住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【8】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-31 09:46:38
 

NO.8へ突入です!

■前スレ
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/



さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。


[スレ作成日時]2011-07-14 10:26:32

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【8】

401: 匿名さん 
[2011-08-04 22:05:44]
>>399
373です。

> 10年で完済できるなら変動がかなり魅力的だと思います。
> 団信も込みだし。

いろいろとシミュレーションしていますが、一概にそうとは言いきれません。
団信にこだわりがなければ、例えば保険料が圧倒的に安い収入保障保険を
代わりとすることが可能だと思うからです。
団信の保険料は年齢によって変わらないので、特に年齢が若い人にとっては
団信の保険料は割高に感じると思います。
402: 匿名さん 
[2011-08-04 22:13:41]
>>401
民間金融機関は団信加入が前提。本審査も団信に加入できるかという条件がある。

>団信にこだわりがなければ、例えば保険料が圧倒的に安い収入保障保険を
>代わりとすることが可能だと思うからです。
所得保障保険は団信の代替になり得ない。

本当にシミュレーションしてるの?
403: 匿名さん 
[2011-08-04 22:18:54]
>>402
横からだけどそうなの?
なんか逓減保険とかで残債に合わせて補償額減らしていくタイプの商品を
結構使ってるとか何とか言ってたの聞いたけど。
404: 契約済みさん 
[2011-08-04 22:23:22]
10年で完済できる人はフラットなんて長期考えるなよ。

で、長期金利だけどなんかで昨年も夏につけた0.8にトライしていく、ってあったな。
その人は震災で一時的に急激に上がった時にも、長期金利は1.0に向かっていくと
言ってた人だから暫く下がる傾向なんでしょうね。
405: 匿名さん 
[2011-08-04 22:28:29]
>402

フラットは団信入らなくても問題ないよ?
406: 匿名 
[2011-08-04 22:30:01]
我が家はFPに保険見直しをしてもらい、団信には加入せず、収入保障保険(逓減型)にしました。万一の時はこの保険で一括返済にあてるか、年金型にして受取金から返済していくつもりでしたが…。団信に代わる保険にならないですか?すいません、無知で。
407: 406 
[2011-08-04 22:34:01]
書き忘れましたが、我が家はフラット利用です。
408: 匿名さん 
[2011-08-04 22:36:23]
>>402が不勉強だったって結末っぽいね。
ちなみに私も不勉強なんだけど逓減保険で一括受け取りになった場合、
翌年何千万もの保険金に対しての多額の所得税とか来るってことないよね。
409: 匿名さん 
[2011-08-04 22:40:22]
>>406

フラットと民間をごっちゃにしないで。

>10年で完済できるなら変動がかなり魅力的だと思います。
>団信も込みだし。

変動のことを言っているにもかかわらず、

>団信にこだわりがなければ、例えば保険料が圧倒的に安い収入保障保険を
>代わりとすることが可能だと思うからです。

というフラットに対するコメントがあったから言ったまで。
話の論点をすり替えないでね。

あと、団信と収入保障保険は一概に比べられないが、
おおむね団信のほうが割安である。
最近のFPは嘘多いから100%信用しないほうがいい。

これからローン組む人も「絶対金利上がるから固定がいい」とFPに言われるがままに
固定にするのはやめてね。自分で考えること。
FPに「なぜ?」と聞くと、「そんなことはわからないが超低金利だから必ず上がりますよ」
と、ほぼ99.9%返事が同じ。
410: 匿名さん 
[2011-08-04 22:41:22]
>>405
なんでフラットの話にすりかわってるんだ。
ちゃんと文章嫁。
411: 匿名さん 
[2011-08-04 22:43:06]
>>408

ちゃんと文章を読め。

>民間金融機関は団信加入が前提。本審査も団信に加入できるかという条件がある。
412: 購入検討中さん 
[2011-08-04 22:46:36]
相続税での取扱を注意しないといけないと思いますよ。
相続税の基礎控除 5,000万円 + 法定相続人1,000万円×人数
生命保険の場合、この分を超えた部分に相続税は、かかってくる。
また、相続税の税率も今後上昇することが予想されます。

団信のメリットは相続税の対象ではないことです。
413: 契約済みさん 
[2011-08-04 22:47:29]
お嫁さんば〜♪
414: 匿名さん 
[2011-08-04 22:49:22]
結局フラットスレの住人は

>10年で完済できるなら変動がかなり魅力的だと思います。
>団信も込みだし。

この意味も解釈できないのか?

民間と団信が金利に含まれている(銀行の負担だから無料)
ただし団信に加入が前提で、本審査の加入条件となる。

みんなフラットしか頭にないから間違った解釈をするんだ。

もっと広い視野でみたほうがいいよ。
特にこれから住宅ローンを組もうとするあなた。
415: 匿名さん 
[2011-08-04 23:01:05]
あとな、生命保険会社とFPがグルになって保険を勧めてくるから注意な。
リベートがあるっぽい。
必ず自分の頭で計算すること。
収入保障保険は所得税・相続税がかかる。
団信は保険金が銀行に支払われるため、所得税・相続税はかからない。
416: 匿名さん 
[2011-08-04 23:12:56]
要するに
団体信用生命保険は債務弁済
逓減定期保険は保険金支払

民間の金融機関(変動・固定問わず)は団信必須。(一部例外あり)
保険料は金融機関が負担。保険金は金融機関に支払い残債に相殺。

フラットは団信任意。
保険料は債務者が負担。

まぁわしなら今の経済情勢なら変動金利一択だな。

417: 匿名さん 
[2011-08-04 23:20:36]
>>406
よっぽどFPと親しくないかぎり、団信を薦める奇特なFPはいないよ。
なんでか考えればわかる。
あと団信は途中加入できないからな。
まぁやっちゃった後だろうから、後の祭りだが。
418: 匿名さん 
[2011-08-04 23:22:02]
>>408
あんた恥晒してどないすんねん。
419: 匿名さん 
[2011-08-05 00:07:02]
>414

広い視野で見た方がいいのはその通りだと思いますが、
私は経済のことなんかわからないからフラット(固定)!というのは
間違いではないと思います。

良く分からないまま変動を選ぶのはお勧めできない。
数字に弱い人もいっぱいいるのです。

420: 匿名さん 
[2011-08-05 00:23:22]
本日もダウ大きく下げている。明日は再度、10年もの国債利回りが1.0を切ってきて、
日銀、政府の再度の介入もありうるだろう。だが、一喜一憂してはいけない。

単独介入の効果はあまりなく、すぐに円高、株安方向に振れます。
外資系の機関投資家の動きは明らかに日米ともに株売り、債券や円、フランなどのリスク回避
資産へと動いており、しばらくはこのような状態が続くでしょう。

また理論上は日本の国債利回りは下げ続けそれに従い、フラット35などは2.05くらいまでは
ありうると考えられます。(8月実行金利より0.3ほど利回りが下がっている状態)

今後のポイントは米国の金融緩和がいつ行われるか、につきます。

難しいことがわからない人は、近いうちに2.05まではいく可能性が高いとだけ考えてください。
しかし、中期的には、日米で金融緩和が実行される、されなければいけないため、長期の金利
上昇、金融緩和によるインフレに対する変動金利の上昇が見込まれます。
421: 匿名 
[2011-08-05 01:23:17]
見通し甘すぎ。
月末楽しみだね。
422: 匿名 
[2011-08-05 07:13:48]
日経400円位は下げるだろうな。
いよいよ1%割れか。
今晩の雇用統計待ちと週末のポジション整理で、マイナス600円でもおかしくない!
423: 匿名さん 
[2011-08-05 07:56:24]
421みたいな方が見通し甘いのかな?
424: 匿名 
[2011-08-05 08:14:09]
甘いか甘くないかは人の見方でしょうね
私はありうる話しと思います
11月実行なので年末にむけて下がってほしいと言う願望も込めて

結局今後の米経済指標と金融緩和の時期次第ですよね
425: 匿名さん 
[2011-08-05 08:25:44]
去年の例だと9月に底打って上げていったよね。状況似てるしそろそろ底じやない?
426: 匿名さん 
[2011-08-05 08:25:55]
>>415
ありがとう。
勉強になった。
427: 匿名さん 
[2011-08-05 09:07:49]
>425
7月がも8月も同じこと言われてたね。
428: 匿名さん 
[2011-08-05 11:11:25]
12月実行予定の者ですが、今の時点での金利は当然予想出来ませんので
出来るだけ低い金利であることを祈るばかりですが、最低金利~それに近い
銀行でそれぞれ何を基準に銀行選びをしているか参考にさせて頂けませんか?

フラット35Sを第一候補としておりますが、変動も少しずつ考えてます。
ただ、精神的に安定を求めるタイプなので、やはりフラットを選択するかと
思います。
ただ、団信の事も含めて考えると、変動を選択することもありなのかな。

支払予定は、あまり繰り上げ返済は出来るような収入状況にはありません。
地道にコツコツと払い続けることになると思ってます。

皆様、宜しければお知恵を貸して下さい!
429: 匿名さん 
[2011-08-05 11:16:14]
10年債利回りは0.985%スタート!!

アナリストによると来週以降もジリジリと金利水準を切り下げる展開らしいわ。
自分は実行はまだ先だけど9月実行からボーナスステージになるのかも。

0.9+0.5+0.72=2.12?? とかだったりして。
430: 匿名さん 
[2011-08-05 12:48:31]
いやぁ、下がり続けるかなぁ。
年末か年明けまでか、わかんないねー。
431: 9月実行組 
[2011-08-05 15:04:42]
このまま何事(巨大地震やリーマンショックのようなこと)もなければ2.59は確実に下回ると考えて大丈夫でしょうか?
432: 匿名 
[2011-08-05 15:14:04]
大丈夫です。
433: 匿名 
[2011-08-05 17:03:20]
2.3は切る。2.2は微妙
434: 匿名さん 
[2011-08-05 17:12:05]
急速に株価が下がる米国債の関係といい、今後の反動が怖い。
435: 匿名さん 
[2011-08-05 17:25:07]
株価が上がっても下がっても怖いんだろうね。
436: 匿名さん 
[2011-08-05 21:09:13]
なんだ、昨日が底なのか。
437: 匿名さん 
[2011-08-05 21:58:54]
>>428
>皆様、宜しければお知恵を貸して下さい!

少なくとも数字がないとなんともいえない。
借入額・期間・毎月返済可能額

繰り上げ返済が無理 →フラット
安心第一 →一概にどちらとも言えない(考え方次第)
団信もったいない→変動
地道にコツコツ→フラット

1対2でフラットのほうがいいね。

あと固定金利=安心はFPの営業文句なので信用しないでね。
固定金利は”金利が固定”だけであって、あなたの収入・家計・経済情勢まで
固定できないから。それだけは肝に銘じておけば破綻はしない。

わしなら変動一択。
住宅ローン控除10年間は無理な繰上げせず、
11年目から繰り上げを考えれば変動も悪くない。

どっちにしても数字がないのでなんともいえないが。

438: 契約済みさん 
[2011-08-05 22:00:22]
見通しが甘いと言われた421です。今21:58分、ダウ先物急激に上昇。失業者数が少なかったのか
な。これで月曜日は全面上昇相場になるのでしょうか。残念だながら、月曜日は一時的に国債利回り
は1.05くらいまでいくでしょうね。
ただし、見せ掛けの上昇の可能性高く一喜一憂せず、基本は短期は欧米のゆれで揺さぶられますが、
確実に長期金利は低下するものと考えられます。

439: 匿名さん 
[2011-08-05 22:16:02]
雇用統計が予想を上回ったとかで
9月実行組としては目が離せない日々が続きます。
440: 匿名さん 
[2011-08-05 22:16:38]
>>419
>私は経済のことなんかわからないからフラット(固定)!というのは
>間違いではないと思います。

考え方は間違えではない。無難な選択だと思うよ。
そのリスク分を金利上乗せして払うのだから。
まぁ今後の政策金利次第だけどね。
(今の固定金利を変動金利が上回る可能性は0ではない)

ただ、経済=金利という思い込みになってしまうと破綻するから気をつけて。
収入は景気が良くないとあがらない。
デフレからインフレ局面になれば総じて家計支出が増える。
要するに借金しているという最大のリスクは完済まで背負うことになる。

そういう考えに至れば、変動金利でさっさと返してリスクを回避することも
選択肢としてある。

要するに”経済に疎い”ではなく、考え方次第。
441: 契約済みさん 
[2011-08-06 01:01:08]
考え方なのかなあ。私は変動全額なんて考えたこともなかったけど、リスキーでないのか。
442: 匿名 
[2011-08-06 01:06:30]
今月ローン執行予定
フラット35Sで10年固定で1.35%となります
来月9月ならもっと下がったかな?
残念だけど仕方ないよね。。
443: 匿名さん 
[2011-08-06 01:10:54]
>>438
見通しが甘いといった者です。
勘違いしている人もいるようですが、見通しが甘いというのはそんなに簡単にこのまま金利が低くならないということだよ。
むしろ上がるかも。念のため補足しておきます。
アメリカの雇用統計もよかったし、月末楽しみだね。
444: 匿名さん 
[2011-08-06 01:18:14]
どうでも良いよ。
445: 入居済み住民さん 
[2011-08-06 01:34:32]
見通しが甘いと言うヒトはよくいる。
分かってて言っているならいいが。。
上がるも下がるも楽しみに推移を注視し
月末を待ちましょう。
446: 匿名 
[2011-08-06 06:40:24]
急激に下がりますな。9月は。2,05〜2,25。
447: 匿名さん 
[2011-08-06 07:35:05]
>>441
リスキーだと思うのなら固定のほうがいいと思うよ。
ちゃんと調べれば考え方が変わってくると言ったまで。
”変動=リスキー”という言葉がすべてを物語っている。
448: 匿名さん 
[2011-08-06 07:38:05]
このスレのように、日々金利動向に右往左往しているほうが
よっぽどリスキーだわな。
変動金利は中立。
449: 匿名さん 
[2011-08-06 07:53:15]
なるほどね。 
450: 匿名 
[2011-08-06 09:48:46]
変動金利の人も日々右往左往してますが。

さてアメリカ国債の格下げがきましたね。
451: 匿名 
[2011-08-06 10:49:59]
9月実行組みです
どうなるかな?
2,2位にならないか(*^_^*)
452: 匿名 
[2011-08-06 10:51:25]
アメリカが格下げになると、どうなるんでしょうか?
453: 匿名さん 
[2011-08-06 10:51:41]
2じゃない?
454: 匿名さん 
[2011-08-06 11:24:34]
アメリカ国債が格下げつられて日本国債の信用不安で売りが入ると金利が上昇?
455: 匿名 
[2011-08-06 11:31:02]
売り=金利上昇?
456: 契約済みさん 
[2011-08-06 11:44:58]
売り=金利上昇 Yes

売りたい人が多ければ、債権の買取額面を下げるか利回りを高くしないと駄目でしょ。

さて、日本の国債の格付け引き下げなどは市場では全く影響なかったのですが米国の場合
どうでしょうかね。別に米国の格付け引き下げなど生活全般には何の影響もないのですが
そこにつけこんでネチネチからんでくるヘッジファンドや機関投資家がいるのも事実です。
ですが、そうなった場合、考えられるシナリオは、むしろ米国債から日本国債の資金の
移動であり、円高、利回り低下です。

私は住宅ローンなんかより、株の方でCME日経平均先物や、ダウ先物なんかを夜間見ていますが、
昨日は失業者数の減少が伝わった段階でどーんとあげ、そのあと信じられないくらいに下げていき、
ましたが、これは米国国債の格付け引き下げの話だったのでしょう。
にもかかわらず、最後はプラテンして終わったので、株は月曜日は一旦あげてくるのではないでしょうか。
ただし、来週はFOMCがあり、恐らく金融緩和にも言及せざるを得ないと思いますので、今月が底だった
可能性もあります。ギリギリ来月、再来月あたりが底かも。

米国の金融緩和が始まれば、また一年間上昇相場になるため、長期金利は上がる傾向となる可能性が
高いと思います


457: 匿名さん 
[2011-08-06 11:50:45]
毎回毎回そんな話ばかりだね。
458: 匿名 
[2011-08-06 11:55:22]
そんな話をするスレだからね。
459: 足長坊主 
[2011-08-06 12:09:29]
わしが業界にこの人ありと崇拝される足長じゃ

来月の金利は大暴落決定じゃ

35年で2%切りは確実と見る

信じる信じないは勝手じゃが確証のある根拠に基づく話じや


何せわしは、業界にこの人ありと崇拝される足長じゃからの

確証は来月になれば皆ワカルゾヨ

いざボーナスステージ突入じゃ
460: いつか買いたいさん 
[2011-08-06 12:21:20]
米国債を保有する一部の機関があわくって売却し、その売却資金で大量の国債が買われ、来月の長期金利はさらに下がるということですかねぇ。
それにしても今年の夏は10年債の金利ダダ下がりですね。8月に入って1パー切ってしまいましたよ。
461: 匿名さん 
[2011-08-06 13:02:55]
あれだけデフォルトって騒がれてたんだから、いまさら格下げが来たところで、すでに織り込んでる
多少の売りは出るかもしれないけど、市場のコンセンサスは影響ないとしているらしい
そもそも格下げの情報は昨日時点で噂レベルで市場に出てた
462: 匿名 
[2011-08-06 13:19:39]
<<456さん

FOMCがあり恐らく金融緩和にも言及せざるを得ない 
というのは、QE3を実施する、という予想ですか?

私は今の不安定な相場自体が、QE3の催促をしているとは思いますが、金融緩和の実施については、?です。

それにしても、昨晩のジェットコースターの様な変動は、ダウがプラスで引けても、理由はどうあれ、相場が不安定な状態である事を印象付けてしまいました。
ありえない動きでしたね。
マイナス50ドルで引けた感覚です。

来週の日経はS&Pの格下げも影響して、やはりマイナススタートと予想します。
463: 匿名さん 
[2011-08-06 13:41:02]
毎回、あれがあるからヤバイとか、これが要因でどうのとかあれ次第だとかって全く当たらないよな。
464: 匿名 
[2011-08-06 19:11:53]
下がれゴマ
465: 匿名 
[2011-08-06 20:00:35]
>>461
格下げの話は噂で今まで何度かあったけど、本当に格下げになったのは想定外。
少なくとも織り込み済みでない可能性が高い。
466: 匿名 
[2011-08-06 20:26:07]
>>459

足長さん このスレにもやってきたんですね。
さすがに2%きるのはウソですよ。
467: 匿名さん 
[2011-08-06 20:36:54]
フラットって最大どこまで金利下がるのでしょう?
たとえば長期金利が0.1%になったからといって
それに応じた低金利にはならないようなことを以前このスレで
見たことあるような気がします。

機構の取り分、債権者の取り分・・・?

などカットできない部分があるということでしょうか?

468: 匿名 
[2011-08-06 20:46:32]
ほぼ、無いと言えるけど最低で1、01でしょう?
まぁ9月に2、2位になれば良いな(*^_^*)
予想は2、3
469: 契約済みさん 
[2011-08-07 01:44:45]
>>462
そうですね、寄りは特売り気配でしょうね。
でもブラックマンデーかといえばそうでもない。

なぜならば昨日もダウも下げで見ても分かるとおり、一旦国債格付けの引き下げにより、
AAA以外は自動的に売却されるファンドなどの売却などもありますが、その後はしっかり
あげています。日本も同じことが起こるでしょう。

市場は織り込んでいるかと言えば織り込んでないともいえますが、市場といっても今は
単なるシステムトレードでしょう。売却のかかるファンドのポジション整理はありますが
必ず、割安な株式の購入の、巻き戻し買いはあるでしょう。
日経平均のPBR1がまずは、目安です。
470: 匿名さん 
[2011-08-07 05:23:17]


日本国債は今まで以上に買われ、金利がさらに下げていく、、、
471: 足長坊主 
[2011-08-07 13:38:05]
>466

嘘かどうかは来月になれば分かるワイ

そしてわしの偉大さに皆がひれ伏すのじゃ

これで、また若いおなごが喰えるワイのう
472: 匿名 
[2011-08-07 16:48:33]
↑バカ?
473: 匿名 
[2011-08-07 18:37:46]
スレの主旨どおり金利予測をしましょう!!
474: 匿名 
[2011-08-07 18:38:53]
9月 2,10
10月 2,03
475: 匿名 
[2011-08-07 20:12:07]
11月は?
476: 匿名 
[2011-08-07 20:36:16]
11月は…2,01
477: 匿名さん 
[2011-08-07 21:03:25]
そして、12月は・・・
1.5
478: 匿名さん 
[2011-08-07 21:57:57]
年明けは
ー0.5
479: 足長坊主 
[2011-08-07 22:00:50]
>472

業界にこの人ありと崇拝されるわしを馬鹿呼ばわりとは、最近の若者は地に落ちたのう
480: 入居予定さん 
[2011-08-07 22:10:55]
金利を年末に向けてあてようなんて考えれるなら、株にかけたほうがいいでしょう。
金利なんてたかだか100-200マンしか35年でも変わってこない。
相場がわかればもっと儲かる。空売りもできるんだし。

正直、米国の国債格付け引き下げの影響は明日にならないと誰もわからない。

アジアで実験するために、週末引け後に発表になったのでしょう。
いつもこんなの。お盆明けとか3連休明け。
この前9月か10月の3連休明けに何かあるだろうと書きましたが、3連休をまたずに
きましたか。ならばその辺りで考えられるシナリオもありますよね。

やはり、3-4ヶ月にフラット組める人は正直ボーナスステージでしょう。


481: 匿名さん 
[2011-08-07 22:57:26]
だろうね。
年末か年明けかは不明だが、その辺がボーナスステージになりそうだね。
って言っても、もともと低いから、そんなに変わるわけではないが。
ローン組む側としては必死だからね。
482: 匿名さん 
[2011-08-07 23:00:50]
ボーナスステージは感覚的には2.2以下になったらそう思う。
2.0を切ってくるドリームステージ。
483: 匿名さん 
[2011-08-07 23:05:03]
それすら、ありうるな。
フラット35S初の2以下か・・
484: 匿名さん 
[2011-08-07 23:11:59]
機構債の仕組みがいまいちわからない。
485: 匿名さん 
[2011-08-07 23:14:07]
ギリ固どもの夢のあと

ぽまいら変動で借りられないなら家持つのやめとけよw
486: 匿名さん 
[2011-08-07 23:28:08]
例えば長期金利が0.76にダウンしたら・・
0・76+0.52+0.72=2.0
ありそうな気がしないでもない。 

487: 入居予定さん 
[2011-08-07 23:49:30]
>>482
2.2以下でボーナスステージなら全くありうる話かと思います。
タイミングはわからないが、ここ3-4ヶ月くらいで。

しかし、私としては0.1-0.3の範疇ならもはやどうでもよくて正直明日のFXとか保有株式の
方がはるかに心配なのですが。

債権市場は大丈夫でしょう。米国債に変わるものなんてありっこない、これ、どんなに不自然
でも今はまだ問題にしてはいけないでしょう。相場はある程度コントロールされますが、米債
を真面目にはずすとか、真剣に議論されたら、中国バブル崩壊、EU崩壊と真面目に住宅どころ
ではなくなりますよ。

フラットと関係ない話ばかりになってきましたので、消えますが、ここ3-4ヶ月の方はラッキー
になる可能性が高いと思いますよ。
488: 匿名さん 
[2011-08-08 01:18:41]
政府、米国債購入表明へ
@共同通信
489: 匿名 
[2011-08-08 02:46:14]
わからないのは重々承知ですが、年明け3月はどうですか?
例年の傾向は上がってますが、ボーナスステージだといいけど…
490: 匿名 
[2011-08-08 07:00:47]
さあ夜明けだ
491: 購入検討中さん 
[2011-08-08 07:56:02]
来年の3月実行で仮審査通るの?
492: 匿名 
[2011-08-08 10:46:44]
長期金利やはりあがってきたなー。
493: 匿名さん 
[2011-08-08 10:55:22]
10月以降を同じ土俵で論じて意味がある人がそんなにいるの?申込だけ9月中?
494: 匿名 
[2011-08-08 11:05:19]
>>493
私は今月申し込みで着工し
11月末か12月に完成、融資実行なので
年末にかけての金利動向が気になります

こういう人は多いと思います
495: 匿名 
[2011-08-08 11:32:16]
下がれ
下がれ
下がれ
496: 匿名さん 
[2011-08-08 11:39:40]
そうすると、年内いっぱいもすればこのスレは閑散としだすかな
497: 匿名 
[2011-08-08 12:12:35]
金利低下予想に反して上昇。1.025。
期待した人、お疲れ様でした。
498: 匿名さん 
[2011-08-08 12:23:20]
オーマイガッ!
499: 匿名さん 
[2011-08-08 12:40:25]
今はもみ合ってるけど不思議と沈静化して
下旬には0.8-0.9のレンジで落ち着く予定とのこと。
500: 匿名さん 
[2011-08-08 12:44:49]
日本国債格下げが起これば、、、、、、、、、、。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる