総合地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ花小金井 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 花小金井
  6. 7丁目
  7. ルネ花小金井 契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-15 16:57:24
 

契約者スレ作っちゃいました。

検討スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147289/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173596/

<全体概要>
所在地:東京都小平市天神町1丁目324-1他
交通:西武新宿線花小金井駅より徒歩14分
総戸数:302戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:63.28~98.74m2
入居:2012年3月下旬予定

【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2011.11.11 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-11 19:04:39

現在の物件
ルネ花小金井
ルネ花小金井  [【先着順】]
ルネ花小金井
 
所在地:東京都小平市花小金井7-324-2(地番)、東京都小平市花小金井7-6-1(住居表示)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩14分
総戸数: 302戸

ルネ花小金井 契約者専用

778: 入居済み 
[2012-04-18 10:07:27]
入居して約三週間経過しました。部屋内も今の所、何も不具合もなく快適な生活がおくれてます。お風呂も開放感があり今の所は混んでる事もなく毎日利用しております。通勤にも慣れ、駅までの距離も長くは感じません。子供も小学校低学年で転校組ですが、担任の先生やクラスメイトにも恵まれ毎日楽しく通学してます。
779: 引越前さん 
[2012-04-19 16:03:27]
明後日引越。雨にあたらない事を願うばかり。
780: 匿名さん 
[2012-04-19 16:18:45]
779さん

我が家も引越し時の朝は小雨でした・・・・
しかし、その後は普段の行いか?曇りのまま完了しましたよ!

21日は晴れる事をお祈りしますね。。。。。。

では、疲れますので頑張って下さいね!
785: 入居済みさん 
[2012-04-22 09:19:23]
どのマンションでも、はじめは住民それぞれのルールの認識に違いがあるものと思われます。
ルネはまだ住民が少ないので、問題はありませんが、もう少し経ったら表面化してくるかもしれませんね。

皆でより良いマンションになるよう協力していきたいですね。

786: 匿名 
[2012-04-23 10:52:04]
残り60くらいですよ。1ヶ月全く売れていないということは、ないでしょう。
大浴場も快適ですし、皆さん気持ちよく挨拶して下さいますし、今のところとても快適です。

桜のグリーンロードは、妖艶なほど素敵でした。
車道や川沿いに桜並木があるのは、珍しくないですけれどもね。

疲れた通勤帰りの方には、道のりが長く感じるかも知れませんが、
普段、駅の方まで買い物に行く分には、全く問題ありません。
788: 匿名さん 
[2012-04-23 15:29:09]
787さん
そのことを認識されての785さんのご意見だと思いますよ。
789: 入居済みさん 
[2012-04-23 16:50:05]
780さん

ありがとうございます。
御陰様で雨に打たれる事無く、無事搬入も終わり、昨夜は早速スパを利用させて頂きましたよw

しばらくこの疲れが取れない上に、今は段ボールに囲まれての生活orz...
790: 引越前さん 
[2012-04-23 20:52:45]
いよいよGWに引越しを行います。
今は、小さい荷物だけを運んでいます。

私も早くスパに入りたいです・・・
多摩湖自転車道の桜は本当に綺麗でした。
来年のこの時期は、家族で楽しみたいです。

今後とも、宜しくお願い致します。
791: 匿名 
[2012-04-24 06:00:59]
スパ含めて居室もこんなに快適とは想像もしていなかった。地所と長谷工は相性いいかも。
792: 入居済みさん 
[2012-04-24 18:35:28]
地所のことは分かりませんが、長谷工と長谷工アーベストの丁寧で、誠実な対応には本当に満足しています。
マンション設備にも色々と感心することが多いです。
793: 別住民 
[2012-04-24 18:54:35]
快適そうで何よりですね。私も引っ越しの疲れは後からどっと来ました。無理をなさらず休養もしながら片付けてください。そんな時お風呂が疲れを癒してくれますよね。
796: 入居済みさん 
[2012-04-27 09:20:22]
794さん、786です。
本当に微妙な距離ですよね。でも最近は少し慣れてきたのか、たけのこ公園の前にある休憩所や、たけのこ公園が見えてくると、ホッとするようになりました(笑)。

GWにお引っ越しされる方には残念な情報ですが、スパの無料開放が4月いっぱいで終了します。
有料になったら逆に、混む事はないと思っていますが?
797: 匿名 
[2012-04-27 20:44:06]
試しに昭和病院までバスに乗ってみました。歩きと同じ時間くらいでしたが、雨の日は楽かも知れません。
799: 住民でない人さん 
[2012-04-29 12:25:29]
23時台6本あれば十分だと思います。
急行・準急だけに絞られるだけです。
各駅停車がお好みなら仕方ないです。
801: 匿名 
[2012-04-30 07:51:35]
終電遅いので、私は助かってます。
802: 住民でない人さん 
[2012-04-30 18:45:07]
中央線と西武新宿線を比較するのは無謀・・・・・池袋線よりも客が少ないんですから。
803: 匿名さん 
[2012-04-30 23:27:57]
802さん、そうですね。朝はそこそこ本数があり問題ありません。
805: 入居済みさん 
[2012-05-01 06:59:59]
駐車場の出し入れ、うちは問題ありません。車の大きさの問題かなぁ。
806: 匿名さん 
[2012-05-02 00:35:19]
契約者さん専用に入り込んですみません。
GW中に物件を見にいく予定です。
一番気になるのが学校のことです。
4月に小学校一年生になった息子がいます。
小学校の雰囲気はどうですか?
また住まわれている方のお子さんの年齢層は
どんな感じでしょうか?

807: 入居済みさん 
[2012-05-02 00:59:11]
806さん
この地区の小学校、中学校はとても評判が良いですよ。
雰囲気もとても良いと感じます。
年齢層としては、色んな年齢層の方がいますが、小学1年生は結構多い印象がありますね。
また、未就園児、未就学児も比較的多いのではないかと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる