株式会社アーネストワンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクレイドル花小金井【契約者用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 花小金井
  6. サンクレイドル花小金井【契約者用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-01 17:43:21
 削除依頼 投稿する

契約者用のスレッドです。
有意義な情報交換を希望します。

[スレ作成日時]2011-07-13 16:13:57

現在の物件
サンクレイドル花小金井
サンクレイドル花小金井  [最終期・第1期]
サンクレイドル花小金井
 
所在地:東京都小平市花小金井6丁目133番2(地番)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩11分
総戸数: 57戸

サンクレイドル花小金井【契約者用】

353: 入居済みさん 
[2012-08-09 16:21:12]
あれって値上げなんですか?
もともと1年づつ上がっていくと説明をうけた気がしましたが
違いますでしょうか?
354: マンション住民さん 
[2012-08-09 20:43:52]
確か1年ごとに上がると聞きました。と思うと、入居からもう1年になるんですね。
355: マンション住民さん 
[2012-09-01 19:13:24]
今日気付いたけど、ベランダの物干しが付いている壁に、上から下まで大きなヒビが入ってました。
コンクリートなのに…ヒビとか入っちゃうんだ。

356: マンション住民さん 
[2012-09-02 21:23:51]
355さん>
それはかなり問題なような気がするのですが・・・
357: 匿名さん 
[2012-09-03 10:50:27]
ベランダは特にひび割れが入ることが有るらしいですよ。
早急に全戸の状況を確認して対策する事が必要ですね。
358: 匿名 
[2012-09-07 20:02:12]
355さん、重大な欠陥かもしれません。日当たりのよいベランダや南に面した壁はひび割れが起きやすいです。特に生コンの水量が多いとそうなりやすい
補修はひび割れへの注入など。他の住戸も同じく恐れ有りです。
359: 匿名さん 
[2012-09-08 13:48:12]
355さん、そんな事があったんですか!(ノ>_<)ノ ヒイイィィィ
360: マンション住民さん 
[2012-09-08 23:23:14]
そんな重大な欠陥なんですね…
1年点検の前に気付いて良かったです。
ちゃんと直してもらえるよう指摘しようと思います。
361: 匿名さん 
[2012-09-12 16:58:15]
360さん
コンクリートのひび割れについては、個人で対応すると簡単な補修だで終わらせられる危険性がありますので、管理組合に話を上げて全体で対応された方が良いと思います。
362: マンション住民さん 
[2012-09-16 15:12:49]
今日気が付いたのですが、エントランスのひさしの、車の出入り口側の上の角の部分が崩れていました。トラックの荷台がぶつかったんでしょうか。
363: 匿名さん 
[2012-09-29 23:45:28]
↑362さんの件
今日、長谷工の方が点検に来られていたので確認したら、生協のトラックの荷台が当たったためだそうです。直すそうです。
364: 契約済みさん 
[2012-09-30 01:00:44]
この時間まで、窓開けて大騒ぎしている
家がいます。
いい加減、しょっちゅうなので、直接
言いに行こうかなと。
伏見管理さんに相談した事もあるのですが、
その後も、改善されなくて困ってます。
窓を開けて、お客様と大騒ぎして近所迷惑って
気づかないんでしょうかね?
365: 入居済みさん 
[2012-10-05 17:28:51]
364さん

非常識ですね。
直接言いに行った方が良いと思います!
でも、そういうお宅って治らないんですよね。。。
366: 住民さんE 
[2012-10-17 16:41:41]
朝日新聞の勧誘がしつこいのですが、
皆様は如何ですか?
直接玄関の前に来るので困ってます。
367: マンション住民さん 
[2012-11-13 19:33:34]
こんばんは。12月22日に新青梅街道と小金井街道の交差点の南側にコメダ珈琲が開店します。楽しみです。
368: 匿名さん 
[2013-10-02 15:36:00]
朝から晩まで騒音が酷く困っております。
369: 匿名 
[2013-10-05 22:55:23]
外廊下を走る音も凄いです。かけっこでもしてるんでしょうかね…
370: 匿名 
[2014-02-19 20:34:55]
粗大ごみ、大事になる前に名乗り出たほうがいい
371: マンション住民さん 
[2014-06-01 00:11:54]
一階で窓開けて日付が変わってもなお騒いでるお宅
勘弁して
泣きそうです
もめたくないからお宅にも乗り込めない
372: マンション住民さん 
[2014-08-01 17:43:21]
>>371
玄関前がカオスになってるお宅のことですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる