なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. うちの子いじめたら承知しないよ!
 

広告を掲載

オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16
 削除依頼 投稿する


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

 
注文住宅のオンライン相談

うちの子いじめたら承知しないよ!

102: 匿名さん 
[2012-07-09 13:19:33]
>101
確かに。

滋賀県警と教育委員会にた対する一般市民からの大量の抗議。さらに、ネットで犯人の写真や住所など全てば暴露された。これにより捜査が進むことを望む。
殺人犯を擁護した人間への制裁は始まったばかり、社会は徹底的に殺人を許した連中への総叩きをすべき。

もう犯人は逃げられない、抑えが効かないほどネットで大量の犯人情報が出回っている。
犯人は出頭すべきじゃないのか?
103: 匿名 
[2012-07-09 13:27:27]
加害者の親に人権屋がいてだな...原爆落とす方より落とされた国が悪いと私達は学校で洗脳されて育ったよね。それと全く同じ事を言う大津市の対応はもはや在日に支配されてしまったひとつの例かも知れない。親にPTA会長、警察OB、人権屋などをバックに地域全体が集団で一人の人間を死に追い込む事は不可能ではないはず。
104: 匿名 
[2012-07-09 13:33:00]
飛び降りなのに仰向けになっていた事 現場に加害者がいたこと 近くに病院があるにもかかわらず22も離れた加害者親元警察ご用達病院へ搬送されたこと。
105: 匿名 
[2012-07-09 13:38:36]
じじいのブログ見た?酷いカスっぷりだよ。孫をかばって被害者の親へ謝罪せず。
106: 匿名 
[2012-07-09 13:44:39]
警視庁にも電凸しないとダメだね隠蔽されて終わらせない為にも
107: 匿名さん 
[2012-07-09 13:45:11]
飛び降りて(又は突き落として?)すぐ、そこまで手を回したって事?
下にいた人がすぐ109に電話したら、いちばん近い病院から救急車が来るんじゃないでしょうか?

それとも、現場にいた加害者が、すぐに親か警察関係者の祖父に電話して相談して、
警察の息の掛った病院に運んだってことなの?
本当だったら怖すぎる。
108: 匿名 
[2012-07-09 13:49:26]
じじいのブログの名前なんだっけ?

さっきサイトで見つけたんだけど、そのご見つけられなくなっちゃったよ。
109: 匿名 
[2012-07-09 13:50:38]
警視庁?
警視庁は東京都しか管轄出来ないから、警察庁じゃない?
110: 匿名さん 
[2012-07-09 14:38:34]
ニコニコ動画見ました。
自業自得とは言え、ネットって怖いね。
下のレスが本当なら、もう一度ちゃんと捜査して欲しい。
こんなん、現代の日本で許されるのか?


現場のおかしい点 大津市いじめ殺人疑惑 自殺の線は薄い ・加害者3人がウロウロしていた ・救急車よりも先に警察が到着 ・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡 ・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ­先の病院にGO ・病院は警察OBでリスク管理顧問に天下りしてた加害者の爺がお­仕事してる ・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?) ・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こ­る現象) ・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・ ・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた­」 これ本当なら殺人です!



111: 匿名さん 
[2012-07-09 15:19:33]
やはり殺人だったらしいですね。
112: 匿名さん 
[2012-07-09 15:46:18]
地主様グループに逆らうと
滋賀県内では生きていけません。
3人で暴行後祖父に携帯連絡して
済生会滋賀県病院に救急搬送要請。
3人で被害者の両手両足を持ち上げて
簡単にダイビング、落下してから
落下場所で3人が死亡確認。
済生会に救急搬送。
113: 匿名 
[2012-07-09 15:50:57]
済死会って、滋賀県で力持ってる医師会なの?
114: 匿名さん 
[2012-07-09 15:54:47]
大津って身体障害者の少年に対するリンチ殺人事件もあったよね。
あれも加害者の反省はなく、凄く軽い判決が出てたっけ。
弱い者いじめの風土でもあるのだろうか。
親は弱い者はいじめなさいって教育してるのかな。
115: 匿名さん 
[2012-07-09 16:12:36]
>112
それが本当なら鬼だ。
その後も、ネットでふざけたこと書いたり、写真に落書きしたりしてるらしいし。
恨みもない人間を面白半分に暴行して、屋上から平然と放り投げて、証拠隠滅を図って
その後は罪悪感もなくネットで楽しかったと書き込む。

そんな事が出来る人間、そうそういないと思うけど。
中学生がそこまでの事をするのか?
写真見たらまだほんの子供に見えるのに。怖すぎる。
116: 匿名さん 
[2012-07-09 17:14:59]
かなり悲惨な事件だな。
ただしこの人殺し犯はたぶん14歳、最大の刑罰でも知れてるのでは?
117: 匿名さん 
[2012-07-09 17:38:23]
警察は被害届を3回も拒否したんだって。
被害者がいない(死んだ)から難しい、とかむちゃくちゃ理由で。

この場合は被害者も弁護士を頼むべきなんだけど、
弁護士を頼むととりあえず約30万円の着手金で初めてスタート、それから話が始まり
話が長いと追加で1~2万円/時間、弁護士が動くとそのたびに◎万円単位のお金がかかる。
もちろん、弁護士によって全然値段を違うけど。

加害者には税金で弁護士が付くし、必ずボランティアの人権派(加害者側の人権)弁護士が登場。
118: 匿名 
[2012-07-09 17:54:43]
この3人はもちろん死刑ですよね。
119: 匿名 
[2012-07-09 17:57:06]
普通の死刑では足りないでしょう
120: 夢〜眠 
[2012-07-09 18:01:23]
祖父も親父もとりあえず罪を問えるよ。犯罪者隠匿殺害加担で。
121: 匿名 
[2012-07-09 18:11:55]
ようするに子供の変化を見ていない原告の身勝手な言い分でしょ
勝手に自殺宣言しておいて被害者面しているだけだと思います。
直接の因果関係がわからないのに先のある人生を考えて詮索をやめたほうがいい
122: 匿名 
[2012-07-09 18:17:31]
フジも謝罪することないわよ!
123: 匿名さん 
[2012-07-09 18:41:22]
>ただしこの人殺し犯はたぶん14歳、最大の刑罰でも知れてるのでは?
それでも、まともな人間に矯正する機会を与えて欲しい。
このまま何の罪にも問われず、罪悪感も一切持たず大人になったら、どんな人間になるか
考えただけで恐ろしい。
次に彼らに平然と殺されるのは、私や私の友人、身内かもしれない。
124: 匿名さん 
[2012-07-09 18:53:26]
そうだね、殺人も見つからなければ許されるって思って大人になると必ずまた人を殺す。

更生って簡単じゃない、その証拠に出所者の半数以上はまたヤル、検挙されただけで5割を超える再犯率。
検挙率が低いから実際の再犯率はかなり高い。
125: 匿名さん 
[2012-07-09 18:56:08]
コンクリート殺人の連中もすでに再犯で捕まった。
126: 夢〜眠 
[2012-07-09 20:14:04]
殺人か自殺かは今からじゃ調べられないのか?(´;ω;`)親父か祖父が真実を語り子に謝罪させるべきだよ!
127: 匿名さん 
[2012-07-09 20:26:17]
事故じゃなさそうだな、事件だろう。

あっちやこっちに防犯カメラがあれば、加害者は逃げられないだろうにね。
でも警察の身内なら、具合の悪い映像は消去だね。

しゃべるなとか口封じをしたのに、多数のイジメの証言が出たので、
学校や教育委員も困ったろうね、隠ぺい工作のツメが甘かったものね。
128: 匿名さん 
[2012-07-09 20:33:21]
加害者3人で両手両足を持って
暴行後瀕死の被害者をダイビング。

これって関東 学会員による東村山市議殺害方法と
同じだね。両手両足を持ってダイビング。
129: 匿名さん 
[2012-07-09 20:35:24]
組織が隠ぺいをすれば最後はその代償が大きくなるだけ。

今回は、隠ぺいをしたため教師と教育委員会、そして警察が叩かれるハメに。
でも、日本の体質ではこれらを処罰できず(公務員のみ守られる)、ただ叩かれるだけで終わってしまう。

犯人はさすがに逃げ切れない、と願いたい。
130: 夢〜眠 
[2012-07-09 22:14:42]
菊地や高橋と同じように捕まえろよ?お巡りさん?防犯カメラ消したのか、お巡りさん?
131: 匿名さん 
[2012-07-10 06:31:10]
キャッシュカードの暗証番号を脅して聞き出し、12万円引き出しているので、
コンビニのATMの防犯カメラの捜査をしておけばよかったけどね。
でも、警察の関係者がいて事件をもみ消しているので、どうしようもないね。
132: 匿名さん 
[2012-07-10 06:47:28]
三億円事件の犯人は警察官の身内らしい件

未解決のまま時効が成立し、迷宮入りとなった三億円事件の真犯人は、当時現職の警察官の不良息子だったのではないかとされる話題。
その警察官は白バイ警官であること、その息子は暴行・強盗の前科があること、事件以前にも発煙筒をダイナマイトと偽って強盗に及んだ前科があることから、重要な捜査対象として浮上したものの警察の身内を庇う悪癖の為か、あまり踏み込んだ捜査は行われず、最終的には警官の息子の服毒自殺により、捜査対象から外れてしまった。
警察内部でも警官である親が殺したのではないかと囁かれるほど不自然な自殺であったらしいが、この件は大した報道もされることもなく、密やかに忘れ去れていった。
133: 匿名さん 
[2012-07-10 08:02:40]
いじめられてた生徒にも問題があったのでは?
134: 匿名 
[2012-07-10 08:16:23]
問題点は?
136: 匿名さん 
[2012-07-10 08:27:18]
多くの証言が公開されたので、行政はしぶしぶイジメは認めたようだ。
自殺か他殺まで、さかのぼって捜査してもらいたいね。

いろいろ疑惑の事件だ。

加害者の身内が、地元の有力者や警察OBだということも関係ありそうだしね。

学校の校長も、職員会議などでは少数与党だしね、野党には押されるよね。
野党のうしろには市長も知事もじゃね。
137: 匿名 
[2012-07-10 08:27:40]
因果関係は不明なんでしょ?家庭とか学校以外にもなんかあったのでは?
自殺の要因の何割だったら悪いの?1割あったらダメ?
自殺した本人の自己判断で自己責任だけど、犯人を決めるなら変化に気がつかなかった親が悪いだけかな
それに友達だと思っていたのに加害者扱いされたら子供たちもびっくりしてると思いますよ
138: 匿名さん 
[2012-07-10 08:34:57]
これからは、いじめられた差別されたと人権屋が騒いでいきますね。
当人が少しでも差別と感じたら差別!!無視やいじめを感じたら告訴だね
139: 匿名 
[2012-07-10 08:40:21]
事実関係の確認が必要。人により証言が違う場合は別々に自殺に至るフロー図を作成して 、考えられたすべてのパターンを公開する事がイジメ防止策になると思う。誰かが全部悪かったんじゃないと思うけど、人が死んでるんだから、やった事ははっきりさせた方が良いでしょう。しかし被害者家族が今以上の調査を望まないなら尊重するべきだと思う。そして中学生の実名を出すのは間違いだと思う。
140: 匿名 
[2012-07-10 08:47:13]
都会人は地方の事情を知らないと見えるね。
地方の事情とは、校長会すなわち校長会OBにより
構成される教育委員会によって新人先生は縁故
採用される。よって学校運営及び職員会議は
シャンシャン総会。教育委員会は絶大な利権が
あるからね。各地市立施設の長としての利権ポストを独占している。ほとんどの市直轄事業に関わっているよ。
141: 匿名さん 
[2012-07-10 08:58:28]
 ↑
あなたの子どもが苛めてるかも。
ある苛め問題、大人しい子を苛めていた活発な優等生の親はあなたのような人でした。
誰が見ても立派な家族でした。
苛められたていた子の母親が先生に相談したら、その優等生を褒める言葉が返ってきたので、
誰に相談しても相手にされないと悟った苛められていた子の家族は、
一刻も早く子の笑顔を取戻したくて逃げるように他県に転校しました。
142: 匿名 
[2012-07-10 09:03:44]
なにかあったら立ち向かわずに逃げてばかりの人生。
そんな家族いなくなってもいんじゃない
子供のいたずらで責任責任と迫るのは行き過ぎています
143: さぼてん 
[2012-07-10 10:16:00]
昔、仕事で少し滋賀県にいた事がある。
役所に行った時に、何にも言ってないのに、「他の所は知りませんが、ここではここのやり方に従ってもらいます」と言われた。
その時は、よそ者扱いされてる、とだけしか思ってなかった。
144: 匿名 
[2012-07-10 10:17:51]
↑あなたの書き込み、それではあなたみたいな人がいななくなっても良いという理屈も正当化されますよ。あなたはそんな理屈で何をされても良いと自分で認めている。
145: 夢〜眠 
[2012-07-10 11:08:19]
なんで光市母子殺害事件は被害者の責任にする意見がないのに、この事件になると被害者は責められるんだろうか?あとは自殺じゃなく他殺ね。防犯カメラのデータは消されたんでしょうか?
146: 匿名さん 
[2012-07-10 11:36:22]
大津市のイジメ事件、自殺?他殺?

・イジメの加害者の身内が、地元の有力者や警察OB。

・見て見ぬふりの担任の教師に責任が及ばないよう、労組活動の圧力。


イジメ事件が、大津市を上げての組織的な隠ぺい事件になったようですね。
147: 匿名さん 
[2012-07-10 11:56:22]
滋賀県の子どもたちは打たれ強い!
普段からボッコボコにされているから。
148: 匿名さん 
[2012-07-10 12:55:21]
犯人が出頭して全てを語るべき、あるいは警察が逮捕して全てを吐かせるべき。
もし、何もしないのならネットで徹底的な犯人潰しが続き生活できなくなるように追い詰めるだけ。
ネットではすでに犯人の家族更生、写真、職業などすべて載っている、現在では逃亡先の京都の自宅を
特定する作業がおこなわれているようです。
この加害者担任教師の自宅写真も載っている、この教師は朝鮮との関係があるらしい。

149: 匿名さん 
[2012-07-10 14:41:14]
>他の所は知りませんが、ここではここのやり方に従ってもらいます
ここのやり方って、どんな犯罪が起こっても、犯人が有力者なら、逮捕されません。
警察がもみ消しますってことかな?

ここって日本やろが!日本の法律に従わんか!
そんなルールまかり通るなら、滋賀国作って日本から独立すればいいんだ。
人を殺したかもしれない人間を滋賀国から出さないでよ~。
京都や大阪に来んとって欲しい(;O;)

150: 匿名さん 
[2012-07-10 15:10:14]
こどもは残酷だから、苛めた反省なんて形だけだ。
加害者側の悪の感情は中学、高校まで引きずる。
被害者側はどうしたら自分の子の将来を救えるかを考えてやることが一番です。
142さん
酷いですね。
そんな家族いなくなってもいい、なんて考え。
でも、あなたのような親が多いのも事実です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる