株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ志村坂上レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 3丁目
  7. ライオンズ志村坂上レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-30 19:45:35
 削除依頼 投稿する

ライオンズ志村坂上レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢3丁目1番3号他1筆(地番)
交通:
都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.44平米~91.07平米
売主:大京

施工会社:村中建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-07-02 11:05:53

現在の物件
ライオンズ志村坂上レジデンス
ライオンズ志村坂上レジデンス  [スプリングステージ(第3期3次)]
ライオンズ志村坂上レジデンス
 
所在地:東京都板橋区小豆沢3丁目1番3号他1筆(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

ライオンズ志村坂上レジデンスってどうですか?

684: 匿名さん 
[2012-03-25 01:22:59]
みなさん引越しは幹事社にしましたか?
685: 匿名さん 
[2012-03-25 03:08:17]
あの臭いは区役所に苦情すればいいのですかね?
節電の影響で換気が上手くいってないのか分かりませんがかなりひどいですね…
686: 匿名さん 
[2012-03-25 03:21:17]
風向きによっては気持ち悪くなるほどの臭いですよね。あんなの許されるのでしょうか?
687: 匿名さん 
[2012-03-25 03:39:10]
工場とはかなりの距離があるので、匂いは気にならないと思いますよ。
688: 匿名さん 
[2012-03-25 13:51:58]
あれだけ駅近くて公園も近くなんだから羨ましい。買えるなら買いたいぐらいだよ
689: 匿名さん 
[2012-03-25 13:56:54]
旧ガソリンスタンドがあった更地もついに何かの工事を開始しましたね。小さなアパートか駐車場になるんでしょうかね。
690: 匿名 
[2012-03-25 14:20:26]
におい、そんなにひどいとは思いませんが。
駅に近いわりには、環境がよいので、上層階はよい物件だと思います。
691: 匿名さん 
[2012-03-25 15:19:55]
エントランスの桜の木を植えていました。
内覧会に向け造園工事を急いでいますね。

角のガソリンスタンド跡地は、壁を作っているように見えました。
駐車場かな?
692: 匿名さん 
[2012-03-25 17:58:05]
臭いは風向きによりますが、家の中ではそれほど気になりません。

苦情を言うなら、板橋区役所と工場に直接電話でしょうね。
693: 匿名さん 
[2012-03-25 23:36:13]
確かに風向きによっては臭いますね。鼻がツンときます。この物件のあたりは大丈夫でしょう。
17号の逆側は結構キツイですよね。
694: 匿名さん 
[2012-03-26 10:27:15]
駅前の交差点のあたりがすごい臭いがする時があります
区としては法人税が大きいから対処しないのか分かりませんが
あんなに悪臭がしてるのに野放しにしてるのが信じられません
695: 匿名さん 
[2012-03-26 20:40:21]
匂いの素は印刷会社?
696: 匿名さん 
[2012-03-27 09:55:20]
詳しくは分かりませんが、酵母の臭いのようです
697: 匿名さん 
[2012-03-28 01:05:50]
あの臭いは酷い。はっきり言って悪臭です。

きちんと対処してほしいですね。

698: 匿名さん 
[2012-03-28 07:28:38]
いよいよ明日から内覧会が始まりますね。

終わった方は、是非感想を書き込みして下さい!

699: 周辺住民さん 
[2012-03-28 22:12:09]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
701: 匿名さん 
[2012-03-28 23:44:04]
そんな感じですね。
703: 匿名さん 
[2012-03-29 15:14:53]
住民説明会でもめたとか、なんともわかりやすい…。
704: 匿名さん 
[2012-03-29 22:34:19]
近隣工場の問題についてはどんどん板橋区に文句を言いましょう。入居前ですが、酵母の臭いについて既に文句を言いました。(メールですが)

指導を今後徹底すると返信がきましたが、継続して、しかもたくさんの人からの意見でないと役所は絶対に動きません。

みんなで力を合わせて、環境も改善していけたらいいですね。
705: 入居前さん 
[2012-03-30 00:11:33]
確かに。臭うのは駅前ですが、街全体の問題ですよね。
体に害はないと思いますが気分が悪くなるときがあります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる