東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-24 23:51:01
 

早くもパート4となりました!
引き続き楽しく情報交換しましょう。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.92平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-07-01 14:15:49

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part4

101: 匿名さん 
[2011-07-12 01:02:06]
わたしは購入しました。
オプションの件など他の購入者さんに
伺いたいので、契約者の掲示板欲しいですね。
102: 匿名さん 
[2011-07-12 01:14:16]
決めては何だったんでしょうか?
今、検討中で悩んでいるのですが…
103: 匿名 
[2011-07-12 06:43:46]
決め手?
ここが良いと思えたからですよ。
104: 匿名さん 
[2011-07-12 08:19:43]
うーん・・・
なんで良いと思えたかを聞いたつもりだったが・・・
105: 匿名 
[2011-07-12 08:54:51]
直感という意味です。
具体的にどこが良かったとかは、人それぞれ価値観や見方が違いますから、あまり意味を持たないと思いますよ。
このスレでも何度もロープしている様に…。
106: 匿名さん 
[2011-07-12 09:22:33]
直感、では
検討者たちの参考にはなりませんね。
住民スレを作ってそちらに移動なさったら。
107: 匿名さん 
[2011-07-12 11:22:59]
101です。
決め手は利便性と、奥さんの実家(半蔵門線)から
近かったからです。
山の手のほうが理想ですが、そこまで資金はありませんでした。
108: 匿名 
[2011-07-12 12:15:59]
106さんの言い方はあまりに失礼ですね。
109: 匿名さん 
[2011-07-12 12:18:55]
二子玉は田園都市線のラッシュがマジ大変。
しょっちゅう遅れるし。
110: 匿名 
[2011-07-12 12:30:45]
環境、価格とここを買うにはかなり勇気がいりますよね。特に子持ちでは常識的にあり得ない環境ですよね。決断力に感服します。首都圏のタワー軒並み売れいきガタ落ちですがいつか人気回復しますかね。それはいつ頃でしょうか。あの三茶でも残ってるみたいですが残ってる三茶でなくここにした方々の決め手は何でしょうか?
111: 購入検討中さん 
[2011-07-12 12:38:41]
常識的にあり得ないとか思っているなら、
買わなきゃ良いの一択ですね。

112: 匿名 
[2011-07-12 12:51:17]
三茶ハズレ組が妥協してながれてきてるのは否めませんが差は売り主と最寄り駅位で後は目くそ鼻くそでしょ。世間一般的には三茶タワーのが格が上なのが杓にさわる、三茶でも子育てはは無理よ。
113: 購入検討中さん 
[2011-07-12 13:03:02]
子供のことを真に考えるなら、
日本国内は放射能で汚染されているのでオーストラリアにでも移住すべきです。
114: 匿名さん 
[2011-07-12 13:43:45]
放射線の前にここは排気ガスがすごいですからね、
三茶も変わらないし、都心近郊はどこも空気悪いですよね。
クロス周辺は中目黒から大橋方面に向けて風が流れているので246や高速の排気ガスが
家の中に入ってくることは思っている以上に少ないかもしれません。
115: 匿名さん 
[2011-07-12 14:16:30]
やはり、売れてないの?いま、どの位、売れてるかな。北側安いと思ったけど、南側は高い感じがしたよ。
116: 匿名 
[2011-07-12 14:41:55]
有り得ないと思ってるなら気にしなければいいのに。
117: 匿名さん 
[2011-07-12 14:44:48]
風の流れは一方向じゃないでしょう。
南風もあれば北風もある。
118: 匿名さん 
[2011-07-12 14:52:55]
風が関係なく、下から吹き上げてる!
119: 匿名さん 
[2011-07-12 15:05:17]
全然関係ないけど2階のスーパーって何が入るのかなぁ。
付近住みなんですがママズは微妙に行き難い場所にあるので
こちらのタワー内スーパーに期待。小洒落たとこは渋谷まで
出れば腐るほどあるからあくまでも実用的なスーパー入って欲すぃ。
120: 匿名さん 
[2011-07-12 15:18:01]
そうね~フードショーとかプレッセとかかな。
入って欲しいのはオオゼキとかかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる