三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-30 12:51:19
 

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
オーロラシティにも近く、公園などにも近いので、
生活する上で便がよさそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル



【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.21 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-16 15:43:54

現在の物件
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩8分
総戸数: 46戸

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)

883: 匿名 
[2011-10-20 10:58:45]
モデルルームオープンずっとさきに延期されたよね。すぐ開けても売れなさそうだかららしいね。
ほっといても売れのこりだらけになりそうな予感。
スレみてれば欠陥と問題点多いし危なそうここ。どんな人が買うのかしらね?
モデルルームは開いたらとりあえず行くけどいまさらお客さんにスレのことなんて説明するのかしら?

884: 匿名さん 
[2011-10-20 11:56:15]
私もママ友とかの人間関係苦手です。悪くてもコーチのバック以上のものを
持っていかないと・・でもコーチ以上のあんまり良すぎるブランドはやりすぎで
控えましょう・・みたいに周りのママに影響されたりすることで自分がおかしく
なることが怖いです。でも合わせないと仲良くできないのも困ります。
このマンションに入るママはそういうのに合わせられるのでしょうか?
885: 近所を通る人 
[2011-10-20 13:28:50]
以前グランガレリアの前で朝8時ごろから10時ごろまでママ友さんたちが
まんまるで大きな輪を作って話してるのを頻繁に見ました。あれは毎日やらないといけないの?
その輪が本当に丸くって見るたびにすっごい異様でした。
886: 物件比較中さん 
[2011-10-20 14:24:13]
コーチママさんよりも、大団円ママさん達よりも‥‥
あんた本当にここ買う気?越してきたら容赦しないわよ、って言外に匂わせてる文章を打ち込んでいる人達(本物のママさんかもわからない)の方が‥‥怖い。
今日資料が届いて、間取り図も入っていて、で、アンケートを送らないとモデルルームに招待されないのかな?モデルルームってどこ?って話題を持ち込もうとしましたが、やっぱりここは、検討者は見ない方がいいサイトみたいですね。

それが作戦?でも一体誰の?
887: 匿名さん 
[2011-10-20 14:42:43]
だからまだ何にもわかんないのにここを決めましたの方がおかしいってみんな言ってるじゃん。
あんたこそ何者?
ギョウシャから報酬でも受け取って書いてるだけにしかみえない。これもみんなわかってるよ。
言ってこないだけで。一生懸命一人でなんで書くわけ?
恥かしいからやめなよ。
888: 匿名 
[2011-10-20 14:53:41]
ねえ886さん・・・
新日本建設からいくら貰ってるの?
それとも盲目の信者さん?
あなたばっかり書かないでほしい 多すぎる。
あなたの書込み見ても、みんなにスルーされてるのが
何故わからないのです?

889: 匿名さん 
[2011-10-20 15:35:35]
結局モデル・ルーム公開はいつごろになりそうなんだ?
価格は決まったんだろうか?
あんまり高く設定しても、売れないだろうし悩みどころなんだろうな。
業者が条件がいい、いいって連呼してても、せいぜい駅近、買い物の利便性くらいだしな。

890: 匿名 
[2011-10-20 16:38:18]
ライオンズの勝ちだね。
891: 物件比較中さん 
[2011-10-20 16:46:10]
ライオンズ頑張った頑張った。
892: 物件比較中さん 
[2011-10-20 19:52:50]
モデルルーム事前案内は11/19から。(予約制)
案内状きた。
893: 匿名 
[2011-10-21 04:04:04]
警戒してるのに予約ほとんど入らなそうなところがヨロシク哀愁

駅近とはもっと駅に近いとこをいう
買い物は上り坂
すまん↓ いいところが全部なくなってしまったーあぁぁ

とにかく可哀そうだから誰か高値で買ってやってくれー
赤字でクビになってしまうじゃないか~
894: 賃貸住まいさん 
[2011-10-21 05:15:59]
このマンション掲示板はまるで喧嘩のようで少し怖いですが書いてみました。
ママ友のことが書いてありますが、私は人付き合いが苦手で
前に他のママたちからそろって「あなたがいるだけで雰囲気が悪くなる」と言われて
引っ越したということがありました。
このマンションの周辺のママ集団のことが気になります。もっと教えてください。
895: 匿名さん 
[2011-10-21 07:45:27]
ライオンズ、頑張れ。
896: 匿名 
[2011-10-21 08:29:15]
早朝からご苦労様
897: 匿名 
[2011-10-21 09:49:25]
ママ友って怖いですね
898: 匿名さん 
[2011-10-21 11:05:34]
は~~??????????
新日本建設…自分上の方でで2こ書いたけどライオンズじゃないぞ,調べてみろ
批判的なこと書くのはライオンズだけでないこと < もうそろそろ解れよ!!
なんでもライオンズが書いてることにすれば何も説明しなくていいってことか?

検討者は迷ってるから否定する。なんでか? 一生住む場所考えるのに
マンションそのものの疑心暗鬼と疑問点が多いこと,おまえらが掲示板にしゃしゃり
出てくるやり方が汚い…それでもまだ比較検討に入れてるのは少しでも安心材料探しても
具体的に答えないから何がほんとで何がウソかこれじゃわからない。

それとも前にあったこれか?
=============================================================
No.854
そうだよな~ネガティブ情報出すとライオンズ扱いが特にくどい。
お客に説明するときにさ、

「悪いこと書くのはライオンズでいいこと書くのは検討者なので
どうぞご安心くださいまし。うちの物件はこんなに検討者さんたちが
褒めてくれてるんですよ。だから価値が高いんです、問題なんて全然ないんです。
これくらいのお値段は当然なんです」って言うためだろ。

要は高く売りたいだけだろ。ライオンズも高値で売るために利用してるだけで
高く売るためには手段を選ばずなんだよ。
=============================================================

新日本建設‥これだからIQに?がつくんだよ,
とりあえずいろんな人から言われてることに一個一個答えていけ,
自分から"新日本建設は掲示板に書いてます" 宣言してるんだから。
早く売りたいんならそれが一番早いよ。
899: 匿名 
[2011-10-21 11:33:58]
最近は検討者対新日本じゃん
誰がみてもすぐにわかるよ
業者が検討者を殴ってる感じです、常識ではありえない
900: 匿名さん 
[2011-10-21 11:44:10]
そうじゃなくって隠したいところとか触れられたくない話題をそらしたいんじゃないの?
業者のひとことつぶやき無視して、どんどんそういう話題入れていけば?
そしたらまた黙れライオンズって怒りだすだけでしょ。ガンバ
901: 匿名 
[2011-10-21 11:56:45]
いじわるされたら嫌だけど、でも仲間外れももっとイヤ。ママ友って難しい。
902: 物件比較中さん 
[2011-10-21 17:36:14]
ガーン( ̄◇ ̄;)新日本建設の回し者だと思われたあ!しかもIQ低いって( ; ; )
まだ間取りも価格もわからないうちから、買うことなんて決めてませんよぉ!
モデルルームを見に行きたいなと思ってるだけ!
そういうつもりで書いていたのですが‥‥。
何を言われても、東戸塚は好きな街なので、他の所ももちろん候補です。
あと、ネガティブ話題を持ち込んでいるのは、ライオンズの方だと思っていませんよ!
だってそうでしょ?そんなこと書き込んだらすぐ自分の住んでいるマンションを攻撃されてしまうのだから。
それで、「誰?」って聞いたのです。
誤解を解きたくて書き込みましたが、何度も書くとうるさいってまた怒られるので‥‥消えます。
あっ最後に‥‥
自分が新日本建設扱いされたから思ったのですが、もしかして、これって本物の検討者同士で罵り合っているのかしら?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる