日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ西新井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井栄町
  6. 日神パレステージ西新井
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-09-06 18:12:39
 削除依頼 投稿する

8月上旬分譲開始予定の「日神パレステージ西新井」
について、検討中の方、ご近所の方など、
意見交換しましょう。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/nishiarai/
売主:日神不動産株式会社
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

(物件概要)
・所在地:東京都足立区西新井栄町二丁目1048番9 [地番]
・交通:東武伊勢崎線「西新井」駅より徒歩3分
・構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上9階建
・総戸数:39戸[住居:38戸、管理事務室:1戸]
・間取り:1LDK+S~3LDK
・駐車場:10台  [使用料未定]

[スレ作成日時]2011-07-15 13:58:58

現在の物件
日神パレステージ西新井
日神パレステージ西新井
 
所在地:東京都足立区西新井栄町2丁目1048番9(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

日神パレステージ西新井

1: 匿名さん 
[2011-07-19 15:43:46]
ここは元西新井警察署の所ですよね・・・
西新井陸橋があるのが気になりますね
騒音はどんな感じになるでしょうか?
駅までは確かにものすごく近いですが・・・
2: 匿名さん 
[2011-07-19 20:34:46]
駅チカに加えて駅周辺にはスーパーの選択肢も多く、更にアリオと西新井に住むならこれ以上の利便性は望めないような便利な場所だと思います。
これでもう少し環七から離れていたら最高なんですけどね~、たぶん二重サッシになっていると思うので遮音性は十分なんだろうけど窓を開けた時が心配ですね。価格次第ですが騒音の心配がある所以外は本当に良い場所だと思います。
3: 匿名さん 
[2011-07-20 23:36:47]
環七自体もそうなのですが、西新井橋の高さが何階相当なのかが気になりますね。
駅近い・買い物便利で言うことがないですし、
元警察署があった場所ということで地盤もよいのではないかと思っています
(警察署や消防署は地盤の良い場所に造られると聞いたので…)
買い物も、アリオ・パサージオ・東武ストアですか。
便利ですね。
4: 匿名さん 
[2011-07-22 21:56:32]
先日西新井橋の近くを通った時、けっこうできてきているなぁという印象でした。
何階相当かはわかりませんが、西新井橋よりははるか大きくなっていました。

駅はほんっとうに近いですよね。
もうこれは言うことない。
環七沿いかつ陸橋脇という立地ですね、問題は。
5: 匿名で 
[2011-11-29 20:51:24]
利便性(駅からの近さや普段の買い物)に惹かれて、週末に現地を見てきました。わざわざ西新井まで行ったのは、環七の交通量、騒音の程度の確認だったのですが、驚くほど交通量が少なくて、拍子抜けしました。週末の日中だから、静かだったのでしょうか? 平日とか、夜間の交通量をご存知の方、教えて頂けませんか?
6: 匿名さん 
[2011-12-01 15:04:24]
環七でもこの辺りは渋滞する場所ではないですよね。
渋滞で行くと梅島陸橋の方がひどいですね。
平日も土日もそんなに交通量が劇的に変わらないような気がします。
ちなみに夜間はぐっと交通量がへりますよ。
7: 匿名で 
[2011-12-01 21:04:25]
有難う御座いました。
同じ環七でも随分ちがうのですね〜
8: 匿名さん 
[2011-12-04 22:28:47]
西新井橋の所はよくネズミ取りをしているので、
ドライバーはそれを知っているのか
無茶な運転をする人は滅多にいないですよね。
ここは駅近いですよね。
環七が気にならなければ良いでしょうね。
9: 匿名さん 
[2011-12-07 22:26:44]
買い物には全く苦労しなそうですね

ベルコニーにスロップシンクがついていたり

設備面でも標準以上かな?と思っています

騒音も複層ガラスなので大丈夫かな?と思います
10: 匿名さん 
[2011-12-12 09:27:42]
駅近物件なので致し方ないといえば致し方ないのですが、線路も割と近いですよね。
この辺りは皆さんどうお考えですか?
本当に駅近いからしょうがないんですけれど・・・。
買い物面・生活施設面ではいいなと思っています。
11: 匿名さん 
[2011-12-12 10:33:35]
線路が近いと騒音が気になるところですね。
踏切が近くなければ平気そうですが。
電車って夜中の12時まで走っていますから、案外うるさいんですよね
12: 匿名さん 
[2011-12-16 10:05:03]
自分は線路は大丈夫なんじゃないかな、と思っています。
というのも、以前こちらに西新井警察署があって用事があり伺ったとき、
(悪いことをしたのではなく、地域の安全運動についてのお願いで伺ったんですよ!)
警察署内では特に電車の音を感じなかったのです。
13: 匿名さん 
[2011-12-19 15:31:38]
昨日、線路沿いにある梅島小学校に行ってきたのですが(イベントがあったんです)
小学校内は電車の振動・音は感じなかったですね。
公共の施設という事でとりわけ強く作ってあるのかもしれないですが…。
複層ガラスなら、結構音は大丈夫なのでは!?
14: 周辺住民さん 
[2011-12-20 01:11:20]
線路が近いのと環七が真横がとても気になる点ですよね交通量は混んでる時は半端ないですよ
今日も午前11時頃は渋滞なりかけ位の混み具合でしたし

ベランダに洗濯ものはとてもじゃないけど干したくない空気です。

でも駅近、買い物が便利な点はいいですよね。
15: 匿名さん 
[2011-12-20 15:10:27]
確かに洗濯物はちょっと…かもですね。
陸橋なので、ある程度の高さまでビミョウかもです。
逆に低層階の方がまだいいでしょうか?

とにかく駅の近さ、買い物の便利さに惹かれています。
16: 匿名 
[2011-12-20 15:41:52]
場所より何よりも、この業者のマンションは大変らしいですよ。
17: 匿名さん 
[2011-12-21 13:36:08]
>>16
え???何ででしょうか???

>>15
低層階の方が確かに静かそうですし、いいかもしれないですね。
昼間は家にいないので、日当たりはあまり気になりませんし。

駅は本当に近いんですよね。
18: 匿名さん 
[2011-12-24 23:47:35]
完売している部屋のタイプもありますよね。
人気が二極化しているんですかね、部屋のタイプが…。
もうちょっと全体的に広いといいなと思いました。
最近の環七は結構混んでいるので、西新井橋の所も車が多いですね。
19: 匿名さん 
[2011-12-26 14:29:05]
こちらはもう入居されているんでしょうか?
完売のタイプもあるとのことですが、
結構これからだと選択肢が限られてきてしまいますね。
今のところ、先着順で16戸だそうです。
20: 匿名さん 
[2012-01-04 15:40:09]
もう入居されているようです。
駅はすごく近いので、車は必要のない立地ですね。
元西新井警察署のあった場所ですよね、こちら。

この辺りは足立区の中でも地盤が良い方なんだそうです。
そういう面でも前向きに考えています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる