総合地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ花小金井 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 花小金井
  6. 7丁目
  7. ルネ花小金井 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-09 00:24:32
 

荒らしはスルーの方向で。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147289/

所在地:東京都小平市天神町1丁目340他(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩14分
中央線 「武蔵小金井」駅 バス10分 「花小金井駅入口」バス停から 徒歩14分 (西武バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.28平米~93.85平米

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス

[スレ作成日時]2011-07-11 19:00:49

現在の物件
ルネ花小金井
ルネ花小金井  [【先着順】]
ルネ花小金井
 
所在地:東京都小平市花小金井7-324-2(地番)、東京都小平市花小金井7-6-1(住居表示)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩14分
総戸数: 302戸

ルネ花小金井 その2

701: 匿名さん 
[2011-07-30 21:34:22]
辻ちゃん登場で売れないマンション火に油。
702: 匿名さん 
[2011-07-30 21:35:27]
>>700 今日のニュースは足湯の件だったけど、本格的な健康ランドの風呂でも
レジオネラ感染事故はよく起きてるから、こんな中途半端ななんちゃってお風呂
だと管理もなんちゃってになりがちなんでは? まあ「想定外」で何にも考えない
花畑住民が多そうだけど。
703: 匿名さん 
[2011-07-30 21:55:08]
契約板にもお花畑な人がよく登場していますね。「騒がれるほどいい物件」って。何考えてるんだか。
704: 匿名さん 
[2011-07-30 22:05:36]
冷静な判断力があれば、このマンションは購入しませんね。問題点が多すぎますし。
良いところは全く見つかりません。稀に見る外れ物件。

その場の勢いで購入してしまった人の後悔の**になるか、ゴーストマンションになるか。
近くの廃貸家と一体化しそう。。

いっそ、本当にブナ12000本植えて、森にしてしまえば良いのに。

705: 匿名 
[2011-07-30 22:46:46]
でた!お花畑。意味不だけど。
706: 匿名 
[2011-07-30 22:54:07]
ここの投稿者予想10人くらい。結構仲良し。今から掲示板のクローズを考えるとちと淋しい。いつ終了になるのかな。
707: 匿名 
[2011-07-30 23:28:46]
コバンザメしてもいいですか。
708: 匿名さん 
[2011-07-30 23:30:41]
すごい数の書き込みですね。
その大半が問題点の書き込みと契約者同士の争い。

なんか、かわいそうなマンション。
709: 匿名 
[2011-07-30 23:44:24]
話題満載
710: 匿名 
[2011-07-31 00:12:24]
販売活況
711: 匿名さん 
[2011-07-31 00:35:28]
久米川のせいでルネからバカがあちらに飛び火。
そのバカを皆スルーしているのに、当のおバカが相手にする。
およしなさいってば、失笑ものWww
712: 匿名 
[2011-07-31 01:09:56]
久米川物件さん、なんの権利があってオーベル久米川の代表者みたいな名前を語ってるのか知りませんが、マジでやめてもらえませんか?迷惑です。
713: 匿名 
[2011-07-31 05:50:25]
住心地最高!
714: 匿名 
[2011-07-31 07:17:04]
マジもうやめれ!
715: 匿名さん 
[2011-07-31 08:53:57]
久米川物件のようなたちの悪い荒らしはスルーが原則。
こういう奴は相手するとつけあがるだけですよ。
716: 購入検討中さん 
[2011-07-31 10:52:17]
まじうぜぇ。
717: 住まいに詳しい人 
[2011-07-31 12:38:35]
久米川物件は、非常に巧妙かつ悪質な荒らしですね。
ここを荒らすとともにオーベル久米川の名前を汚していますね。
ここの荒らしはスルーすれば良いだけですが、オーベル久米川の名前を汚す効果は絶大ですね。
718: 物件比較中さん 
[2011-07-31 12:47:44]
716さん
久米川物件は人を不快にする要素をきっちりとおさえているね。
・上から目線
・人をこばかにする
・挑発する
ほんと気分が悪くなるね。
719: 久米川物件 
[2011-07-31 13:56:50]
もりあがっていますね。一言だけ。だれがオーベルと言いましたか?
720: 物件比較中さん 
[2011-07-31 14:06:58]
↑今は久米川物件はオーベルしかないの。ほんと無神経ですね。
721: 匿名 
[2011-07-31 14:12:24]
だから言ったじゃん。。。部外者が野次馬根性丸出しで書き込むなって。。。
ここはルネのスレです。久米川の話は久米川でどうぞ。
723: 匿名さん 
[2011-07-31 16:07:40]
内覧会はまだまだ先でしょうね。ようやく3階まで組みあがってきている状態です。それにしても、これができたら街並みぶち壊し・・・
724: 久米川物件 
[2011-07-31 16:11:51]
おまえがムカつく!
725: 匿名さん 
[2011-07-31 16:18:27]
オーベル久米川、かわいそう。でなければ、どこの久米川物件?
726: 匿名さん 
[2011-07-31 16:26:06]
もはや久米川全体を汚しているね。
727: 匿名さん 
[2011-07-31 18:37:39]
ルネの住民をいじめるのはやめてください。

これだけ問題のある物件を購入してしまう判断力に乏しい人。
良いことだけ言う営業に騙されてしまった人。

かわいそうな人として扱ってあげてください。
728: 物件比較中さん 
[2011-07-31 19:32:10]
あまり話題になっていないことなので教えてください。
ここのバルコニー側と廊下側の壁はタイル張りなのでしょうか?
HPでは確認できませんでした。
729: 物件比較中さん 
[2011-07-31 19:40:41]
久米川物件については人のフリ見てわがフリ直せですね。

人に相手にされなくなる多くの要素を持っていますね。
上から目線、人をこばかにする、必要以上に挑発する、評論家的に人を批判するだけで自分の考え方や意見は言わない。

このようになってはいけませんね。
730: 匿名 
[2011-07-31 19:54:58]
久米川さんのことはもう良くないですか。ほっときましょう。

半分位売れたようですよ。健闘なのか苦戦なのかわかりませんが折り返し地点、
そろそろ辻ちゃん助けに来て~
731: 匿名さん 
[2011-07-31 19:57:42]
この時期で半分ちょっとは厳しいですね。住民板によると本日現在で162戸が契約済みらしいですが、この1か月で25戸しか売れず、夏であることを差し引いても完全にペースダウン。これから選択肢も少なくなっていくし、このペースだとかなり売れ残りそうです。相当苦戦してますね。
732: 匿名さん 
[2011-07-31 20:41:06]
久米川なら
小川辺りの戸建ての方がいいだろ?
JR線にも行けるし、武蔵野線もある

733: 匿名 
[2011-07-31 20:42:59]
相変わらず荒れてんなぁ。


阿呆臭。
734: 匿名 
[2011-07-31 20:47:19]
別に検討してる様子もない書き込み、今何戸売れたか?なんて…結局気になるんですね〜。
本当は買いたいんじゃないんですか?
そのようにしか受け取れませんよ。

736: 匿名 
[2011-07-31 21:21:07]
どんな読解力だ??
こんな外れ物件買いたいとは思わないでしょ。
不憫に思ってるか、煙たがられてるかにしか受け取れませんが・・・
741: 匿名 
[2011-07-31 23:33:25]
全てが中途半端。
742: 匿名 
[2011-08-01 05:41:44]
今いち決めてにかけるマンションですよね。

契約をされた方の一番の決めてって何でしょう?

どなたかも書かれてましたが、駅近じゃないのに駐車場が全戸分ないところや、スパの運営等が懸念材料として引っ掛かります。営業の方に聞いても、大丈夫ですと答えになってないような返答しかないので。

価格は魅力なんですけどね。
743: 物件比較中さん 
[2011-08-01 08:26:56]
742さん
価格も3000万円前後の安い部屋を除いては、逆に割高ですよね。
744: 匿名 
[2011-08-01 08:59:42]
確かに価格も安くはないですよね。


745: 匿名 
[2011-08-01 12:18:11]
確かに…、私は南向きを検討していたんですが、割高なのでやめた一人です。


やはり、これだけ周りに建つと、どうしても比較してしまいます。
746: 匿名 
[2011-08-01 14:11:18]
南向き5階でいくらぐらいですか?
747: 匿名 
[2011-08-01 15:54:33]
スパや杉浦太陽なんていらなかったのに。
748: 匿名さん 
[2011-08-01 16:02:16]
746さん
確か4000万円近かったです。
749: 匿名さん 
[2011-08-01 16:33:17]
748さん
広さは何平米ですか?
750: 匿名さん 
[2011-08-01 18:34:13]
749さん、
70㎡前半、後半ともあります。
751: 物件比較中さん 
[2011-08-01 19:48:12]


ここの南向は皆さんどう評価いたしますか?


752: 匿名 
[2011-08-01 20:39:57]
情報少なすぎ。クイズか?
753: 匿名 
[2011-08-01 21:19:46]
南向きは、4000万近くもしくは超えてますよね。
東向きとか値段が違います。
南向きは数も少ないですからね!
754: 匿名さん 
[2011-08-01 21:58:29]
確か南向きの5階はほとんど埋まっていました。南向きはルネの中でも人気があるので、もうほとんど残っていないかもしれません。低層階なら可能性はありますが、前に家が建っていますし、あまり良くないのでは?と思います。
割高感がありますね。
755: 匿名 
[2011-08-01 22:21:28]
南向きは何だかんだ言っても人気だからね。
756: 匿名 
[2011-08-01 22:44:51]
マンモスつらい
757: 匿名 
[2011-08-01 23:01:56]
南向きブライトコート59戸中37戸分譲済み。うち9戸はまだ未発売。同じくガーデンコート28戸中16戸分譲済み。12戸未発売。
758: 匿名 
[2011-08-02 06:59:29]
良い感じではないですか。めざせ全戸販売。
759: 匿名 
[2011-08-02 07:04:10]
南向きに関しては売出しにたいして8割出ちゃった計算ね。
760: 匿名 
[2011-08-02 07:07:34]
アベニューコートは87%です。
761: 匿名 
[2011-08-02 07:07:38]
え?人気あんの?
762: 匿名 
[2011-08-02 07:16:48]
密かにそうですね。掲示板の内容とはウラハラ。
764: 匿名さん 
[2011-08-02 08:56:19]
これだけ数の少ない南向きがこの時点で8割しか出ていないということは人気が無いと言う証拠ですね!
765: 匿名さん 
[2011-08-02 09:06:13]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
766: 匿名さん 
[2011-08-02 09:22:13]
760はアベニューコート87%という嘘が良く言えるな。
767: 匿名さん 
[2011-08-02 10:01:57]
760
嘘ばっかり。87%も出ていない。全体でまだ50%強しか売れていないのに。
まだ売り出されていないところもあるが、これだけ売れ行きが悪いのも珍しい。
768: 匿名 
[2011-08-02 10:27:28]
結局色々考えてここに決めましたが、キャンセルを考えています。担当の方にした質問も2週間以上たってもまだ解答がもらえていません。当初聞いていた話と違う事があった場合キャンセルは可能なのでしょうか?言った言わないになるとこちらが不利でしょうか?
769: 匿名 
[2011-08-02 10:36:01]
ごり押しすれば?
770: 匿名 
[2011-08-02 10:38:47]
具体的にどのような相違だったのか気になります…
771: 匿名さん 
[2011-08-02 11:42:51]
768さん
深い事情は分かりませんが、キャンセルは可能だと思います。言った言わないの話は確かにもめますが、立場はお客様側の方が強いのでは?と思います。
772: 匿名さん 
[2011-08-02 11:48:33]
お客様側・・・・って。業者さんですか?
773: 匿名 
[2011-08-02 11:52:10]
お客様と営業とでどのような会話がなされたかは存じませんが、契約書の記載事項に違反していない限り、キャンセルは手付放棄となります
774: 匿名 
[2011-08-02 11:55:19]
不動産販売では録音でもなければ口約束はすべて無効でやんす。
775: 匿名さん 
[2011-08-02 12:35:49]
765さん
ほんとここはお金の掛け方を間違っていますよね。
その分恐ろしくコストパフォーマンスが悪いですね。
776: 購入検討中さん 
[2011-08-02 12:40:38]
>>768

契約行為がどの程度進んでいるのかわかりませんが、手付け金を入れた程度であればキャンセルしてもいいのではないかと思います。本当にいやなら手付金は返ってきませんが、一生納得いかない家に住むよりいいでしょうね。
779: 物件比較中さん 
[2011-08-02 13:12:05]
5000万円超で吹きつけがメインでウオッシュレットもなし、駅から遠くてバス停もなし。
4000万円でも有りえない!
780: 匿名 
[2011-08-02 13:17:41]
物件の質はともかく、そもそも周辺住民との確執が全然解消されていないのに、よく平気な顔してここに住もうと思えるよなぁ…。大人同士のいざこざはともかく、子供の学校のこととか考えないのかな…。
781: 購入経験者さん 
[2011-08-02 13:21:18]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
782: 契約した者 
[2011-08-02 13:55:13]
早く、キャンセルして、手付け金を宣伝費に使って、完売をめざして下さい!
783: 物件比較中さん 
[2011-08-02 15:27:33]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
784: 物件比較中さん 
[2011-08-02 16:18:19]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
785: 匿名 
[2011-08-02 16:43:09]
ちなみにサンクレイドルはすべてタイル張り??
786: 匿名さん 
[2011-08-02 16:57:27]
サンクレイドルは長谷工なのに廊下もバルコニーもタイル貼です。またここは直床でなく、二重床、二重天井です。
787: 住まいに詳しい人 
[2011-08-02 17:16:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

788: 匿名 
[2011-08-02 17:24:26]
サンクレイドルは一見、地味ですが、住む人のことを考えたマンションだったのですね。。
この物件とは大違い。
ちょっと狭い感じはありましたが、サンクレイドルが正解だったようですね。

ルネとサンクレ比較して、ルネ買った人は何見てたんだか。。無知って恐い。。
789: 匿名 
[2011-08-02 17:59:14]
サンクレ完売、ルネ大苦戦。結果は明らかです。

サンクレは無駄を省きながらも住民への配慮を行ったマンション。
たいした設備はありませんが、二重床などが良い例ですね。

ルネは住民への配慮は皆無。利益だけを追求し、数々の問題点を
無駄な設備で取り繕おうとしたが、失敗しちゃったマンション。
イクメン謳いながら、直床や駐車場たりないとかありえん。
明らかに住む人のことは考えてませんね。

スレもサンクレはこんなに問題点出てきませんしね。
790: 匿名 
[2011-08-02 18:27:48]
789さん
ごもっともな意見かと思います。

768さん
一刻でも早くキャンセルの意向だけは伝えたほうがよいかと。
高い授業料になってしまうかもしれませんが、不良物件に
何千万の借金を背負うよりずいぶんましかと思います。
とても心配です。
解約のこと詳しくは無いですが、784さんが言われるように
手付金取り戻せるかもしれないですし。

私もルネ検討しましたが、やめてよかったです。
791: 匿名 
[2011-08-02 19:19:11]
契約者不在のなか、スレの数増し、お仕事とはいえご協力ありがとうごさいます。もうすぐ三本目が立つかな。
792: 匿名 
[2011-08-02 19:24:39]
789さん
全くもって同感です。

タレント使ったりスパだったり、外見にこだわるのではなく、もっと中身に力を入れて本当の意味で子育てに優しいマンションだったら、ここまで酷評されることはなかったのに。

794: 匿名 
[2011-08-02 20:10:08]
この掲示板は、一時ひどい荒れようでしたが、最近の書き込みは落ちついていて、とても参考になります。
モデルルームに行ったりして感じていた懸念点が、皆様の書き込みと同じなので、やはり皆様感じることは一緒なんですね。

やっぱり、ここはデメリットが多すぎますよね。
796: 匿名 
[2011-08-02 20:23:12]
無知ですいませんが、タイル張りというのは、どうゆうことですか?教えて下さい?
797: 匿名 
[2011-08-02 20:25:06]
早く、しないとフラットS終わるよ。
798: 物件比較中さん 
[2011-08-02 20:35:12]
やっぱりここはタイル貼りではないのですね。
オーベルもそうでしたが、ここがタイル貼りでないのは少し納得いかないな。
オーベルは駅に近い割りに価格が安いのでまあしょうがないかという気がしますが、ここは駅から遠い上に価格も高いのに外観まで手抜きするかと思っちゃいます。
799: 匿名 
[2011-08-02 20:36:47]
タイル好きが何人登場しとるのかな?1人で何度も登場御苦労さん。安普請かどうかをタイルで決めるとは情けない。
800: 匿名 
[2011-08-02 20:39:23]
購入意志のある人や、契約者に不安を与えるレス書くと特典があるのかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる