なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. うちの子いじめたら承知しないよ!
 

広告を掲載

オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16
 削除依頼 投稿する


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

 
注文住宅のオンライン相談

うちの子いじめたら承知しないよ!

No.151  
by 匿名 2012-07-10 15:25:08
因果関係含めて明確な証拠もないうえに突然しかも勝手に自殺しておいて、
急に我が子が加害者扱いされたらたまったものではないですよねf^_^;
みんな学校が悪いみたいなクレーマーでモンペの親に社会はいつまで振り回されるのやらw
まずは住民と地域に自殺なんかで騒ぎを起こしてすいませんというべきでは?
どこぞのガキの身勝手な自殺でマンションを中古にも出しずらくなってしまう。
価値下がるし、うちのマンションでは自殺なんかしてほしくないです!!
No.152  
by 匿名さん 2012-07-10 16:08:47
大都市以外は地主一族政治家エリート地元教育学部卒教師教育委員会警察医者プロパンガスに逆らう事ができない。逆らうなよ!
No.153  
by 匿名さん 2012-07-10 16:19:04
>151
関係者かね?騒ぎかたが一方的で異常だね。
自殺じゃないもね、

無事に転校できたのだし、みんなの努力でもみ消したしね、そう騒がなくてもね。
真相はいずれわかるかもよ、
No.154  
by 匿名さん 2012-07-10 16:32:53
>因果関係含めて明確な証拠もないうえに突然しかも勝手に自殺しておいて
何の話だ?
大津市の事件なら証拠はあるぞ。
ちゃんと新聞に書いてかる、新聞くらい読め。
No.155  
by 匿名さん 2012-07-10 16:42:58
いじめなんてファンタジーな言葉を使うのはもうやめたらいい。
金品を奪ったら「窃盗」「強盗」「恐喝」
手を出したら「暴行」
言葉による暴力・恫喝は「心理的虐待」
ののしったら「名誉毀損」
死ぬように仕向けたのなら「自殺教唆罪」
すべてちゃんと罪名があります。
No.156  
by 匿名さん 2012-07-10 16:52:08
ところで担任の森山(本名ではないので)先生は今でも平気で教師やってるの?
No.157  
by 匿名さん 2012-07-10 17:12:18
真相ちゃんと解明されるかなあ。
自殺も可哀想だけど、殺されたのとでは訳が違うよ。
本当に加害者の祖父(警察OB)が、孫が殺した(暴行の末、屋上から投げ捨てた?)被害者の死体を
警察にそこから20キロも離れた自分の天下った病院まで運ばせ、自殺として隠ぺいしたなら
大事件やん!
いじめ自殺どころじゃないわ。
一番このまま野放しにしてはいけないのは大津警察とこの祖父!
No.158  
by 匿名 2012-07-10 17:16:28
真相は解明されないだろうね。
だから、周囲の人間はキッチリ落とし前を付けさせるようにするしかないね。
No.159  
by 匿名さん 2012-07-10 17:55:14
全国の地方都市ならではのもの。
地主と士族の力がわかりましたか?
旧師範学校は士族の派閥。
No.160  
by 夢〜眠 2012-07-10 18:01:13
死亡診断書書いた医者はわいろもらったか?
No.161  
by 匿名さん 2012-07-10 18:05:27
≫151

エライ権幕ですね、何かいわくありですね。

自殺とかの事件の真相に触れると困るのですね。

教育委員会は子供に教育を受けさして学校の子供を守るためのもの、

市役所や教師の立場を擁護し、イジメの実態隠しをしてはダメですね。

No.162  
by 匿名さん 2012-07-10 18:16:54
いじめを見て笑い、生徒が泣いて電話で助けを求めても何もしなかった担任の先生は朝鮮民族。
という説が濃い、事実朝鮮語を教えていたらしい。
No.163  
by 夢〜眠 2012-07-10 18:45:49
むかしの先生は校庭で生徒とタイマンはったんだよ!体でぶつかってそれが教育だよ!不良少年はそれから先生を慕ったもんだよ!
No.164  
by 匿名さん 2012-07-10 19:51:41
眠たい事言ってんじゃないよ。
教育委員会は地主士族公家以外は守らないよ!
No.165  
by 匿名さん 2012-07-10 19:54:40
むー今は教師も激しく怒れないんだよ。
No.166  
by 匿名さん 2012-07-10 21:58:42
ニュースステーション
オンエア中
No.167  
by 匿名 2012-07-10 22:05:50
今さらいろいろ語り始めるその他大勢。見て見ぬフリもいじめの一緒だと教わったけどなぁ
今さら言うなら、その時に味方してやること出来なかったのかなぁ
No.168  
by 夢〜眠 2012-07-10 22:08:40
小6時だが、わるが転校してきた。こいつがどんなことか忘れたがあばれんぼうでいじめもやってたし、今回の奴らとはちと違う種類ではあるが、先生たちも怖がり手がつけられなかった、ある日、先生が「外出ろ!(`へ´)こらぁ、でろ!」って一対一で取っ組み合いになった。全校生徒が窓からこのタイマン勝負を見入っていた。やっぱり先生強いのよ、坊主がかかって来ても振り払われる、生徒は全力でかかってく。やっぱり先生強いのよ。でとうとう勝負あって、それ以降坊主いい子になったし、先生先生ってなついていた。オヤジのかわりだったのかな?今はどうなったかわからんが。今でも覚えているね。
No.169  
by 匿名 2012-07-10 22:13:34
で?あなたの主張が見えません
No.170  
by 匿名さん 2012-07-10 22:20:30
もう大津のことはいいじゃん。
去年の話をいまさら蒸し返して転校までさせられた子供たちの未来を潰してはならない
自分勝手に死んだヤツのせいで普通の生活が壊れ迷惑していると思います。
裁判起こすとか騒ぎすぎてるのをもうやめな
No.171  
by 夢〜眠 2012-07-10 22:23:46
今のオヤジは電車でチカンやるようなダメオヤジだということだ。
No.172  
by 匿名さん 2012-07-10 22:32:49
担任は、まだ生きてるんですか。
No.173  
by 匿名 2012-07-10 22:39:01
170はこれまでどれだけの人虐めて来ました?さぞ楽しかったでしょ。
No.174  
by 匿名さん 2012-07-10 22:49:39
>172
この朝鮮人の担任が辞めたという話はまだ聞かない。
よほど図々しいのであろう。

まだまだバッシングが足りない。
No.175  
by 匿名さん 2012-07-10 22:53:19
>170
お前の家族がいじめられて悩み自殺しても同じ考えでいろよ!
No.176  
by 匿名さん 2012-07-10 22:53:31
日本人として正義感を持っているなら
殺人被疑者を糾弾しよう!
何処に転居しようとも殺人被疑者を
探し出せ!
No.177  
by 匿名さん 2012-07-10 23:09:29
>今さらいろいろ語り始めるその他大勢。見て見ぬフリもいじめの一緒だと教わったけどなぁ

そうだけどね、いじめって止めに入る子も次の標的にされる可能性があるから。
あれだけ酷い事を、次は自分がされるかもと思うと、中々やめろと言えない。
私なら無理かも。

大人に口止めされても、今話してるだけでも偉いよ。
見ていて何も出来なかった子供たちはきっと後悔してるし、苦しんでると思う。

許せないのは笑って見てた、教師。
あんな酷いことをされてる子を笑って見てられる大人って、信じられん。
アンケートにか書かれてるような事をされてる子を、教師が笑いながら見てる
想像すると涙が出る。
人間じゃなく、悪魔だろう。
No.178  
by 匿名さん 2012-07-10 23:29:39
教育委員会、学校は腐りきっていますね。

地方では、有力者にカネ積んで教員採用してもらうのは、暗黙のルールです。

誰かメスを入れないと。有力者の頼みなら犯罪の隠蔽も当たり前になっている現状。

有力者のバカ息子がレイプしようが殺人しようがおとがめ無しというのは、小説の中の話ではありません。

役所に、助成金などの申請をするときも暗黙のルールが存在します。口きき。

みんな知ってるのに改善されませんね。都合の悪い人は住めなくされるんだろう。

地方公務員は腐りきっています。
No.179  
by 匿名さん 2012-07-10 23:38:20
>有力者のバカ息子がレイプしようが殺人しようがおとがめ無しというのは、小説の中の話ではありません。
本当ですか?中国じゃなく日本の話ですか?江戸時代じゃなく現代の話ですか?
信じられない・・

No.180  
by 匿名さん 2012-07-10 23:39:56
担任曰く、やりすぎるなよ(笑)。


今頃、旨いもん食って、酒のんで寝てるんでしょうか。
No.181  
by 匿名さん 2012-07-10 23:45:27
有力者に包んで、特別なはからいをしてもらった人は普通にいますよ。

お父さんに聞いてみてください。
No.182  
by 匿名さん 2012-07-10 23:48:46
簡易郵便局? 選挙? カネ? お父さんに聞いてみよう。
No.183  
by 匿名さん 2012-07-10 23:53:16
給食センターのおばさん、ゴミ収集の職員、どうやったらなれるの? カネ? 窓口は? 退職金はいくら?
No.184  
by 匿名さん 2012-07-11 01:44:22
これだけ騒ぎになってるんだから週刊誌などは追いかけてるはず。
記者としては犯人の親のコメントが取りたいし。
逃亡先の中学校で同級生からの投稿なども期待できる。
まあ逃亡先の家の写真などは時間の問題だろう。

徹底的に情報を出して犯人を追い詰めるべき。
そんな行為に何の意味があるのか、って?
行政を動かす為、犯人に真実を吐かせる為、犯人の更生の為。
そして犯罪の抑止力の為、全国で今でもイジメている生徒はいるはず、
イジメの犯人は最後には全てを失うという抑止。
No.185  
by 匿名さん 2012-07-11 02:14:47
警察がもみ消した殺人事件の可能性があるんだから徹底的にやって欲しい。
というか、殺してから祖父と連絡取ったなら、加害者捕まえて、携帯とか
調べたらすぐ分かるんじゃないの?
それとも最初から、祖父と相談して殺すつもりだったんだろうか。
銀行口座からお金取ったり、訴えられたら犯罪やもんね。
ばれる前に、自殺に見せかけて殺そうと・・

で自殺の練習させてた。部屋を荒らしたのも証拠になりそうなもの、盗ったとか。
友達にわざわざ、落ちた映像動画撮ったのを見せたり、自殺したから死体探してると話したりしてたって
話もあるけど、自殺を強調したかった?
抵抗の後が無かったというのも、加害少年が被害者に睡眠薬飲ませて裸で公園に置いてったりしてたらしいし
睡眠薬飲ませて、手と足持って水平にダイブさせ、あお向けに落ちた死体を、警察が現場から20キロも離れた
祖父の病院に運んで検視もせず、火葬して完全犯罪。
色々考えると本当に恐い。早く真相を解明してほしい。
No.186  
by サラリーマンさん 2012-07-11 04:38:02
15歳になる前に考えた完全犯罪
シナリオだ。ダイブは祖父の勝
の入知恵だと思う。事前に殺人
計画を画策して金銭恐喝と傷害
への被害が出されぬように祖父
に相談したのだろう。
No.187  
by 匿名 2012-07-11 04:48:56
妄想過ぎて読んでて恥ずかしい。
精神が不安な未成年の衝動的かつ突発的な飛び降り事故というのが正しい見方
No.188  
by 匿名さん 2012-07-11 04:55:00
悲しいのは弁護士連中。重要な事件には弁護団が無料で付くのに今回は全くのだんまり。
これで加害者が逮捕されれば安田弁護士とかが加害者側の弁護で登場するんじゃないか?
No.189  
by 匿名さん 2012-07-11 06:11:59
いじめたとされてる子供たちの心のケアは出来てるの?
きちんと守ってあげないと心にトラウマが出来ちゃうかもしれません。
もうこの事故に対しては調査とか無しにしようよ
No.190  
by 匿名さん 2012-07-11 07:13:44
木村君達加害者側のプライバシーが晒されていまい
今後どの様な人生を送るのか興味があります。
普通高校に進学するのか、父と同じ芸術家として
京都府立芸術大学に進学するのか?
洛西洛南などの進学校に入学して京都大学医学部や
東京大学などに進学するのか今後3年間で人生が左右されますね。加害者は負けず嫌いだから勉強ができるよね。勉強を頑張って、人を生かす立派な医師になって欲しいよね。
No.191  
by 匿名 2012-07-11 07:37:49
「医師になってまた●します」と意気込むKくん。
No.192  
by 匿名 2012-07-11 07:39:07
子どもをたくましく育てたかったら、やはり大津に勝るところはないのでは?
No.193  
by 匿名さん 2012-07-11 08:01:59
滋賀県大津市いじめ自殺偽装事件 和解へ
毎日新聞
大津市の越直美市長は10日深夜、「(男子生徒は)いじめがあったから亡くなったんだと思う。遺族の主張を受け入れ、和解したい」と述べ、いじめと自殺との因果関係を認めて和解を目指す意向を示した。因果関係を否定してきた従来の主張を撤回するとみられる。

越直美先生尊敬します!
No.194  
by 匿名 2012-07-11 08:13:04
市長、完全に先走りすぎだなww全体の意見を統一できてない。
匿名アンケートで結論なんてなーせめてもう少しまともな調査すべき
いじめと友人間の交遊を混ぜてはいけない
No.195  
by 匿名さん 2012-07-11 08:21:48
リーダーシップを発揮して下さいね!
レベルの低いww使用者は地主の使用人として
地主に平伏しろよ。
No.196  
by 匿名さん 2012-07-11 08:27:44
194どっちの味方だ?
No.197  
by 匿名 2012-07-11 08:37:04
加害者には同じ苦しみを。殺人犯なのにかばうとか頭おかしいんですか被害者の家に勝手に入っていたと同級生の書き込みがありました。反省するどころか、あざ笑っていたそうですね。ここに書き込んでる人も加害者擁護してたり、まるで善悪の判断力がない同類みたいです。
No.198  
by 匿名 2012-07-11 08:37:51
苛めたがわの心のケアなんて必要ない。
そもそも「こころ」を持ち合わせた人間ではない。

生涯にわたり、自分の行為を反省する可能性はないから、生きている事自体、
周りに迷惑をかける事になる。

女子高生コンクリート詰め殺人事件の加害者である少年たちは、
みな成人後犯罪者となり、ちゃんと服役している。

今回の加害者たちも同じ道をたどる。

たとえニュージーランドへ国外逃亡したとしても、現地日本人コミュニテイーは
日本国内以上に、横のつながりが出来てるから逃れる事はできない。
No.199  
by 匿名 2012-07-11 08:41:39
再犯の可能性はあると思います。京都にお住まいの子供を持つ保護者の方は要注意。
No.200  
by 匿名さん 2012-07-11 08:53:12
立件されていないから犯罪者ではないと思います

今回の件とは関係ありませんけど
ネオ麦茶くんもサカキバラくんもネバダさんも今後長きにわたり社会の一員として活躍飛躍していくだろう。

大津のこんな小さな問題で受験を控えた中学3年生の生活まで混乱させてはいけない。
引っ越し先まで突撃する雑誌があるとか聞くとゾッとします。
将来のことを考えてもっと未成年の人権は守りなさい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる