管理組合・管理会社・理事会「マンション大規模修繕の進め方を教えてください!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. マンション大規模修繕の進め方を教えてください!
 

広告を掲載

管理組合理事長 [更新日時] 2022-05-21 18:59:10
 削除依頼 投稿する

理事長ながら建築不動産については無知デス。ご指導をよろしくお願いします!

[スレ作成日時]2011-07-03 18:24:02

 
注文住宅のオンライン相談

マンション大規模修繕の進め方を教えてください!

21: 匿名さん 
[2011-07-05 12:56:11]
>>18
って、このひとたしか、談合見抜けなかった人だよね。大規模修繕をスーパーゼネコンに頼んだひとでしょ。
愚の骨頂。総合評価方式というのは、死刑執行のボタンを誰が押したかわからん仕組みと発想は同じ。
理事会、修繕委員会のケンカ防止システムだね。
スレ主のとこは、ガチンコ候補が出てくる仕組みから考えるべき。
22: 匿名さん 
[2011-07-05 13:05:11]
いつもの談合大好きマンカン師がでしゃばってきたスレですね。

23: 匿名さん 
[2011-07-05 13:35:58]
>21
だから、入札評価の計算式書いてみてよ。
何にも知らないのに批判はないからね。
24: 匿名さん 
[2011-07-05 13:41:30]
だからおまえはいいの来なくて。
マンカンの勉強しすぎで病気になったんだろ。
25: 匿名さん 
[2011-07-05 14:17:46]
>24
だから計算式書いてみろよ。
書けないんだろう。
知らないくせに大きな顔すんじゃないよ。
26: 匿名さん 
[2011-07-05 14:30:18]
スレ主は計算式を聞きたいのではない。もっと大局的な話をしたら?
27: 匿名さん 
[2011-07-05 14:44:17]
だから知ってるんだったら、計算式を書くだけで決着するんだよ。
総合評価式を(笑)で一蹴したんだから。
当然知っていると思うんだよね。
早く書けばいいんだけどね。
まさか・・・・
28: 匿名さん 
[2011-07-05 14:55:25]
書けないといけないんですか?
29: 匿名さん 
[2011-07-05 14:58:51]
書けば話が進むんだからさっさと書け。

と外野から声をかけておきます。
30: 匿名さん 
[2011-07-05 15:00:27]
スレ主はここ読んでください。
あげときました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75717/
総合評価式をひつこく言ってる人はここのスレッドで有名な人。。
31: 匿名さん 
[2011-07-05 15:16:17]
書けないとなんかいけないんですか?
32: 匿名さん 
[2011-07-05 15:24:47]
書く→皆が納得。読者の勉強にもなる。ガタガタ言ってた奴は赤っ恥。話が進む。

書かない→皆も疑心暗鬼。読者の勉強にならない。ガタガタ言ってる奴は引き続きガタガタ言う。話が進まない。

前者の方が圧倒的に有意義。

さあどうぞ。
33: 匿名さん 
[2011-07-05 15:39:49]
僕書けないでちゅ。
34: 匿名さん 
[2011-07-05 15:49:16]
>理事長ながら建築不動産については無知デス。ご指導をよろしくお願いします!

理事長に不適任ですので即刻辞任することです。
35: 匿名 
[2011-07-05 16:15:10]
このスレッド自体が釣りのような気がする。
スレ主も本気でご指導して欲しいとは思っていないのでは。
調べる気があれば、いくらでも調べられるこの時代。
調べて判らない部分を聞くのが、本気で指導して欲しい姿でしょう。
でないから、
34みたいなレスがつく。
36: 匿名さん 
[2011-07-05 16:49:49]
スレ主はマンカン士だよ。有名な。
37: 匿名さん 
[2011-07-05 17:10:34]
いやー。スレ主は日中いないからね。
釣りなら昼間かいてるよ。
38: 匿名さん 
[2011-07-05 19:46:41]
結局誰も計算式は知らないんだね。
何にも知らなくて、ただ批判してたんだね。
情けないね。
恥を知れ。そんなこと馬耳東風だよね。批判してるだけだから。
39: 匿名さん 
[2011-07-05 21:01:18]
>24
早く書けよ。
先にすすまんだろうが。
40: 匿名さん 
[2011-07-06 03:54:51]
書けって言う人が書けばいいのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる