住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス本郷三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. 3丁目
  7. シティハウス本郷三丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-03-28 22:56:45
 削除依頼 投稿する

文教地区である本郷に立つ「シティハウス本郷三丁目」
公共施設も多数あり、環境はいいですね。


・所在地:東京都文京区 本郷三丁目704番2他(地番)
・交通:都営大江戸線「本郷三丁目」駅から徒歩3分
    東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目」駅から徒歩5分
    東京メトロ千代田線「湯島」駅から徒歩8分
・総戸数:56戸
・完成年月:平成24年10月下旬(予定) 
・入居(引渡)予定日:平成25年1月中旬予定
*構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上15 階建


売主:住友不動産(株)
施工会社:西松建設株式会社関東建築支社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-07-13 15:14:49

現在の物件
シティハウス本郷三丁目
シティハウス本郷三丁目  [第2期(最終期)]
シティハウス本郷三丁目
 
所在地:東京都文京区本郷3丁目704番2他(地番)
交通:都営大江戸線 本郷三丁目駅 徒歩3分
総戸数: 56戸

シティハウス本郷三丁目ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-07-13 15:21:43]
場所はいいのに3LDKないのか・・・
2: 匿名さん 
[2011-07-13 19:36:01]
この場所で2LDKまでというのは結構意外ですね~、ファミリー層への受けが良さそうな感じなのに。
日中の交通量はわからないけど、この辺って夜になると静かなんですよね、酔っ払いとかも滅多に見かけないし。環境はすごく好きです。
ただ買い物の事を考えるとどうしたらいいのやら、最寄りのスーパーってどこになるんだろう。
3: 匿名さん 
[2011-07-20 21:02:07]
もっと売値が上がって購買意欲がかりたてられてる時期なら
3LDKもありかもね


4: 匿名さん 
[2011-08-28 20:20:07]
夜は静か
環境好き
スミフ物件のスレで必ず見かける文言
5: 近隣住人 
[2011-12-07 20:09:26]
日中も交通量は少ないです。夜間の交通量はもっと少ない。
ただ、本郷消防署がすぐ近く、サイレンの音は気になりますか?
それ以外はとても静かです。
徒歩5〜6分に小さなスーパーあります。
6: 匿名さん 
[2011-12-07 23:10:44]
本郷だったら5丁目か6丁目が好きだな。プラウド本郷みたいな立地が好きだよ。
7: 購入検討中さん 
[2012-01-03 12:15:23]
お茶の水も使えるのは良いですね。

8: ご近所の奥さま 
[2012-01-06 10:35:41]
3LDKないですね。
2Lでもちょっと狭い気がします。
単身者やDINKS、高齢者向けでしょうか。子供が居たらきつそうですね。
本当場所が良いのでもったいない気がします。
子供が居る方は文京区に住みたい方って結構いますからね。
9: 購入検討中さん 
[2012-01-06 19:42:17]
住環境、設備等を見ても、
実際価格次第じゃこの物件はだいぶアリかなぁと思います。
10: 周辺住民さん 
[2012-01-06 20:16:42]
学生時代から今まで10年以上本郷、小石川、西片、根津と、このへんに住んできましたけど、この物件の場所は賃貸向きだと思います。少なくとも、子供連れの家族が好んで住むような場所じゃないです。たしかに交通量はそんなに多くないけど、所謂文京区のよさはここでは全く感じられないと思いますよ。というか文京区って実はそんなにいいところじゃないので、マンションが建ちうるところで文京区のよさが感じられるところってほとんどないです。本郷なら6丁目あたりはたしかにいいですけどね。

そこそこ静かで、駅に近い、比較的高級な賃貸として、あるいはシングルやDINKSの住居としてはニーズがあると思います。
11: 検討者 
[2012-01-28 23:55:38]
2LDK 5180万円って安いような気が。
スミフ、本郷、駅三分だし。
12: 購入検討中さん 
[2012-02-10 00:26:03]
長いこと間取り出るの楽しみにしてましたが、、変な間取り。
がっかりです。
13: 物件比較中さん 
[2012-02-11 10:27:07]
個性的な間取りが多いといえばそうかもですね。特にリビングがバルコニーに面しておらず奥にあるタイプ、珍しいなと思いました。通常の日当たりなど意識するとリビングともう一部屋がバルコニーサイドにある間取りが先に人気になるんだろうなと思います。

>>11
駅3分でこの値段は自分もびっくりしました。安いと思ってるのが自分でなくて良かったです^^
14: 購入検討中さん 
[2012-02-17 08:43:38]
要望書提出しました♪

スカイツリーの見える上層階。

出来上がるのが楽しみです。

購入する方、意見交換しましょう!
15: 匿名 
[2012-02-17 10:07:31]
この物件、「シティハウス」と「本郷三丁目」この2点のイメージだけでおなかいっぱいになりますね。友人知人親類縁者にマンション名を言うだけで効果絶大、一目も二目も置かれます。「本郷のマンションでさー」などのフレーズを会話の端々に混ぜるわけです。実際にくる人はほとんど居ないから、イメージだけで問題ありません。来た人が「住環境としてどうなの?」って目でにらんで来たら、「便利な都心の生活が気に入っちゃってさー」、とか言い訳しとけば良いわけです。
16: マンコミュファンさん 
[2012-02-18 11:36:41]
どこに住んでいるということが全てではありませんけど、たまにはマンションのブランドや住んでいる場所を言いたいときもありますよね、聞かれたときに堂々と言える内容なのは嬉しいかも☆

というか今のうちからしたら本郷三丁目とか普通にステキですよ、十分便利で良環境だと思います☆
18: 匿名さん 
[2012-03-13 20:15:05]
他の方も書かれていますが、駅から近くてこの価格は安いですね。すみふならもっと高いかと思ってたのですが、驚きです。

>>10
以前本郷、湯島付近に住んでましたが、文京区は普通にいい所だと思いますが。治安もいいし、アクセス面でも便利だし。
19: 購入検討中さん 
[2012-03-13 22:19:06]
いいなと思ってたけど、3LDKがないのが残念。
20: いつか買いたいさん 
[2012-03-14 15:49:11]
私も文京区10年めですが、よいところだと思いますよ。
このまま文京区に住み続けたいです^-^

それほどよくないと思う方もいるんですね。
レベル高いですね。私は満足です。
21: 匿名さん 
[2012-03-14 23:54:58]
文京区の本郷なんて普通にいい街でしょ。批判してる人は良さを全然理解できてないんだろうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる