マンション雑談「湾岸タワマンが売れ行き好調。中古タワマンが値上がり基調に転換」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 湾岸タワマンが売れ行き好調。中古タワマンが値上がり基調に転換
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-21 03:00:34
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京湾岸の超高層タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

最近は有明豊洲のタワマンの売れ行きがよく、中古タワマンも値上がり基調となりました。
この現象について検証しましょう。


日経平均をみると、底を打ったのかもしれませんね。

[スレ作成日時]2011-07-12 19:58:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワマンが売れ行き好調。中古タワマンが値上がり基調に転換

178: 匿名さん 
[2011-08-14 01:01:17]
豊洲ってDINKSが多いけど、そういう町なのか?
リッチに専業主婦になれないのか?
179: 匿名 
[2011-08-14 14:21:58]
どんどん住みやすくなってるの間違いでは?(^ω^)

大学病院と行政施設の建設が決まったばかりだよ。

どんどん買えなくなりますね
180: 匿名さん 
[2011-08-15 07:14:04]
有楽町線やゆりかもめの延伸も楽しみです
184: 匿名さん 
[2011-08-15 21:16:02]
やっぱり人気なんだよね。
湾岸高層タワマン。そりゃ人気だよ。
おしゃれなベイエリア、東京を掌中におさめたかのような夜景、
快適なアーバンリゾートライフを満喫。。。
ずっと永遠に・・・。
185: 匿名さん 
[2011-08-15 21:45:32]
営業も大変だね。
デベの営業って、掲示板の監視までしないといけないのか。。。
187: 匿名さん 
[2011-08-15 23:22:43]
デベも住民も部外者からみると愉快で哀れな仲間たちってトコだね(笑)。
188: 匿名さん 
[2011-08-16 14:12:32]
このスレを利用する部外者って検討者なのかな。
189: 匿名 
[2011-08-19 16:23:21]
確かに。
このスレを利用している部外者って、なんか矛盾してる気がする。
190: 匿名さん 
[2011-08-20 20:42:26]
休日に物件探し。
豊洲の中古も見て回りました。
成約も決まってるとの事ですが、これは仲介業者の言う事なので、実際のトコロは解りません。
ただ、少なくとも物件価格が下がっている印象は無かった。
191: 匿名さん 
[2011-08-21 05:41:04]
少し期待してたのだが、やはりそうか。
192: 匿名 
[2011-08-21 16:46:20]
ネガるつもりは無いが下がって欲しい。
193: 匿名さん 
[2011-08-22 17:47:50]
実際に不動産屋に足を運んでるけど、あんまり増えてないよ。
普通のペースでは出て来ているとは思うけど。
195: 匿名さん 
[2011-08-22 21:10:32]
最近、良い間取りを見つけたと思えば、低層階ばかりだったりしませんか?
眺望に圧迫感が無ければ低層階も全然有りですが。
二丁目の西側、三丁目の北側東側辺りでしょうか。
196: 匿名 
[2011-08-24 11:30:33]
豊洲の話かな。
私は晴海の再開発が気になってます。
197: 匿名さん 
[2011-08-24 22:47:53]
本当に!?>スレタイ

震災後、結構中古はどこも苦戦していて、
新築分譲も相当条件が良くないとやはり大変って聞いているけど。

湾岸エリアに限って逆行って???

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000103-mai-bus_all
199: 匿名 
[2011-08-25 09:41:07]
何を信じるかはあなた次第!!

200: 匿名さん 
[2011-08-29 23:28:51]
何を信じるかは私次第か(笑)
まぁ結局気に入ったところを買うんだろうけど…。
前ほどまた湾岸地域が嫌じゃなくなったかも。
中古価格が上がっているのはないんじゃないかなぁ。
友人が住み替えするのに出しているけど、なかなか大変そう。
201: 匿名さん 
[2011-08-31 01:07:37]
逆に不動産回っても安くなっている印象も無いんですよね。
202: 匿名さん 
[2011-08-31 01:45:28]
203: 匿名さん 
[2012-02-21 03:00:34]
うそをつくな。
湾岸に住んでますが、震災後軒並み1割2割下落した。
高層階の下落なんざ悲惨この上なし。
今の住所から一歩も海際へ引っ越したくない。
URの賃貸も軒並み下落。それが現実。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる