大和ハウス工業株式会社の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D’グラフォート東札幌V-Garden part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. D’グラフォート東札幌V-Garden part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-24 21:55:54
 削除依頼 投稿する

新しくパート2をたてました。
引き続き住民同士、情報交換の場として
盛り上げていきたいと思います。
楽しく話しましょう。

誹謗中傷はスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2011-07-04 14:22:04

現在の物件
D’グラフォート東札幌V-Garden
D’グラフォート東札幌V-Garden
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水8条4丁目1番(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「東札幌」駅 徒歩7分
総戸数: 294戸

D’グラフォート東札幌V-Garden part2

203: 匿名さん 
[2014-07-17 23:30:38]
単身家庭のだらしない母親が子供を走り回らせているんだわ。はっきり注意した方がいいです!
204: 入居済みさん 
[2014-07-18 08:42:05]
上下左右の騒音!!
には天井・壁をたたいて応戦しますね、
205: 匿名さん 
[2014-07-18 18:42:10]
あの、ツンとした変な母親が幼稚園児をドタバタ走り回らせてるんだ。
206: 入居済みさん 
[2014-07-18 22:54:59]
>>202
何時くらいのどんな騒音ですか?
全く静かで聞こえたことないです。
何階くらいに住んでらっしゃるんですか?
207: マンション住民さん 
[2014-07-20 01:28:46]
>>206
特に気になるのは夜間で、子供の足音と大声ですね
大抵21時過ぎ、たまに22時過ぎまで騒いでいます
時々日中にバルコニーで大声(子供の)出されるのも正直不快です
208: マンション住民さん 
[2014-07-20 04:31:21]
エントランスBの手前部に違法駐車を防止するためにカラーコーンを置いてるけど、カラーコーンを除けて駐車したり、そのちょっとした空いたスペースに駐車したり。。。
管理人は、もっと管理をすべきですね。それと、住人は違法駐車をしないように!。即レッカー移動されても文句は言わないように!。
209: 入居済みさん 
[2014-07-25 20:14:20]
カラーコーンが増えて、歩いたりするにも邪魔くさいですね。
レッカーするって決めているなら、あんなに置かなくてもいいのに


210: 匿名さん 
[2014-07-26 10:50:06]
マナーも悪いし、態度の悪い女が幼稚園生つれて騒がせてるし 大概にしないとだめだよ
211: 住民さんA 
[2014-10-03 17:10:03]
このところ来客用駐車場や敷地内不法駐車場でよく見かける、黒のクルーガーさん。あなたは来客者?それとも住人?
専用ピットで洗車しているの良く見かけるのですが。
212: 住人 
[2014-10-24 16:22:25]
黒のレクサスRX来客駐車場に車置くな。黒のクルーガーも同様に邪魔。全部記録して報告するから。
213: 住民 
[2014-12-03 15:49:29]
グレーのホンダのゼストいつも邪魔。自分の駐車場に置け。ナンバーも控えてるし管理人さんにも報告してるから。次はレッカーかな♪
214: マンション住民さん 
[2014-12-07 19:42:20]
去年の今頃は違法駐車に貼り紙したり、キチンとやってたけど、理事会変わってからなのか、管理員なのかわからないけど、今は無法地帯と化してる。
明らに住民が来客用に停めたり、駐車場外に停めたりしても貼り紙すら貼られていない。
自転車も駐輪場外に停めたりしてるし。
徹底的にやるのか、やらないのか…

そんなあやふやな対応だから、一向に減らないんだよ。
216: 住民さんA [男性 40代] 
[2015-01-01 16:57:56]
立体駐車場のエレベーターの中が臭い。

駐車場走行はライトを点けましょう。
217: 匿名さん 
[2015-01-01 17:40:41]
やっぱりこのマンションを買わなくてよかった。このスレの数々を見るとホントそう思うな。
218: 匿名 
[2015-01-02 04:41:00]
No.217は何が言いたいのか理解できない。

このマンション、悪くはないと思ってます。
219: 匿名さん 
[2015-01-02 07:55:26]
>>218
このように、何が言いたいかも理解出来ないOBKさんが沢山住んでて、駐車場もろくに管理出来ないようなマンションには住みたくないんだよ。おわかり?
220: 匿名さん 
[2015-01-04 05:32:23]
>>219

我々住民を貶してんの?
あなたの言うほどOBKな人はいないよ。
300世帯近く住んでいたら、いろんな人がおるわ。
駐車場も完全とは言えへんけど、不便無いように管理されておるで。
私は自由参加の行事が多く、色んな人と交流できるこのマンションが好きやなあ。
221: 住民さんE [男性] 
[2015-02-18 08:18:23]
NTTの光ネクスト(ギガタイプ)を契約しようとしたら、このマンションは管理組合の影響???
で機器設置出来ないからダメと言われました・・・。
同様に困っている方はいらっしゃらないのでしょうか・・・?
NTTの光ネクスト(ギガタイプ)を契約し...
222: 住民主婦さん 
[2015-02-19 16:55:09]
共益費請求書見たのですが先月、今月と住棟セントラルの使用料金がびっくりするほど跳ね上がってるんですが
皆様のお宅は通常通りでしょうか?
多少の値上がりは覚悟してましたが先月の請求額に驚いてヒーターの設定温度を下げるなどしてみたのですが
それでも先月より更に金額があがってまして・・・・。
223: マンション住民さん 
[2015-02-22 20:34:14]
うちも今まで見たことない料金に跳ね上がってました

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる