大和ハウス工業株式会社の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D’グラフォート東札幌V-Garden part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. D’グラフォート東札幌V-Garden part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-24 21:55:54
 削除依頼 投稿する

新しくパート2をたてました。
引き続き住民同士、情報交換の場として
盛り上げていきたいと思います。
楽しく話しましょう。

誹謗中傷はスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2011-07-04 14:22:04

現在の物件
D’グラフォート東札幌V-Garden
D’グラフォート東札幌V-Garden
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水8条4丁目1番(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「東札幌」駅 徒歩7分
総戸数: 294戸

D’グラフォート東札幌V-Garden part2

82: 住民さんA 
[2013-02-15 20:24:53]
来客用3日駐車して1日空けてまた3日駐車を繰り返して

月20日前後駐車していますね。いいね無料ですもの。

調べてみたら同じ様なクルマがあるかも。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
83: マンション住民さん 
[2013-02-15 23:10:27]
陸運局で使用者調べましょう!もし?住人なら写真撮って管理会社に報告してみたら?
そこまでしたくないなら、我慢するしかないですね。
84: 住民でない人さん 
[2013-02-17 02:41:48]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
85: 住民さんA 
[2013-02-19 19:56:38]
ご本人様ってなんだろうね
88: 住民さんA 
[2013-03-09 12:40:30]
帯広ナンバーは去年からです。頑張って停めてますね。
89: 住民主婦さん 
[2013-03-09 14:52:10]
明日の総会で話題にしたら?
90: 住民さんA 
[2013-03-09 17:03:36]
たしか?3~5日連泊で駐車できる?はずなので半日~1日空けてまた連泊駐車できる。

帯広ナンバーは盲点を突いて停めている。関心するが、住民が平等に来客駐車場を出来るように

ルールを見直さないと、みんなも真似をするかもね?

入居者から常に見えるように、来客用を屋上にする手もありかも?

入居者が屋上で雪の被害を受けて、一過性の来客が雪降ろしのない場所で・・・・何か変ですね?
91: 住民主婦さん 
[2013-03-09 17:31:12]
No.90さんに一票!
93: サラリーマンさん 
[2013-03-10 05:38:47]
来客用駐車場を止めればよい。
来客来たら、イーアス等の有料駐車場を各自で利用する。これにつきます。
94: 住民主婦さん 
[2013-03-10 13:35:40]
今年は総会の内容を記載する人はいるのかな?
何が楽しくて書くのだろう。
95: 住民さんA 
[2013-03-15 12:04:34]
来客用駐車場の帯広ナンバーはたしか4日目?、近じか数時間移動して改めて駐車しますよ。

この繰り返しです。注目して見ていて下さい。
96: 住民さんA 
[2013-03-21 15:48:30]
来客用駐車場を自分専用に使用している帯広ナンバーは、昨日(20日)移動して

また20日夜に停めて4~5日駐車の繰り返し。

何か罰則がないのかな?
97: 主婦さん 
[2013-04-15 20:06:24]
手芸とヨガとバトミントンのサークルに興味があります
どのような活動をしているのでしょうか?
初心者でも問題なく参加できるのでしょうか?




98: 住民さんA 
[2013-07-23 08:11:48]
暑い日々が続いていますが、最近階段室で線香ような臭いが漂っています。
空気の入れ換えで、階段室の排煙窓を開放したら何か問題がありますか?
わかる人いますか?
99: 住民さんA 
[2013-07-23 15:18:39]
排煙窓を開けると火災警報が鳴りますよ。
100: 住民さんB 
[2013-07-23 22:17:35]
先週だと思いますが,お悔やみ欄に載ってました。
103: 匿名さん 
[2013-07-25 10:38:14]
イーアスもパッとしないしねぇ~
104: 住民さんB 
[2013-08-12 08:47:38]
1ヶ月以上、構内に無断駐車していた「紺色のエスティマ」でしたが、今度は来客用に連続して駐車。

来客用が満車時は、多分自分でコピーした駐車許可書に日付を書いて構内に不法駐車。

2ヶ月に渡って不法駐車なので、レッカー移動して、二度と来客用にも駐車させない様に

管理組合も強行に行動してほしいです。

その後も不法駐車がある時は、役員や住民ボランティア募って巡回をしてはどうでしょうか。
107: 住民さんB 
[2013-08-13 08:41:33]
悪質なエスティマ!分かりました。東棟8?7号で、9時15分位に、くわえタバコで出勤です。
108: 匿名さん 
[2013-08-15 11:31:09]
ワインパーキングという所と契約すると
マンション内の禁止駐車の車両をレッカー移動するというサービスがあるそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる