三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-30 12:51:19
 

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
オーロラシティにも近く、公園などにも近いので、
生活する上で便がよさそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル



【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.21 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-16 15:43:54

現在の物件
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩8分
総戸数: 46戸

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)

848: 匿名 
[2011-10-17 18:38:12]
>>845さん
何が何でも買います宣言はかの有名な"客よせパンダ"のこと?
839さんのいってる買いたい人買いましょに役変えしてるんじゃないかなあ…想像です
あの寸劇も印象的。
849: 匿名 
[2011-10-17 19:26:24]
847の比較検討者さん あなたが初めてなら ↓ が正しい解釈だとおもいますよ。
意味不明な罵声と野次は圧倒的に業者関係者がおおい。
業者の立場は高値で売りたいだけ。ほんとの検討者が書いてるとおぼしき
自社予定マンションの否定的な質問疑問や不安材料まで徹底的に潰しまくる混乱してる始末。
営業妨害されてると思いこんでるのも新日本建設の被害妄想と焦り。
高い価格で売る目的があるから業者がガンガン殴り書きの結果2chみたいになる。
話がぶれまくる。本当の検討者だけで話ができなくなる。
解ってる人はかなり前から解ってるという実態ですよ。
850: 匿名 
[2011-10-17 19:41:50]
だからさ~847は最初っから読んでみて
そう思わないから言ってんだよ
いい加減しつこいんだよ
851: 匿名さん 
[2011-10-17 19:47:10]
今更業者なんていませんよって言ってもみんなそうでないことわかってるから
それはいいよ。
おれは業者の分際でよく入ってくるよな~どのつら下げてこれから営業やるつもり?
マンション掲示板は検討者が心配なこともいっぱい書くし、怪しいんじゃないか?も
いっぱい書くのは当たりまえのことだって。じゃ、なんでそういう悪い書き込み増えるか?は
このマンションが他と比べて、物件そのものとしての資産価値からみて
問題あるからなんだよ。その中でも隣のライオンズとの紛争のインパクトも大きいけど
それ以外にも一杯懸念あるのに、業者ができりだけ早くいいお値段で売っちまえ
って考えてるからだからなんだよな。すごい安くすりゃ話は別ってことだと思うな。
852: 物件比較中さん 
[2011-10-17 19:49:41]
ここでは、ネガティブ情報を出すとライオンズ。
ポジティブな書き込みだと業者扱いだからね~。
853: 匿名 
[2011-10-17 19:51:05]
>>850
しつこいのはみんなおんなじだぜ。しつこく書いて安くなればそれがいいと思わないか?
854: 匿名 
[2011-10-17 20:26:31]
そうだよな~ネガティブ情報出すとライオンズ扱いが特にくどい。
お客に説明するときにさ、

「悪いこと書くのはライオンズでいいこと書くのは検討者なので
どうぞご安心くださいまし。うちの物件はこんなに検討者さんたちが
褒めてくれてるんですよ。だから価値が高いんです、問題なんて全然ないんです。
これくらいのお値段は当然なんです」って言うためだろ。

要は高く売りたいだけだろ。ライオンズも高値で売るために利用してるだけで
高く売るためには手段を選ばずなんだよ。

安くしろや、プラウドより相当格下なんだからさ。
855: 物件比較中さん 
[2011-10-17 21:26:01]
847です。
‥‥取り合えず、いじめられなかったのでホッとしています。
ところで、パークホームズってプラウドより格下なのですか?
これから資料請求するので、まだ間取りも価格帯もわかりません。
東戸塚は実家に近いので以前からマンションをチェックしていて、
実は、西口のタワーやグランメゾンも見に行ったのですが、今一歩踏み切れなくて‥
因みに、848から854の皆さんは、検討者ですか?
だとしたら、どちらが有力候補ですか?
理由も教えていただければ参考になります。
856: 物件比較中さん 
[2011-10-17 22:05:48]
852だけど、自分はライオンズ扱いも業者扱いもされた検討者。
プラウドもパークホームズも条件的にはほぼ一緒だよね?でもこっちは墓石屋があるから
若干条件的にはプラウドのほうがいいかな?高級感はプラウドのほうが上だと思う。
こっちは最初から三井じゃなかったしね。でも東戸塚はどっちもあんまり情報が出てきて
ないからよくわからんな。
駐車場はプラウドのほうが多そうな感じだけど…まぁ価格次第ってとこかな~?

857: 匿名さん 
[2011-10-18 00:16:27]
ライオンズ、必死すぎで見てて痛々しいぞw
書き込んでる時間も、普通の人なら働いてる時間だしw
いったい誰と戦ってるんだ?
858: 匿名さん 
[2011-10-18 14:27:46]

私は子育て中の母です。 皆様のレス見させて頂いてます。様々なご意見があり、色々な方々がこのマン
ションのことを気にされていて、正直度驚いてます。 私は無知で何も分からないから、かっこいい事は言えないし、専門用語も意味不明ですが、一人の人間の意見として書かせて下さい。    私は子供がいる身なので、もし、万が一このマンションのが建った事による事故などあったらと考えるといつも不安です。その理由は具体的に何?と言われたら、登下校の際の車の事故等。今も重機等も心配です。どこに住んでいようが、車の事故はつき物でしょうが、今から不安要素が増えるわけなので、わかって頂けないかもしれませんが、書かせてもらいました。なによりも子供が安全に暮らす事が私の願いです。  このレスに参加されてる皆様の中にもお子さんがいらっしゃる方、沢山いらっしゃるとおもいます。 
859: 匿名さん 
[2011-10-18 16:48:53]
857のほうがかなり変。どれとどれがそうなん?
本物検討者がなんでライオンズばっかり気にすんの?
だってその理由がないやん。理由言ってみ。
ライオンズのことは最初から途中みればわかるからもう満腹や。

普通の人が働いてる朝昼夜に毎日毎日必死に書けるのは
見張番役やっとる業者の人間か、業者から報酬もらっとる暇人しかできんわ。
それを仕事にしてるからできるんじゃ。まさにそれを857みたいなのがやっとる。

こう書いたらまた業者扱いされた~自分可哀想~って騒ぐのもパターン化しとる。
ライオンズ扱いされた~ってすごく少ないで。
やたらと自分検討者を強調すんのもパターン化しとる。

業者と報酬もらっとる連中の茶番飽きたわウザイしつこい。
話題があさっての方向行ってここのこと何にもわからんやんけ。いい加減どいとけ。


860: 匿名 
[2011-10-18 18:06:52]
なんでスルーされることあるか?は、色んな人間がこの掲示板見てるから
何か聞きたくて話し振っても、その話関心ない、どうでもいい、頭にこない、
害がない、忙しいから反応してられない、その時の気分など、色んな理由がありますよね。
この掲示板がヒートアップしてるのも原因です。意見の対立があれば当然そうなります。
色んな人が見て、多種多様の書き込みが順不同に入ってくるうちに自分の質問が
いつの間にか後ろに行ってることも多く、誰もがそれを忘れてしまうことも多いですね。
本当の検討者はもっと色んな情報を聞きたいはずなのに有効な情報が入ってこない
のは本当に残念です。色んな人がいる訳で良いことも悪いこともどんどん入ってきて当然です。
でもこういう掲示板も本当に珍しい。なんでこうなるんでしょうか。
861: 物件比較中さん 
[2011-10-18 18:36:55]
今日工事現場を見に行ってきました!
‥‥って話題を書き込むつもりだった、847,855です。
再び、ライオンズだの業者だのと、罵倒し合う、857,859さん達って、
どういう立場の方々なのか‥‥
文章が怖いです。
そうなると、858さんも本当に建設反対してるご近所のママなのか?
何やら疑心暗鬼になってきます。
墓石屋さんのことや、他の物件と比較した話を書きたかったのですが、
まともな検討者さん達で話しが盛り上がってきたら書き込むことにします。
因みに、私も主婦ですので、いつでも書き込めます。
今は、夕飯の支度も終わり、子供達が部活から帰るの待っている合間です‥あしからず。



862: 匿名さん 
[2011-10-19 02:32:27]
>859の意見に賛成

857は新日本建設がムカッときて思わず書いちゃった感じトホホ涙

新日本建設が、どれが検討者でどれがライオンズかわかんなくなって
本物の検討者に暴言を吐いてる。そりゃ言われた人はびっくりするし怒るはず。

そのマンションどんなのか興味あってちら見したらそこの営業マンが殴ってきたみたいな。

ちゃんと情報交換する場所に一番入ったらまずいのは、そういう立場じゃないのは
そのマンション屋だってことを、もうそろそろ、新日本建設さん、自覚した方がいい。

マンション屋が検討者になりすますことにも悪意と怒りを感じてる人が多い。

はっきりいって新日本建設が正確な情報交換の邪魔をしているとしか言いようがない。

それとライオンズ、初期のころに比べて情報量がないぞ。いろいろ知ってるんだったら
もっと情報提供してくれよ。







863: 匿名さん 
[2011-10-19 07:58:34]
ライオンズは今のところ情報公開をひかえているようですね
864: 匿名さん 
[2011-10-19 08:12:54]
857と同じ気持ち
検討者だったら、皆、そう思ってる。
865: 匿名 
[2011-10-19 08:28:24]
>862
その長文パターン化してて疲れるよ…
侮辱や脅ししてくるライオンズの情報なんかいらないんだよ
866: 858 
[2011-10-19 08:46:36]
物件比較中さんへ、本当に近隣のママをしてます☆疑ってしまう気持ちもよくわかります。お互い顔が見えない分言いたいことが言えてしまうから怖いですよね。  真っ向から反対ではありません。もう建ちはじめてしまってるわけですので、反対と私だけ嘆いていても仕方ないですよね。  ただ、もし私が物件比較中でこれだけ隣のマンションが反対しているのに、住もうという気にはなかなかなれないかなとおもいます。なにもここでなくても?と思ってしまいます。かなり思い入れがあるとかですと別ですが。  
867: 物件比較中さん 
[2011-10-19 10:36:52]
>住もうという気にはなかなかなれないかなとおもいます

それは人それぞれだと思いますよ。
好みや価値観は皆違うし、買う時期のこともありますから。
ここ買おうとしてる人に対してそこまで言う必要ないと思います。

あ、ちなみに私も主婦で子供達いますけど
東戸塚の徒歩圏でパークホームズ、プラウド両方検討してます。


868: 匿名さん 
[2011-10-19 11:19:43]
>866
何様でしょうか。
これから一生に一度の買い物をしようとしている人に対して、私なら住もうと思いません。とかやめましょう。
建ってしまうことはもう変えられないんだから、どうお互いが気持ちよく暮らせていけるかを考えましょう。
869: 858 
[2011-10-19 11:59:27]
一意見として聞いて頂きたく思います。なにもそんなに感情的にならなくても良いかと。別に買う人の気がしれないとか言っているわけでわありませんし、買うなとも言ってません。ただの意見です。ここは意見を話し合う場所?ですよね。個人の意見を言ってはいけませんか?人それぞれ・・・おっしゃるとおりです。私も人です。人として意見を述べました。  嫌な思いを受けてしまった方がいらしたようなのでそれは申し訳なかったです。
870: 物件比較中さん 
[2011-10-19 12:23:04]
たいていのヒトは何が何でもここに住みたいって思ってないと思うよ。
一生に何度もない大きな買い物なんだし。
他と比較検討するのは当然だと思う。ただでさえ、ここって条件あまり
良くないんだし。自分もプラウドや上大岡(斎場が近いのでちょい引いてるが)
などと比較してるけど、やっぱり価格次第ってところはあると思う。
あと駐車場の出入り口はやはり危険っぽいので、ミラーを設置してもらうなり
自分も本決まりになったら要求してみるつもり。
871: 匿名さん 
[2011-10-19 12:56:08]
条件がいいから買おうと思ってる検討者、たくさんいると思いますけど。
本気で買う気のない人の意見は、全く参考になりませんね。

872: 匿名 
[2011-10-19 13:44:23]
比較するヒトは本気で買う気がないって笑える。
まぁ、そうだよね。業者からしたら比較検討されちゃうと、ボロが出ちゃうよね~?
873: ご近所さん 
[2011-10-19 15:08:02]
まあ、来年には、建物たってお隣さん引越して来る訳だから、
ライオンズさんも、お隣と、うまくやっていくしかないんじゃない?
874: 物件比較中さん 
[2011-10-19 15:56:30]
861の物件比較中の主婦です。
ちなみに、867,870の物件比較中さんとは別人です!
866さんが本当のママさんのようだったのでコメントを書こうと思いました。
先日建設地を見に行って、立地はとても気に入りました。
駅に近すぎず(西口のタワーは、駅に近くて最高だったのですが、価格が高過ぎて予算内では70m2の部屋がやっとだったので諦めました)、そして遠すぎず(グランメゾンは、間取りも価格もバッチリだったのですが、一山超えるのが辛いので諦めました)、学校やオリンピック も近いし、なかなか良いですよね。
おそらく、866さんもそこが気に入って住んでらっしゃるのですよね?
ただ、やはり引っ越してからは、ママ友になるかもしれない方々と、気持ち良いおつきあいはしたいと思っています。
とはいえ、そうそう、立地・間取り・価格が納得できる家も見つけ辛いですよね?
まだここは間取りも価格もわかりかせんが、ただネックとして、ご近所づきあい(あと、墓石屋さん!)は考慮にいれて検討いたします。
だけどもしも購入を決めてしまった時には、お互いの事情や立場を理解し合って、気持ち良く住めればいいなと思います。



875: 匿名 
[2011-10-19 17:35:36]
いつもの,建つんだよ売れるんだよっ始まったぜ
千葉やろうが自分で自分を励ますなって…
安く買い取ってやろーか?

876: 匿名さん 
[2011-10-19 18:50:39]
私は品濃小のママ友関係の複雑さが心配です。秋葉小も基本は似てるときいています。
品濃小では「良くてもコーチ悪くてもコーチ」らしい。ご存じの方は当然ご存じだとおもいます。
また幼稚園のママ友たちも変わった関係らしいです。
確かに品濃小には同じ大京のグランドメゾンとライオンズステージの世代のママたちも
多いらしくはっきり言ってしまうと所得が高めな家庭が多いとか。価値観が違いそうでちょっと辛いかな。
ここを検討するかやめるかにも重要なことだと思っています。子供以上に自分あってのものなので。
みなさんのご意見をお伺いしたいです。
877: 匿名さん 
[2011-10-19 19:45:36]
何か怖いですね。今住んでいる地区ではママ友とかってあんまり気にしたことないです。
働いてる人も多いし、ママさん同士でつるむことは一部のヒトだけ。
私もボヘミアンなヒトだし、別に一人でいるのも気にならないですね。
かといって友達はいるし、孤立もしてませんので、無理してもお付き合いをしたいとは
思わないです。所得はここやプラウド購入時にローンが通るくらいであれば引け目に感じ
なくてもよいのではと思いますが。
878: 匿名さん 
[2011-10-19 23:29:03]
情報公開控えるような通達でもあったのでしょうか?
話し合いに進展があったとか??
879: 匿名さん 
[2011-10-20 01:36:52]
間取りも部屋ごとの価格も出てなくてどうやって真剣に考えられるんだい?
今の段階で積極的に買いたいなんてのは、実はほとんどいない。
この掲示板は、この物件の不安な声と、ライオンズと、残りは全部業者の一人芝居で構成されてるだけ。

880: 匿名 
[2011-10-20 03:24:10]
>872
なかなか的をえたこというね~スレみてる人,どんどん比較検討してやりなよ
881: 購入検討中さん 
[2011-10-20 06:32:32]
いよいよ来月半ばからモデルルーム事前案内会が始まるみたいですねー、案内状が来ました。

価格とか発表するかな~。
882: 匿名さん 
[2011-10-20 08:24:32]
ライオンズさん、公開は後でもいいから写真だけは撮っておいてくれ。
日陰ぐあいを各階ごとに提供してくれるとありがたい。
883: 匿名 
[2011-10-20 10:58:45]
モデルルームオープンずっとさきに延期されたよね。すぐ開けても売れなさそうだかららしいね。
ほっといても売れのこりだらけになりそうな予感。
スレみてれば欠陥と問題点多いし危なそうここ。どんな人が買うのかしらね?
モデルルームは開いたらとりあえず行くけどいまさらお客さんにスレのことなんて説明するのかしら?

884: 匿名さん 
[2011-10-20 11:56:15]
私もママ友とかの人間関係苦手です。悪くてもコーチのバック以上のものを
持っていかないと・・でもコーチ以上のあんまり良すぎるブランドはやりすぎで
控えましょう・・みたいに周りのママに影響されたりすることで自分がおかしく
なることが怖いです。でも合わせないと仲良くできないのも困ります。
このマンションに入るママはそういうのに合わせられるのでしょうか?
885: 近所を通る人 
[2011-10-20 13:28:50]
以前グランガレリアの前で朝8時ごろから10時ごろまでママ友さんたちが
まんまるで大きな輪を作って話してるのを頻繁に見ました。あれは毎日やらないといけないの?
その輪が本当に丸くって見るたびにすっごい異様でした。
886: 物件比較中さん 
[2011-10-20 14:24:13]
コーチママさんよりも、大団円ママさん達よりも‥‥
あんた本当にここ買う気?越してきたら容赦しないわよ、って言外に匂わせてる文章を打ち込んでいる人達(本物のママさんかもわからない)の方が‥‥怖い。
今日資料が届いて、間取り図も入っていて、で、アンケートを送らないとモデルルームに招待されないのかな?モデルルームってどこ?って話題を持ち込もうとしましたが、やっぱりここは、検討者は見ない方がいいサイトみたいですね。

それが作戦?でも一体誰の?
887: 匿名さん 
[2011-10-20 14:42:43]
だからまだ何にもわかんないのにここを決めましたの方がおかしいってみんな言ってるじゃん。
あんたこそ何者?
ギョウシャから報酬でも受け取って書いてるだけにしかみえない。これもみんなわかってるよ。
言ってこないだけで。一生懸命一人でなんで書くわけ?
恥かしいからやめなよ。
888: 匿名 
[2011-10-20 14:53:41]
ねえ886さん・・・
新日本建設からいくら貰ってるの?
それとも盲目の信者さん?
あなたばっかり書かないでほしい 多すぎる。
あなたの書込み見ても、みんなにスルーされてるのが
何故わからないのです?

889: 匿名さん 
[2011-10-20 15:35:35]
結局モデル・ルーム公開はいつごろになりそうなんだ?
価格は決まったんだろうか?
あんまり高く設定しても、売れないだろうし悩みどころなんだろうな。
業者が条件がいい、いいって連呼してても、せいぜい駅近、買い物の利便性くらいだしな。

890: 匿名 
[2011-10-20 16:38:18]
ライオンズの勝ちだね。
891: 物件比較中さん 
[2011-10-20 16:46:10]
ライオンズ頑張った頑張った。
892: 物件比較中さん 
[2011-10-20 19:52:50]
モデルルーム事前案内は11/19から。(予約制)
案内状きた。
893: 匿名 
[2011-10-21 04:04:04]
警戒してるのに予約ほとんど入らなそうなところがヨロシク哀愁

駅近とはもっと駅に近いとこをいう
買い物は上り坂
すまん↓ いいところが全部なくなってしまったーあぁぁ

とにかく可哀そうだから誰か高値で買ってやってくれー
赤字でクビになってしまうじゃないか~
894: 賃貸住まいさん 
[2011-10-21 05:15:59]
このマンション掲示板はまるで喧嘩のようで少し怖いですが書いてみました。
ママ友のことが書いてありますが、私は人付き合いが苦手で
前に他のママたちからそろって「あなたがいるだけで雰囲気が悪くなる」と言われて
引っ越したということがありました。
このマンションの周辺のママ集団のことが気になります。もっと教えてください。
895: 匿名さん 
[2011-10-21 07:45:27]
ライオンズ、頑張れ。
896: 匿名 
[2011-10-21 08:29:15]
早朝からご苦労様
897: 匿名 
[2011-10-21 09:49:25]
ママ友って怖いですね
898: 匿名さん 
[2011-10-21 11:05:34]
は~~??????????
新日本建設…自分上の方でで2こ書いたけどライオンズじゃないぞ,調べてみろ
批判的なこと書くのはライオンズだけでないこと < もうそろそろ解れよ!!
なんでもライオンズが書いてることにすれば何も説明しなくていいってことか?

検討者は迷ってるから否定する。なんでか? 一生住む場所考えるのに
マンションそのものの疑心暗鬼と疑問点が多いこと,おまえらが掲示板にしゃしゃり
出てくるやり方が汚い…それでもまだ比較検討に入れてるのは少しでも安心材料探しても
具体的に答えないから何がほんとで何がウソかこれじゃわからない。

それとも前にあったこれか?
=============================================================
No.854
そうだよな~ネガティブ情報出すとライオンズ扱いが特にくどい。
お客に説明するときにさ、

「悪いこと書くのはライオンズでいいこと書くのは検討者なので
どうぞご安心くださいまし。うちの物件はこんなに検討者さんたちが
褒めてくれてるんですよ。だから価値が高いんです、問題なんて全然ないんです。
これくらいのお値段は当然なんです」って言うためだろ。

要は高く売りたいだけだろ。ライオンズも高値で売るために利用してるだけで
高く売るためには手段を選ばずなんだよ。
=============================================================

新日本建設‥これだからIQに?がつくんだよ,
とりあえずいろんな人から言われてることに一個一個答えていけ,
自分から"新日本建設は掲示板に書いてます" 宣言してるんだから。
早く売りたいんならそれが一番早いよ。
899: 匿名 
[2011-10-21 11:33:58]
最近は検討者対新日本じゃん
誰がみてもすぐにわかるよ
業者が検討者を殴ってる感じです、常識ではありえない
900: 匿名さん 
[2011-10-21 11:44:10]
そうじゃなくって隠したいところとか触れられたくない話題をそらしたいんじゃないの?
業者のひとことつぶやき無視して、どんどんそういう話題入れていけば?
そしたらまた黙れライオンズって怒りだすだけでしょ。ガンバ
901: 匿名 
[2011-10-21 11:56:45]
いじわるされたら嫌だけど、でも仲間外れももっとイヤ。ママ友って難しい。
902: 物件比較中さん 
[2011-10-21 17:36:14]
ガーン( ̄◇ ̄;)新日本建設の回し者だと思われたあ!しかもIQ低いって( ; ; )
まだ間取りも価格もわからないうちから、買うことなんて決めてませんよぉ!
モデルルームを見に行きたいなと思ってるだけ!
そういうつもりで書いていたのですが‥‥。
何を言われても、東戸塚は好きな街なので、他の所ももちろん候補です。
あと、ネガティブ話題を持ち込んでいるのは、ライオンズの方だと思っていませんよ!
だってそうでしょ?そんなこと書き込んだらすぐ自分の住んでいるマンションを攻撃されてしまうのだから。
それで、「誰?」って聞いたのです。
誤解を解きたくて書き込みましたが、何度も書くとうるさいってまた怒られるので‥‥消えます。
あっ最後に‥‥
自分が新日本建設扱いされたから思ったのですが、もしかして、これって本物の検討者同士で罵り合っているのかしら?
903: 匿名 
[2011-10-21 23:05:51]
公平にみたらこうでしょ
このマンションの悪い話題は; 不安がある検討者とライオンズ
このマンションの良い話題は; 新日本建設と雇われ素人


904: 匿名さん 
[2011-10-21 23:57:50]
この周囲はママ友団結が強いのかもしれませんね。
自分が馴染めるか溶け込めるかは確かに心配かも。
今回はそんなに高所得者層の人が集まらない可能性が高いので
マンション内で知り合いができても公園とかどうなんだろう‥
リッチな違うマンションの人達に見下されたりしたらかなり嫌。
905: 匿名さん 
[2011-10-21 23:59:47]
904です。すいません自分はお金持ちではありません。
906: 匿名 
[2011-10-22 00:12:15]
904 そんな心配なら安いが売りのヴェレーナにしなよ
世帯数多いし同じ金銭感覚のママ友たくさん出来るよ
907: 匿名さん 
[2011-10-22 01:08:18]
ママ友がほしいの?マンションがほしいの?
いろいろ考えてても仕方ないよ。
どこへ行ったって色んな人がいるんだから。
908: 匿名 
[2011-10-22 08:57:50]
ほんとそう思う。
しかも
>今回は高所得者層の人が集まらない可能性高い
って平気で言っちゃう時点で…同じマンション内ですら友達出来なそう
909: 匿名さん 
[2011-10-22 11:09:35]
このマンション、いいとこ一つもないじゃん。
中でも、最悪なのが隣人。

以上
910: 匿名さん 
[2011-10-22 12:09:07]
隣人が最悪だとか、会って話しした事もないのに言いたい放題レベルの低い事言うの
やめませんか?

大事なのは「近隣同士がいかに住みやすくするか」なのですから・・・。

否定的な事を言う人は今後レスしないで下さい。
正直、第三者から見ていてすごく気分悪いです。

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューを検討中の方も、近隣の方も
お互いが住みにくい環境を作るのはやめてください。
あなた達は何も悪くないのですから!!!

911: 匿名さん 
[2011-10-22 12:35:59]
結局は、周りがどうこうじゃなくて、このマンションを気に入った人は買う。
気に入らない人は、買わない。それだけの事だとおもいますよ。
912: ご近所さん 
[2011-10-22 13:16:12]
プラウド東戸塚の販売サイトができましたね。
913: 匿名さん 
[2011-10-22 13:31:28]
ライオンズさん他のスレッドに書き込んでいるのかな?
914: 検討者 
[2011-10-22 14:05:18]
東戸塚好きだし、自分的には条件そろっているので、ここを
第一希望に考えてます。
こんな事いうと、ライオンズさんに業者か、雇われなんとかにされちゃうのでしょうか?
915: 物件比較中さん 
[2011-10-22 14:45:36]
最近の東戸塚の分譲マンションは賃貸物件と
変わらない安っぽい仕様の物件ばかり。
ここはどうだろう?期待してます。
916: 匿名 
[2011-10-22 16:56:36]
最近の横浜エリア三井物件は、どれも安っぽいよ。
917: 匿名 
[2011-10-22 17:14:20]
ここは目の前が墓石屋で立地が微妙。でもプラウドのほうも、駐車場にマンションが建ったら日当たり悪くなりそうだよね。仕様と価格次第かな?
918: 物件比較中さん 
[2011-10-22 17:27:58]
外観仕様が安っぽかったら嫌だな。
プラウド東戸塚も同等レベルかな?
919: 匿名 
[2011-10-23 08:36:52]
最近ライオンズの書き込み少なくなったような?
マンション内で控えるように言われたのか?
ふぅ…やっと普通に書けそうだな
920: 匿名さん 
[2011-10-23 08:37:09]
ここは坪単価220万円、プラウドは250万円と予想。
価格差は品濃町と前田町のアドレス差。
ここはお買い得。
921: 匿名 
[2011-10-23 09:31:05]
お買い得っていわれても仕様が安っぽいのは嫌だな。内装はもちろん、外観も重要。
922: 匿名 
[2011-10-23 10:37:51]
ここ値段のわりに資産価値落ち安いんじゃないの?
な~んか安っぽいんだよなあ
ここはすごい値段落とさないとお買い得とはいえないよ。
プラウドと比べたらあっちの方は便利で駅近だからちょっとは高いに決まってる。
ちょっとだけこっちが安いんじゃそれお買い得じゃないよな。
923: 検討者 
[2011-10-23 11:02:20]
ここも、プラウドも条件変わらない思うよ。
駅までも、1分しか変わらないし。
924: 匿名 
[2011-10-23 11:02:59]
このスレって販売広告っぽくない? もうちっといいんだったら具体的にどこがいいのか
知りたいのに、平面的すぎてこれじゃモデルルームの説明と同じじゃん。
ぜんぜんよくわかんない。
925: 匿名さん 
[2011-10-23 11:06:02]
モデルルームオープン前に、検討者に具体的情報求めても出てくるわけねえだろ。
926: 不動産購入勉強中さん 
[2011-10-23 11:25:53]
仮に坪単価220万円、プラウドは250万円だとすると
75m2換算で、ここは5000万円、プラウドは5700万円。

ここのHP間取り(81m2、中住戸)だと、5400万円
プラウドのHP間取り(78m2、角住戸)だと、5900+α=6300~6500万円

これくらいなら、自分としては妥当。

ここは、ライオンズとお見合いするところは割安。
プラウドは北西に高低差があり、実質地下住戸は割安。

どっちももうすぐ説明会があり、概算予定価格はそこで教えてくれるはずなので
楽しみに待ちたいと思います。
927: 匿名さん 
[2011-10-23 11:28:29]
プラウドと完璧条件違うよ どこが同じ?
むこうはエスカレーター使ってほぼ平面で行けるんだぜ。
どこが1分違いなんだよー新日本建設っぽい根拠ないこと書かないほうがいい。

かかる時間はこっちは長い。アップダウンと信号待ちも多いし。
買い物はオーロラ通ってくからそのままダイエー
こっちは駐車場ないから重い荷物しょって急こうばいの坂歩きだよ。
しかももめごとだらけだし。

って考えたらやっぱ値差の大きさなんだよね。日本綜合地所くらい安くなんないのかね。
グレードはプラウドよりこっちに近い。

928: 匿名さん 
[2011-10-23 11:29:11]
924
まだ、モデルルームも出来てないのに、何でモデルルームの説明と同じなんて
言えるの?
いかにも、作り話って感じ。
また、ライオンズじゃないの。
929: 匿名 
[2011-10-23 11:40:06]
あいかわらず新日本がひとりでいっぱい書いてんだよな, 納得。
新日本邪魔くせーんだよ,掲示板に書いて売るなっつーの  またボコボコになるよーー
930: 匿名さん 
[2011-10-23 11:40:55]
エスカレーター使う道だと、10分かかる。
東戸塚にすんでて、現場まで、何度も歩いた。
モデルルームオープン前に、何でグレードまで解るの?
931: 検討者 
[2011-10-23 11:47:16]
>929
じゃま。
932: 匿名 
[2011-10-23 11:48:30]
ここが標準5千万円だとしたら高いと思うんだが。
933: 匿名 
[2011-10-23 11:59:44]
>928
ちゃんと読めよ。このスレの全体的なニュアンスがいかにもモデルルームで言うような
ぼやぼやしたな~んかいい感じ的ですよね~ってことばっかり今さらかいてるってことじゃないの?
ところで928がいってるライオンズが書いてることはうそなのか?ライオンズどうなんだ?
いちいちライオンズっていってくるのが新日本建設のパターンで,ライオンズが書いてたら
それがどうしたんだよってみんなに言われてるだろ。
懲りない千葉の田舎業者だぜ。

みなさ~ん、928が自分は新日本建設ですって手挙げたぜ。
日曜日だからって一生懸命頑張らなくていいんだよ,コラどいとかんかい。
934: 購入検討中さん 
[2011-10-23 12:08:45]
5000万なら買わないなー
935: 匿名 
[2011-10-23 12:09:40]
標準5千万はありえない感だぜ
せっかく新日本が出てきてるんだから言っておく
こんな価格じゃ誰も買わねーぞ
掲示板にここはいいマンションだから高く買ってくれって
必死に書いたって無駄なんだよ

安くしろや
936: 購入検討中さん 
[2011-10-23 12:09:52]
926さんの話、とても参考になります。
私も説明会、楽しみです。
937: 匿名さん 
[2011-10-23 12:17:36]
上層階でなければ、4000万半ば位だと予想してるんだが。
938: 匿名さん 
[2011-10-23 12:24:05]
まあ…ここ三井じゃないからね
だいたい千葉のの中小土建がさ、のこのこ横浜に進出しようとしてきて
狭い土地に安っぽいもの建ててそれを高く売る?分相応をわきまえたらどうなんだ?
なめてんのか検討者を怒


939: 匿名さん 
[2011-10-23 12:33:00]
こう考えて見たら?
ネガティブポジティブ含めて、意見を述べる普通の文章書いている人が、検討者。
新日本建設だライオンズだ等、読む人を不快にさせておいて、実は中身のない文章書いてる人は、
マンションなんて買う気のない、荒らし目的の暇人。
940: 検討者 
[2011-10-23 12:37:58]
80平方メートル以上だと5000万はするんじゃない?
941: 匿名 
[2011-10-23 12:39:39]
基本、15時ごろには隣のマンションの陰にになっ日が入らないのに高い。
下層階は南側に行くにつれて下ってるから東側の小糸の駐車場のすごーく高い石垣(?)
が目の前にくる。潰れそうな小糸の駐車場が売られたら将来少なくとも3F以上の戸建が建つ可能性高し。
そしたらこのマンションの東側低層階は南側に行くにつれてますます日当たりが悪い。
それで4000万円台はありえない。
それだったら東戸塚じゃない選択もいいし、東戸塚でも駅近の中古で10年未満の条件のいいもっと
安い物件いろいろあるからそっちの方が賢明かもね。
942: 匿名さん 
[2011-10-23 12:48:38]
こういう不快にさせる連中が売ってるマンションをみなさん買うの?
こういう不快にさせる隣人と一生お隣さんとして上手くやっていける?

943: 検討者 
[2011-10-23 12:51:30]
プラウドも、目の前、駐車場だから将来マンション建つ可能性、十分あるよね。
駅近新築、三井ってだけで、4000万以下はないでしょ。
944: 検討者 
[2011-10-23 12:57:42]
間取り図で、収納多い所が気に入ってる。
945: 購入検討中さん 
[2011-10-23 13:29:59]
たしかに、収納たっぷりはうれしいですね。
トランクルームも付いてるし。
価格次第ですね。
946: 検討者 
[2011-10-23 14:13:36]
どの間取りも、結構ベランダが広いですね。
もし、購入できたら、ガーデニング楽しみたいな。
947: 匿名さん 
[2011-10-23 14:36:22]
いろいろ考えても仕方ないって以前この掲示板で罵倒されましたが
やっぱりこの周囲はリッチなママが多くてしかも団結が強そうなのは怖いです。
自分が馴染めるかは本当に不安です。子供のためにも公園での関係難しそうですね。
リッチな違うマンションの人達に見下されたりしたらすごく嫌な気持ちになります。
そんなに貧しいならウェレーナに行けとも言われましたが
ここに入る人はそんなに裕福なのでしょうか?

948: 匿名 
[2011-10-23 14:50:39]
ははは…裕福な人が入る?それはありえない
理由は簡単、このマンションは安くしないと売れないから
最初高値設定してても絶対にそのうち安くする
だから焦ってこのマンションを買う必要は全くない。プラウドと比較するんならじっくり待つこと
これも理由は簡単、いい部分見当たらないし隣と揉めてるマンションはみんな避ける
サクラも登場してるけどサクラが買うわけないじゃん
949: 匿名 
[2011-10-23 15:00:46]
70~80平米で4千万円台なら東京でも十分新築買えるぞ。
東戸塚のしかもこの場所を選ぶのは逆に資産価値的にかなりの損。
950: 検討者 
[2011-10-23 15:37:23]
何回、同じ話、繰り返してんの?

いいかげん、みみにタコ・・・・・・・
951: 匿名さん 
[2011-10-23 15:46:22]
現地みにいってきましたよ。
南側ハカ石屋の入口が高い鉄板で覆われていてハカ石屋が見えないようにされました。
地面が高い小糸製作所の駐車場から見たら、積まれているハカ石と入口の背の高い石仏が
はっきりみえました。覆ってる鉄板は工事現場のものと同じです。
ハカ石屋に頼んでそうさせて貰ったんだと思います。なんで隠す必要があるんでしょうね‥
ちなみに南側とハカ石屋はほんとに目の前で至近距離です。
検討されてるみなさんも実際の現場をみに行かれて考えられたほうがいいと思います。
952: 匿名 
[2011-10-23 15:50:24]
さくら検討者にさくらママか…笑
953: 匿名 
[2011-10-23 16:07:19]
942さん、
なかなか的をえたことを言いますね、確かに細かいこと考える以前に

=こういう不快にさせる連中が売ってるマンションをみなさん買うの?
=こういう不快にさせる隣人と一生お隣さんとして上手くやっていける?

ってこと真剣に考えて検討した方がいいかもしれませんねw





954: 匿名さん 
[2011-10-23 16:09:43]
新日本がダメなら、今度は、検討者をさくら検討者に、さくらママ扱いか。
すべて、おみとうしなのに、よく次から次と頭にうかぶもんだ。
次は、どんなシナリオで、出て来ることやら。

本当の検討者は、将来住むかもしれない物件の、ネガティブな事は書いても、侮辱はしない。

自分の部屋の前さえ、削ってもらえば、満足なんでしょ。
955: 匿名さん 
[2011-10-23 16:15:07]
自分の部屋の前の、南、削ってもらいたいんでしょ。
956: 匿名 
[2011-10-23 16:17:19]
千葉やろうが苛ついてきたぞ ~もっと頑張れよ~
957: 匿名さん 
[2011-10-23 16:39:54]
新日本の紛争担当者が相当頭にきてるみたいです。
南側のことは相当触れられたくないようです。
お見通しって(笑・・・それは自分の能力を過信しすぎで笑わせないでほしいですね。
頭脳プレーが苦手ならもっと時間と神経すり減らして1日中集中して書かないといけないよ。

958: 匿名さん 
[2011-10-23 16:54:30]
検討者は、水面下で動いてますよ。
こんなスレなんか、全く気にしてないよ~。

消える
959: 匿名 
[2011-10-23 16:59:17]

業者側がほんとに混乱してるようです。

検討者が見てる前で醜態をさらすべきではないでしょう。

公然の面前で恥ずかしいです。



960: 匿名 
[2011-10-23 17:02:42]
検討者が水面下で動いててって…
意味不明ですね


961: 匿名 
[2011-10-23 17:14:03]
水面下って言葉に業者の臭いがする。
962: 匿名さん 
[2011-10-23 17:27:24]
公式HPとか事前案内通知ってことでしょうか?
それとも仕方がないから自分で買うんでしょうか?
誰も業者さんみたいにこのスレに執念燃やしてないでしょ
妄想癖が強いかも
963: 匿名 
[2011-10-23 17:31:58]
臭いプンプンですね
もう…いい加減にしてほしいと何回いろんな人にいわれれば気がすむのかしら

964: 匿名 
[2011-10-23 17:57:25]
本物の検討者が水面下で動いてて放置しても大丈夫なら
なんでこのスレに業者が必死に書いてくるのか?
業者だけが必死なのは検討者にもわかりやすいが…
まあそれはほっておこうではないか

942&953さんの

細かいこと考える以前に

=こういう不快にさせる連中が売ってるマンションをみなさん買うの?
=こういう不快にさせる隣人と一生お隣さんとして上手くやっていける?

ってこと真剣に考えて検討した方がいいかもしれませんねw

ってことは本当に当たっている


965: 匿名 
[2011-10-23 18:08:07]
最近は業者がわめきだすとおもちゃにされる傾向あり愚
966: 匿名さん 
[2011-10-23 19:20:42]
いい情報自分で書いてて,他の書込み全部悪い情報ばっかりだから
いい情報は自分だけって分ってる。
本物の検討者でいい情報書く人なんていないんじゃないの?だって実際ないもん。

967: 匿名 
[2011-10-23 19:52:13]
あしたも千葉業者さんはやってるから1日中このマンションってよさそう~とか女装しながら書いてくるよ。。

968: 匿名さん 
[2011-10-23 20:13:14]
ライオンズ、いいかげんにしろよ。
いろんな人・・・みんなが・・・・得意だな。
勝手にわめいてな。
検討者は、見抜いてる。
969: 匿名さん 
[2011-10-23 20:15:36]
ママ友さんは何なんだろうね?マンションとは関係なさそうだけど…。
970: 匿名 
[2011-10-23 20:57:49]
きたよ…笑 
毎度おなじみのなんでもかんでもライオンズいい加減にしろか 検討者までがこのフレーズ
覚えてしまったじゃないか~
この新日本建設ってさ,どーしてもたかだか掲示板ほっておけないんだよね~やきもちなのかなぁ??
検討者が水面下で動いてるからほっといても消えるんだろ??
言ってることがさっきとバラバラでデタラメじゃないか~
971: 申込予定さん 
[2011-10-23 21:02:27]
素直に言えばいいじゃん、自分の部屋の前を削ってくれってさ。
写真まで撮って証拠残してんだからさ。
誰になりすましても検討者にはバレバレなのにな・・・
住んでで自分が恥ずかしくないのかな?
パークホームズ完成後は引っ越すつもりなのか?
972: 匿名さん 
[2011-10-23 22:04:55]
それ誰のこと言ってんだ?新日本
973: 周辺住民さん 
[2011-10-23 22:56:10]

では、言わせていただきます!!!
部屋の数削ってください!!!

こんな事言って「わかりました」って物事うまくいくのであれば
皆言いますよ。。。

検討者の方は購入後どんな問題がおきても自分で買うってきめたんだから
自己責任で住みやすい環境を作ってください。

ライオンズの方はこれ以上嫌な思いをしないように、今まで以上に一致団結して
地域を守ってください。

あーだこーだ、関係ない人は口をはさまないように。。。

974: 匿名さん 
[2011-10-23 23:06:59]
隠したい部分を隠せないから写真を撮られたことが相当嫌だったようだ。
南側は最高値で売却したいからネガティブな部分を突かれると困るようだ。
これが検討者に一番役に立つと思うが。
それはパート2でもやらないでくださいと頼んでいるのか?
975: 匿名 
[2011-10-23 23:17:15]
個人への誹謗中傷?
976: 匿名 
[2011-10-23 23:21:55]
それはまずいんじゃないか

977: 匿名 
[2011-10-23 23:41:29]
<973
なんじゃこりゃ??
新日本建設(株)のこいつ…終わった
978: 匿名さん 
[2011-10-23 23:44:26]
検討者は購入後どんな問題がおきるっての?
嫌がらせとかされちゃうわけ??
979: 周辺住民さん 
[2011-10-23 23:47:42]
973です。

何かコメントするとあーだこーだ意味分からない事言われて疲れます。
話しにならない。

ちなみに新日本建設の人間じゃないので、ご勘違いなく!!!(笑)

980: 匿名 
[2011-10-24 00:05:58]
>973

これは新日本建設。そうでなきゃなんでライオンズの特定の人間を意できるんだ?
調べられたら一発だな…

頭にきてもこれはマズイだろ,相手が本気だったら‥

業者がついに開き直って検討者とライオンズ双方にこ・こ・こんなことを

これがマンション建設業者が言うこととは思えない

これじゃ離職率高くなるよな・・
誰か再就職先探してやれよ
981: 匿名さん 
[2011-10-24 00:07:55]
凄い勢いで1000件目指してる!
パート2は
●本物の検討者版
●建設反対の近所の人及び営業妨害したい人版
●色々つぶやきたい業者版
の三つに分けて欲しい。
982: 匿名 
[2011-10-24 00:11:09]
973・979
笑って検討者です,なんて言ってる場合じゃねーんじゃねーの? マジで
お前が正気ならわかるはず
983: 匿名 
[2011-10-24 00:43:42]
知識なくて血の気と勢いだけのぺーぺー使ってるからこうなるんだよ
984: 匿名 
[2011-10-24 01:02:02]
どうかね~ギリかな~ビミョー。でも非常にリスクあり。相手次第。
985: 匿名 
[2011-10-24 01:09:58]
<<979
言われて疲れます話にならない→他責にするなガキ
新日本建設株式会社じゃない→流れをみてれば確実に新日本の従業員か依頼先
986: 購入検討中さん 
[2011-10-24 08:15:31]
部屋の前を、削ってもらいたいライオンズ。
どんなに変身しても、あんたが書いてるって、検討者には解っちゃうのに・・・
よく平気だな。
普通の神経じゃ、怖くて住めないけどな。
987: 匿名 
[2011-10-24 08:36:25]
どうしてもライオンズを悪者にしたいみたいだな。新日本は…。こう書くとライオンズにされるんだっけ?ここのスレ。
988: 匿名さん 
[2011-10-24 08:44:19]
スレをもっと有効に使いましょう。

お互いに批判する為だけに利用しても、時間もったいないです。

なんか見ててかわいそうになります。
989: ご近所さん 
[2011-10-24 08:47:11]
荒れてますね
990: 匿名 
[2011-10-24 08:52:13]
情報交換しようとすると、絶対妨害が入る。それもネガティブ情報のとき。業者が出て行きゃ普通に情報交換できると思うよ。タマに来るライオンズの書き込みは無視できるし。
991: 購入検討中さん 
[2011-10-24 08:58:04]
どうしても、人のせいにするんだ・・・

証拠写真ある限り、検討者はだませんぞ。

992: 購入検討中さん 
[2011-10-24 08:59:56]
いつまでも、言い訳してなよ。ライオンズ・・・
993: 購入検討中さん 
[2011-10-24 09:02:27]
いい加減、検討者ずらすんの、やめろ。

ライオンズ
994: 匿名 
[2011-10-24 09:06:41]
ライオンズの南上層階の〇〇さん、あんた写真残したんなら色々言われることぐらい覚悟あってだろうが…よく平気で外出でれるな
995: 匿名 
[2011-10-24 09:20:31]
写真あるなら晒しちゃって下さい。
日当たりがあまり良くないみたいで気になってます。
996: 土地勘無しさん 
[2011-10-24 10:10:12]
>994

すごい…覚悟とか外出できるなとか…
これって脅しじゃん。おまけに自分が業者だって認めちゃってるね。
だって検討者はライオンズの誰それなんて知らないもんな。
しかし、すごい荒れよう。Part2になったらもう少し情報交換できるかな~?
997: 匿名さん 
[2011-10-24 10:32:49]
ドンピシャなとこつかれると新日本やら業者やら
焦って出てくるからすぐわかるよライオンズ
写真撮ってる位置みれば誰でもすぐあそこに住んでる人だってわかるわけ
現地見に行ったら、ここ見てる人なら思わず確認しちゃうよな

検討者をさんざん脅して侮辱したのはあんただよ
貧乏やら見る目がねーやら馬鹿にしてさ・・・
本物検討者はみんなわかってるんだよw←ライオンズっぽくw

998: 土地勘無しさん 
[2011-10-24 11:00:49]
貧乏やら見る目がね~やら言ってたのはオレじゃねーよ。
わかってもね~こと書くなよ。情報交換してたら分断したのそっちじゃね?
オレは検討者で現地も言ってるけど、ライオンズの誰かなんてわからなかった。
どうやってわかったの?ライオンズの中にでも入ったのかい?
999: 匿名 
[2011-10-24 11:22:55]
個人が特定できるような書き込みはマズいと思うが…。
1000: 匿名さん 
[2011-10-24 11:52:40]
ストーッッップ!!!
こんなに荒らしてどうするんですか?

個人が分かるようなスレしたり、脅したり。

子供のケンカじゃないんだから!!!

汚い言葉禁止!!!
脅すの禁止!!!

良い情報交換出来ない人は出ていって!!!

皆さん、分かりますよね???
1001: 匿名 
[2011-10-24 13:31:17]
…と言いつつ、レス1000こえたからパート2だね、そろそろ…。2ではちゃんと情報交換できるといいんだが。
1002: 匿名 
[2011-10-24 14:48:51]
自分も否定的な内容を書いたら黙れライオンズと怒鳴ってきた。
新日本が邪魔だ。立場をわきまえろ。なんだこの下品さは。否定的なことは全てライオンズが書いてることにして売りたいのがよくわかった。
明らかにライオンズと検討者を混同してる。
1003: 匿名さん 
[2011-10-24 15:47:29]
検討者に向かって何があっても自己責任と堂々と言い放つところに新日本の傲慢さを感じます。これじゃレベルが低いといわれても当然です。何様のつもりなんでしょうか。
1004: 匿名さん 
[2011-10-24 16:19:35]
自分は気に入ってるって書いただけで出て行け新日本と罵倒された。
反対運動ライオンズが邪魔だ。立場をわきまえろ。なんだこの下品さは。
肯定的なことは全て業者が書いてることにして
とにかくここを買う人を侮辱し、悪く印象ずけたいのがよくわかった。
明らかに業者と検討者を混同してる。

1005: 土地勘無しさん 
[2011-10-24 16:26:58]
>1004

1002とほとんど一緒の文面。オレもされたことあるけど、何なんだろうね?このヒト。
新日本がこのスレを台無しにしていることは事実だろ。
いい加減に、日当たりのこととか、墓石屋のこととか話したいんだけどね。
いいですか~?情報交換しても。
1006: 匿名 
[2011-10-24 17:31:14]
台無しにしてんのはライオンズ
1007: 匿名さん 
[2011-10-24 18:33:22]
だから新日本さん、隣がどうのこうのうるさすぎでしつこい。ここはあんたたちが荒らす場じゃなくて情報交換する場だよ。モデルルームでやりなさい。頭狂ってる。
1008: 匿名 
[2011-10-24 18:52:29]
挙げくの果てには検討者にまで殴り掛かる始末 どうしちゃったの新日本建設?これは意地なのか
1009: 匿名 
[2011-10-24 18:54:45]
だから検討中の人まで新日本扱いするなよ。
証拠あんのか?ちゃんと調べてもらったっていいよ 、実際違うんだからさ。
検討者の掲示板でそこまで皆を業者扱いする方が狂ってる。
1010: 匿名さん 
[2011-10-24 19:08:12]
ライオンズのあなた、
何とか自分の存在ごまかしたいんだろうけど、それは、もう無理。

自分も、この間、現地に行ったけど、あっ、あの部屋のやつかって、
つい場所確認しちゃったよ。

1011: 物件比較中さん 
[2011-10-24 19:27:34]
あ~、はいはい。悪者はライオンズね。。
それじゃ~退場してくれるかな?
こっちは情報交換したいんだけど。
1012: 匿名さん 
[2011-10-24 20:35:04]
また、日当たりだの、墓石屋だの話題にして、
南側・悪く言って、自分の部屋の前、削らしたいんだろ・・・

ライオンズさん、皆んな悪いなんて、これっぽっちも思ってないよ。
そう言うと、話題、変えて攻めてくるのかな?
1013: 匿名 
[2011-10-24 20:44:32]
だな。またいつもの新日本が指摘されたくない所を必死でごまかして高く売るために…
と同じパターンが続くだろうな。
1014: 匿名 
[2011-10-24 20:55:13]
1013
でも実際そうなんじゃないのか?指摘されたくないとこ指摘されたからこんな興奮してるようにみえる。
1015: 匿名さん 
[2011-10-24 21:13:19]
レベル低いですね。。。
人としてどうなの?ってコメントばかり。

こんなスレ早く消した方がいいのではないでしょうか?

これじゃ、検討者さんもライオンズさんもかわいそうです。

いいこと何ひとつ書いてない。
何度言っても分からない。

エンドレスですよ。

くだらない!!!
1016: 匿名さん 
[2011-10-24 21:14:22]
ライオンズのあなたの存在だけは、証拠があるから消せないよ・・・

あんたから、興奮て言葉いわれるとわな。
1017: 匿名 
[2011-10-24 21:29:23]
早くどっか行ってくれライオンズ。
ここで反対運動されても困るし正直邪魔!
本当の検討者が書くマイナスポイントとあんたが書く否定的なスレは明らかに違う、侮辱がまじってるからな。
1018: 物件比較中さん 
[2011-10-24 21:54:04]
なんでネガティブ情報書き込むとライオンズなの?
はっきりいってポジティブ情報は営業がいろいろ教えてくれるからいいんだよ。
どっちかっていうと、自分はネガティブ情報を掲示板で知りたい。
たとえば水はけの問題とか、盛土とかね。震災の後だし。。
あとカミさんは日当たりのこと気にしてる。
このスレで現場写真見たからね。。
1019: 検討者 
[2011-10-24 22:16:28]
検討者の一人として、思うんだけど、ここって三井が販売だよね。
新日本建設だけど、三井が管理、販売をするから買いたいと思ってる人、多いと思う。
それに、新日本建設が、そんなにいやだったら、このマンション、検討
しないよね。
新日本建設の名前が、やたらに出てくるの不思議に思う。
1020: 匿名さん 
[2011-10-24 22:42:56]
新日本が絶対嫌なら初めから検討しないもんな
日当たり・・・気になるよな写真撮っちゃったし
家の前が高い壁になるんだもんなぁ
1021: 物件比較中さん 
[2011-10-24 23:00:38]
検討者として言わせてもらえば、はっきりいって新日本は
しっかりした建物建てればいいだけだと思ってるよ。
たださ、情報交換してるとジャマしくるのやめてくれってだけ。
そんなにネガティブ情報だしたくないのかね?プラウドスレは
ちゃんと情報交換できてるんだけどね。この差は何だろうね?
1022: 匿名さん 
[2011-10-24 23:54:40]
まさか業者の差とでもいうわけ?

反対活動してる隣人がいるかいないか、その差しかないだろ
1023: 物件比較中さん 
[2011-10-25 00:02:58]
新日本と東海興業じゃいい勝負だなw
1024: 検討者 
[2011-10-25 00:04:40]
プラウドとの差は、ライオンズの、自分のへやの前だけ削ってほしいがために、
ネガティブ情報だけ書いたり、検討者を、新日本建設扱いする人物が、いることだよ。

プラウドのほうにも、こっちの悪口、書きまくるんだろ。
1025: 匿名 
[2011-10-25 00:39:45]
プラウドはポジティブ情報満載でも業者扱いされないもんな、ここ。
東海興業のことは全く触れないしね。
1026: 匿名 
[2011-10-25 04:00:34]
ひとり妄想の世界に入りこみだぜ新日本 誰か外におもらししてやれよ
1027: 匿名さん 
[2011-10-25 06:49:56]
おちょくりたくなる気持よくわかる。新日本建設の意味なしレスアホくさくてまともに相手できんばい。
1028: 検討者 
[2011-10-25 07:31:34]
本当、新日本と東海興業いい勝負だわ。
1029: 匿名 
[2011-10-25 07:36:43]
おはよう新日本、きのう頑張りすぎで疲れただろ?きょうはどーでもいいこと長く書くなよー.
1030: 匿名 
[2011-10-25 07:55:33]
野村の東海興業はだめですとでも言いたいのかな?どこがだめなのか言ってみな。このスレみてりゃ新日本のほうが↓ マンションとしてもプラウドの方がかなりいいのはハッキリしてるが、、
1031: 匿名 
[2011-10-25 08:24:07]
新日本ブレシャスマンションのネガティブなとこもっとつっついたら価格下がるよー
1032: 匿名さん 
[2011-10-25 08:25:05]
だけどさ。
こんなスレで、ライオンズ相手にしてても、しょうがねえな。
パークホームズも、プラウドも数少ないから、どっちも貴重だぜ。
1033: 匿名 
[2011-10-25 08:36:22]
やっぱ、条件と仕様、価格のバランスが重要。今日はまともな情報交換ができるといいんだが。
1034: 匿名 
[2011-10-25 08:38:24]
ライオンズ朝から鼻息荒いな。地方のおっさん役がウケる 笑
1035: 匿名 
[2011-10-25 09:32:46]
東海興業のどこがだめなんだ?新日本説明しろ
1036: 匿名 
[2011-10-25 09:52:57]
なんだよ新日本考えるなよ~それじゃきのうのズンドコ節と同じじゃね~か
自分で東海興業がダメっていったんだろ こまかく説明しろよ
1037: 匿名 
[2011-10-25 10:17:13]
ここは検討者の掲示板
検討者に説明求めても何も出てこないぞ
1038: 物件比較中さん 
[2011-10-25 13:09:15]
このスレはダメだな。。
まともな情報交換ができない。
1039: 物件比較中さん 
[2011-10-25 13:32:21]
ヴェレーナ東戸塚が2490万円〜だって安すぎる。
1040: 物件比較中さん 
[2011-10-25 22:37:20]
やはり駅から遠いとかなり安いですね。
1041: 匿名さん 
[2011-10-26 01:59:37]
次スレを立てましたので、今後はこちらで。

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューってどうですか? Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195352

1042: 匿名さん 
[2011-10-26 02:03:31]
1037は検討者でなく検討者のふりした業者。確かに東海興業のこと興味あるよ…どんな会社なんだろう。
1043: 匿名 
[2011-10-26 07:51:32]
検討者だよ。調べてくれ
1044: 匿名 
[2011-10-26 07:56:17]
真剣な検討者だよ
マジで調べてもらってかまわないよ
誰でも業者扱いしまくるあんたが狂ってる
1045: 匿名 
[2011-10-26 08:44:01]
Part2のスレッドが2本立ってますよ
1046: 匿名さん 
[2011-10-30 12:51:19]
統合された

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューってどうですか? 【Part2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195214/


1047: 管理担当 
[2012-07-17 14:01:49]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195214/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる