丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート市ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷田町
  6. 2丁目
  7. グランスイート市ヶ谷ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-17 17:16:42
 削除依頼 投稿する

グランスイート市ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区市谷田町2丁目7番6、10番1、11番2(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩2分
東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩2分
総武線 「市ケ谷」駅 徒歩7分
都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩7分
間取:1LDK~2LDK
面積:49.10平米~65.20平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
復代理:東京建物不動産販売


施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-07-06 11:28:37

現在の物件
グランスイート市ヶ谷
グランスイート市ヶ谷
 
所在地:東京都新宿区市谷田町2丁目7番6(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩2分
総戸数: 39戸

グランスイート市ヶ谷ってどうですか?

23: 匿名さん 
[2012-08-18 21:34:36]
都心直下 四谷〜田端に活断層か 首都大学など調査
 (産経新聞)
24: 匿名 
[2012-08-25 00:46:09]
活断層…
買わなくて良かった。
25: 匿名さん 
[2012-08-25 11:20:58]
以上、買いたくても買えない人の愚痴でした。
26: 周辺住民さん 
[2012-08-25 11:25:38]
このエリアで竣工後2割が売れ残りって、
稀にみる駄作だね
27: 匿名さん 
[2012-08-27 01:08:32]
設備仕様の説明を見て感心したのが、スキマレス設計というもの。細かいことですが、キッチンなど、スキマの汚れって、やっかいなので、このような工夫はいいと思います。
28: 周辺住民さん 
[2012-09-07 14:52:48]
ここ活断層の真上じゃないですか?
もしくはすごい至近距離のような…
29: 匿名さん 
[2012-09-08 08:03:13]
梁だらけの間取りだから、竣工後は余計に売れないね
30: 匿名さん 
[2012-09-17 10:55:44]
今あるのは2階なんですね。
高層階が人気があるのは何となくわかります。

駅が近いので通勤には良いですよね。
梁ですか…確かに気になります。
31: 匿名さん 
[2012-09-18 11:30:37]
梁にはメリットもあるそうじゃないですか、
詳しいことまではわからないですが有効に働くものだといいですよね。

昔少しだけ市ヶ谷駅のそばに勤務していたことがありますがあまり住むという感じの雰囲気ではなかったです。
でもここはいいですね、丁度人通りが減ってくる辺りじゃないでしょうか。
南口の混雑ばかりが印象にあったものですから住む先として視野に入っていませんでした。
こちらの物件、市ヶ谷再考のきっかけになりました。
32: 物件比較中さん 
[2012-09-18 13:35:40]
活断層さえなければ、立地は申し分ないですよね。
購入後、発覚したなら仕方ないけど、購入前にわかっているならやはり
リスクは避けたいです…

33: 匿名さん 
[2012-09-19 16:44:01]
31さん
確かに私も立地をみる前はかなり混雑している周辺を想像していたのですが、
実際みてみるとそうがやがやしている所ではないかなという印象です。
大きな病院もそばにあるし安心感がありますね。
この駅からすぐというのは、仕事帰りが遅い我が家にとってはかなりいい条件です。
38: 匿名さん 
[2012-09-25 18:43:09]
1LDK+S~2LDKなので、単身者、DINKS向けのマンション?と思ってましたが、
そうでもなさそう?小さな子供がいるような少人数ファミリー層なら大丈夫そう。
駅から近いのも魅力ですね。外観はビルとビルに挟まれて窮屈そうな感じですが、
内装や仕様に期待したいところですね。
39: ご近所さん 
[2012-10-02 23:39:35]
近すぐ近所に住んでます。困るのは近くにクリーニング屋が無い事くらいですかね。4年前まであったのですが。

お堀の見晴らしは最高でしょうね。特に桜の時期なんかは。
40: 購入検討中さん 
[2012-10-06 22:55:21]
39さん、
クリーニングやさん、現在はどうされていますか。

ドラッグストア、コンビニやファミレスも近くにあるので、結構生活しやすそうかなと思っていましたが、クリーニング屋さんとは・・・盲点でした。

市ヶ谷駅前のスーパーは最近できた(改装された?)とききました。
近い将来、ご近所に新しいクリーニングやさんができる可能性はありそうでしょうか。

41: ご近所さん 
[2012-10-07 06:24:25]
40さん、
飯田橋のクリーニング屋さんまで通っています。他のご近所さんは取りに来てもらうサービスを利用してるそうです。


スーパーはマルエツが出来ましたので便利です。カードや電子マネーがつかえますし。

たった今もですが、休日は人通りも少なく良い場所です。
42: 匿名さん 
[2012-10-07 08:30:34]
ブランズ市谷砂土原は完売したみたいだけど、
ここはまったく売れないね
2割くらい引かないと厳しそう
43: 匿名 
[2012-10-09 02:59:53]
売れないですね〜
値付けが高いし、ブランズ市ヶ谷田町の販売供給の後だからかなと思ってます。

ブランズ市ヶ谷田町が完売できたのは仕様のよさ、だからですかね?
44: 匿名さん 
[2012-10-11 16:55:09]
クリーニング屋がないのは少々不便ですね。
取りに来てもらうサービスがあるなら
そういうものを利用していかないといけないですね。
買い物のついでに出せたりすると本当はいいですけれど。
45: ご近所さん 
[2012-10-13 17:07:35]
いつもマンションの後ろの道通るけど、タイル壁が純白のせいか、汚れがめだちますねぇ。この前の台風せいですかね。
46: ご近所さん 
[2012-11-17 17:16:42]
うりはじめて半年以上たち、とうとう600万円の値引きを始めたみたいですね。

中々買い手がいないんでしょうかねぇ。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる