足が多々あり、かなり対応にはがっかりしています。
376: 入居予定さん 
[2012-08-02 22:09:34]
内覧会にはドアに傷がなかったのに、鍵を受け取ってチェックしたら
傷が…こういう場合は何とかしてくれるのですかね?
377: 入居予定 
[2012-08-03 00:09:54]
うちにも再内覧会で新たな傷があり、対応をお願いしてます。
それにしても施工会社の意識の低いようですね。
営業さんは調子良いこと言いますが、売れた後はさっぱりしてるモンですわ。
378: 入居予定さん 
[2012-08-03 11:15:30]
そうなんですか、、本当に説明不足ですね。
お客さん用の駐車場ってどうすれば使えるんですかね??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる