なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. うちの子いじめたら承知しないよ!
 

広告を掲載

オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16
 削除依頼 投稿する


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

 
注文住宅のオンライン相談

うちの子いじめたら承知しないよ!

51: 匿名 
[2012-07-07 21:43:46]
京大出て教員?ないなぁ
52: 匿名さん 
[2012-07-07 21:47:06]
亡くなったことはとても悲しいけど、予期せぬ勝手な飛び下りで中学生の将来を奪うぐらい責めていくのはやはり間違っていると思います。
追求して心に深い傷を負わせるなではなく、一つの大きな経験として学び新たな知識を得た後、社会発展に寄与していけば彼らも不幸になりませんし社会に新たな負担が出来ることもありません。
矯正施設ニート化引きこもり化などで社会から隔離するのではなく、中学高校大学と多くを学び人生を開花させて欲しいものです。
53: 匿名 
[2012-07-07 21:47:21]
怒りの国民敵に回したらこうなるな。このままだと記名して訴えた生徒達が危ないからな。だから腐ってる奴らを徹底的潰しに掛かってるのさ。
54: 匿名さん 
[2012-07-07 21:48:14]
小網 ご挨拶
正義を念頭に被害者の立場に立ち大津署に圧力をかけました
55: 匿名さん 
[2012-07-07 22:06:36]
これから生きていく将来のことを考えると画像や氏名が出回る事は大問題で規制すべき。
友人間のじゃれあいをそこまで深く考えるべきではないし、
しかも裁判とかで罪が立証されていないのに勝手に犯罪者扱いなんてひど過ぎるよ。
民事裁判では被告人なんてひど過ぎるよ。
滋賀県警は仲間だから逮捕なんてあり得ない。
国民が馬鹿メディアに騙されるなよ。
56: 匿名 
[2012-07-07 22:16:13]
いじめとか物事を複雑にしないで一緒に過ごした時間は忘れないよ みないな気持ちでいいのでは?
57: 匿名 
[2012-07-07 22:17:28]
虐めに合う方はじゃれあいでは済んでない。
昔の笑い話しにもならない。唯一許す気持ちに出来るとしたら虐めた側が時間経ても謝罪する事。
私の場合、社会の忙しさで考えてもない時、10年後に相手が謝罪来た事。そこで初めてそいつを人間としてみれた。
58: 匿名 
[2012-07-07 22:27:28]
いじめられてない人もいる事を考えると、いじめられたと言っている側にも責任というかなんかあったのでは?
片方ばっかり責めてちゃいけないと思う。
59: 匿名さん 
[2012-07-07 22:31:20]
いじめたいじめっ子はいじめた事を忘れている
60: 匿名さん 
[2012-07-07 22:35:11]
これは度を越してる。

今テレビでやってるけど
毎日のように殴られたり蹴られたり
お金を恐喝されたり・・・・。

こんなことを平気でする奴をかばう必要なし!
61: 匿名さん 
[2012-07-07 22:35:35]
大津警察署は会津小鉄会の舎弟だから逮捕はないよ
捜査なんてしてねえよ(笑)
63: 匿名 
[2012-07-07 23:06:11]
起訴された成人犯罪者でも公人でもないのだから当たり前。
彼らは先のある未成年で実名は規制されて当然。

それに世間はすぐに飽きるよ。
3年も経てば顔も変わる、5年経てば普通に生きれる。
10年経てば立派な大人としてそれぞれが企業で活躍していくさ

この世の中、昔からそんなもんでしょ
64: 匿名さん 
[2012-07-08 03:43:54]
大津市長ガンバレ
65: 匿名さん 
[2012-07-08 04:35:53]
Aは自宅マンションから転落したが、仰向けで死亡していた。

Aが転落直後、加害者達は現場に居たが、その理由は、「死体を捜していた」というもの。

Aの遺書は無かった。

これは、Aの自殺ではなく、BとCとDらがAを突き落した可能性が高い。

にもかかわらず、警察はなぜか転落事故として処理した。

そして、加害者たちは、Aが死亡した後、周囲にAの死亡を言いふらしており、全く反省していない。

事件の後、Aの親が3回も警察に被害届を出したのに、滋賀県警が全て受理を拒否したが、滋賀県警のOBの祖父が受理しないように手回しした可能性が高い。

また、大津市教育委員会がアンケート結果を隠して虐めと自殺の関係を認めなかった理由としては、父がPTA会長だったことや母が市地域女性団体連合会会長だったことが影響しているかもしれない。
66: 匿名さん 
[2012-07-08 04:44:25]
67: 匿名さん 
[2012-07-08 05:40:27]
うちの子がいじめられてたとしても

らしい。かもしれない。

では判断できない。誰かを責める事などできません。
自殺するような気の弱い人間が社会に残ったとしてなんの意味があったのだろう
68: 67 
[2012-07-08 07:40:04]
うちの子がいじめられてたとしても

らしい。かもしれない。

では判断できない。誰かを責める事などできません。
殺されるするような弱い人間が社会に残ったとしてなんの意味があったのだろう
70: 匿名さん 
[2012-07-08 08:37:27]
↑自殺は勇気がいるよ。
71: 匿名 
[2012-07-08 08:59:52]
マンション住民は可哀相。
勝手な身捨て行動で資産価値さげられてしまって(涙)
親も親で厚い面で居座るか責任取らず逃げるかも
裁判なんかせず、どれだけ多くの人の時間を使わせ迷惑かけているのか考えて欲しい
72: 匿名さん 
[2012-07-08 09:29:24]

裁判なんかせず復讐することを考えて欲しい。
75: 匿名さん 
[2012-07-08 10:50:52]
この事件で一番ゾッとしたのは被害者の学生を殺害現場から近い大病院ではなく、わざわざ自分が天下った病院に運ばせたことだ
検死させたくなかったのがバレバレ
76: 匿名さん 
[2012-07-08 11:01:47]
いじめというかただの遊びが自殺に関係したか因果関係はわからないにしても
せめてマンションでは死ぬなよ……頼むから死ぬ時まで周りに迷惑かけるなよ…。
自分のいるマンションで自殺なんてされちゃたまったもんじゃない!大迷惑!
同じ学校にいる級友達にとっても、勝手な自殺はホント困ったモノと変な思い出作る最低な行動だと思います
78: 匿名 
[2012-07-08 11:13:06]
>75
事実なのか?そんなことができるのか。怖いな。
79: 夢〜眠 
[2012-07-08 11:16:55]
光母子殺害事件の旦那とこの事件のオヤジは似てるな。やや、オヤジのほうがかわいそうではあるな。金とられたり部屋めちゃくちゃにされたのはこのオヤジに対してのいじめでもあったわけだ。坊主の金はオヤジの稼ぎだし坊主の部屋はオヤジの家でもあるからな。この辺を罪に問えば有罪になるよ。
80: 小網 
[2012-07-08 11:32:07]
受理しないよ
81: 匿名 
[2012-07-08 11:47:25]
>79
何言ってんだコイツ?と思うといつもコイツのレスだわ。笑
82: 匿名さん 
[2012-07-08 12:19:42]
関係者降臨?
83: 匿名さん 
[2012-07-08 12:27:45]
滋賀県大津市教育委員会側は5月に大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。いじめ目撃生徒を特定し内申点を引き下げる処置をとると示唆、さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求めている。
84: 夢〜眠 
[2012-07-08 12:36:58]
教育委員会がやることじゃないのかね?
85: 匿名さん 
[2012-07-08 18:48:08]
滋賀県の学校は、監視カメラが要るよ。
教室、廊下、トイレ、運動場などに監視カメラを設置しないと事件は解決できないね。

いつ、どこで、だれが、どのようにイジメたのか、特定できる証拠を持って来い、だものね。

学校内では、教師が見て見ぬふりしてクチをつぐんだら、被害者は泣き寝入りだものね。

今度も、加害者の身内に地域の有力者がいることでウヤムヤに終わりそうだ。
86: 匿名 
[2012-07-08 19:15:40]
学校中の監視カメラに賛成。悪質なイジメは反対。自殺にまで追い込んだのが事実なら中学も退学措置を取るべきだと思う。
88: 匿名さん 
[2012-07-08 19:51:32]
>>84
俺も81に同意するわ。
ばばあ!不愉快だから黙っててくれないか。
90: 匿名 
[2012-07-08 20:37:00]
>>88いじめか家庭内暴力やってたか?
91: 夢〜眠 
[2012-07-08 20:43:48]
あんたが心配しなくてもこの子は生まれ変わりまた同じところでつまずくように神様は人生設計をこの子に用意しています、この子はあの世でこの子の記憶はいつまでもここまでです、だからこのトラブルを克服するためにもう一度きて一からここまで来てここから始めます。人生ゲームと同じです。振り出しに戻っただけです、もう一度サイコロ振るためにまた戻って来ます。
92: 夢〜眠 
[2012-07-08 22:46:25]
87がそういうならさ、女性車両に乗り込んで開き直り居据わる若き青年集団チカン予備軍容疑者をどうやって追い出せば成功するか?JRやお巡りがきちんと広告注意すればやらないだろ!あたいたち女性がこいつらをとっつかまえて降ろさなきゃだれもやってくれないじゃないか?
93: 匿名さん 
[2012-07-08 23:17:23]
>87 お前さ、勝手なことをいうのもいい加減にしろ! いじめの被害者の側の立場や身になって考えたことあるんか 
94: 匿名さん 
[2012-07-09 06:06:28]
折角育てた子供は、20歳までは生きて欲しいねえ。

おどかされて死ぬなんて・・・・・
98: 匿名さん 
[2012-07-09 07:56:16]
87は何かの目的のためにビルから飛び降りて死ぬ勇気があるんでしょうね。だから、あんな事書けるんでしょう。
99: 匿名 
[2012-07-09 08:12:59]
87削除されてしまって見られない・・だいたい見当つくけどさ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる