東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-24 23:51:01
 

早くもパート4となりました!
引き続き楽しく情報交換しましょう。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.92平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-07-01 14:15:49

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part4

701: 匿名さん 
[2011-08-18 19:28:10]
私も20年以上都内(荒川区、世田谷区、目黒区、渋谷区、港区)に住んでいますが、
この辺りが「特別空気が悪い!」と感じたことはありません。
まぁ、地方に比べれば空気は淀んでいますが・・・
都内はどこも同じでしょう。
702: 匿名さん 
[2011-08-18 20:32:20]
ココは悪いよ!都内の他とは桁違い
703: 匿名さん 
[2011-08-18 21:03:29]
↑そうでもないよ
704: 匿名 
[2011-08-18 21:10:42]
そうでもないですよね
705: 匿名 
[2011-08-18 21:11:47]
地方出身の人かな
706: 匿名 
[2011-08-18 21:17:52]
田舎に行け
707: 匿名さん 
[2011-08-18 21:26:16]
現在のお住まいが郊外なんじゃない?
708: 匿名さん 
[2011-08-18 22:14:40]
電気自動車の普及は進んで欲しい。
ただいまの電気自動車の性能では使い物にならん。
町乗りだけならいいかもだが、遠出は厳しい。

このマンションには電気自動車用の充電器が設置されている。
排ガスを意識した設備か。

709: 匿名 
[2011-08-18 22:32:57]
空気問題しか挙がらないしいいですね。23区内在住の人だと気にならないしね。でも郊外から来ると空気に敏感なのかも。私も上京したての時は暫く気になってたから理解できるなぁ。
710: 匿名さん 
[2011-08-18 22:33:15]
最初からガスタワーって名付けられたの忘れがち。東京都の入札に最初、どこも入札しなかった土地。
デベも糞みたいな立地だと分かってますよ!
711: 匿名 
[2011-08-18 22:59:30]
710頑張れ!
712: 匿名さん 
[2011-08-18 23:10:40]
ご声援、有り難うございます!皆々様の健康の為に一生懸命、頑張らせて頂きます。
713: 匿名 
[2011-08-18 23:41:46]
710さん仰せの通りですが、そんな立地でも勝算ありとみて最後は東急が手をあげたんだから震災が余計だっただけじゃない。
714: 匿名さん 
[2011-08-18 23:56:38]
710頑張れ。暇人
715: 匿名さん 
[2011-08-19 00:01:21]
暇は余計でしょ!笑
716: 匿名 
[2011-08-19 00:26:29]
710
そのネタ古いし飽きた
717: 匿名さん 
[2011-08-19 00:36:12]
じゃー反応し無くてイイよ。
718: 匿名 
[2011-08-19 00:44:51]
暇だね
719: 匿名 
[2011-08-19 00:45:53]
本当暇な人がいるもんですね。家事手伝い?(笑)
720: 匿名さん 
[2011-08-19 00:49:27]
いーや、ホームレス。
721: 匿名さん 
[2011-08-19 01:20:16]
710、717 さよーならー。君たちのくる板じゃないよ〜。(笑)
722: 匿名さん 
[2011-08-19 01:27:19]
710がどこに住んでるか知りたいね。
檜原村あたりかね?
723: 匿名さん 
[2011-08-19 01:47:24]
711と712もさよならー。デベ会社の同僚ですかね〜?暇なんですね、ご苦労様です。
724: 匿名 
[2011-08-19 02:14:52]
どこも必死なんだよ。働かせてあげよーよ。土日でもここに来て環境だの語ってるくらいなんだよ。
725: 匿名さん 
[2011-08-19 04:28:28]
722
お前、檜原村馬鹿にしてんのか?
726: 匿名 
[2011-08-19 09:39:15]
檜原村って?どこ?
727: 匿名さん 
[2011-08-19 10:20:30]
726 ググれ
728: 匿名さん 
[2011-08-19 10:37:55]
忘れてたけど、目黒区最大のタワーなんだよね。


クロスで生活する上で池尻商店街って使うかな、よくクロスの広告に近隣のお店が特集されてたりするけど、
246沿いのお店の方が使う頻度が高そうに思う。

商店街に貸し漫画やとか、おいしそうな飲食店があるのが気になるけど行ったことがない。
729: 匿名さん 
[2011-08-19 10:50:36]
まぁ契約者が空気悪い指摘を必死に消化するのは
お気持ち察しますが、さすがにこの劣悪な道路環境で空気悪くないと言うのも無理がありすぎるよね。
246、首都高に挟まれた立地で空気悪くないって…
屋外で深呼吸もできず、子供にも喘息などの持病のリスクを押し付けるのは可哀想な気がします。
DINKSならいいでしょうけども。
730: 匿名さん 
[2011-08-19 10:56:32]
729です。すみません、余計なお世話ですね。
ただ検討版なので契約者の必死なポジ活動家は
検討者にとって誤解を与えかねないですから。
731: 匿名さん 
[2011-08-19 11:12:59]
空気悪くない、空気良い。だから検討してます!
なんてポジスレないだろ。
購入者は環境に納得した人だけだよ。
732: 匿名さん 
[2011-08-19 13:44:40]
そーだよ、排気ガス吸って健康を壊したいからココえらんだんだよ。
733: 匿名さん 
[2011-08-19 14:11:10]
↑アホすぎる。
ま、どこの物件の掲示板でも買えない人がネガスレする。
都心の高級物件含め、ネガのない物件なんて見たことない。
しかしまあ、買わない物件に僻みでネガ書く暇あるなら働けよ。
734: 匿名さん 
[2011-08-19 14:16:19]
ここって高級なの?
はじめてきいたけど。
735: 匿名さん 
[2011-08-19 14:17:51]
そーだね、高級なの?
736: 匿名 
[2011-08-19 14:32:34]
誰も高級なんて言ってませんけど?読解力を身に付けましょう(笑)
737: 匿名 
[2011-08-19 14:34:45]
空気悪くないなんて誰も思ってません。人それぞれ住みたいエリアや沿線があるからいいのでは?空気空気と五月蝿い人は田舎へどうぞ。
738: 匿名さん 
[2011-08-19 14:39:24]
都心の高級て書いてるのに?言ってないの?
それとも、ココとは関係ないって事なのかな。関係ない事かくなら雑談で書きなよ、ね。
739: 匿名さん 
[2011-08-19 14:45:18]
ま、どこの物件の掲示板でも買った人がポジレスする。スレではない。
田舎の安作り物件含め、ポジのない物件なんて見たことない。
しかしまあ、買った物件にいつまでもポジ書く暇あるなら以下同文。
740: 匿名さん 
[2011-08-19 14:48:42]
確かにスレではない!聞いてますか、733さん?
741: 匿名 
[2011-08-19 14:49:16]
『高級物件含め』でしょ。本当国語力無いんですね(笑)外人?(笑)
742: 匿名 
[2011-08-19 14:50:50]
買えない人、暇な人が多いですね~。
743: 匿名さん 
[2011-08-19 14:57:30]
だから何を高級物件に含めるか、はなしてるんだよ
お前、馬鹿なのか?
744: 匿名 
[2011-08-19 15:00:34]
クロスエアは高級ではないと思います。
普通の売れないタワーマンションです。
746: 匿名 
[2011-08-19 15:15:06]
ここまで読解力が無いと仕事も出来ないんでしょうね~。ご愁傷様。
747: 匿名 
[2011-08-19 15:16:12]
何を高級物件に含めるかなんて、誰も話してませ~ん(笑)ひとりでどうぞ。
748: 匿名 
[2011-08-19 15:18:55]
高級かという価値観はその人の生活レベル?収入によるのではないかと。ここは年収いくらだと相応なのかな?勿論部屋によるけど。
749: 匿名さん 
[2011-08-19 15:22:34]
745,746,747 お前がひとりだろうが。1分置きの連投なんて気持ち悪いぞ。そんな連投して、無視出来てないことになってるぞ。恥ずかしいな。
750: 匿名 
[2011-08-19 15:23:25]
そうですよね。私もそう思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる