名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「Tステージ浄水駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 浄水町
  6. Tステージ浄水駅前
 

広告を掲載

Tステージ [更新日時] 2018-04-14 00:57:48
 削除依頼 投稿する

Tステージ浄水駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県豊田市浄水町伊保原302番地
    愛知県豊田市豊田浄水特定土地区画整理事業58―7
    愛知県豊田市豊田浄水特定土地区画整理事業58―25
    愛知県豊田市豊田浄水特定土地区画整理事業58―26
交通:名鉄豊田線「浄水駅」徒歩5分
間取:2LDK-4LDK
面積:63.19平米-121.05平米
売主:トヨタすまいるライフ株式会社
事業主:トヨタすまいるライフ株式会社

公式URL:http://www.toyotasmile.co.jp/jousui/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:トヨタすまいるライフ株式会社

[スレ作成日時]2011-07-01 00:00:30

現在の物件
Tステージ浄水駅前
Tステージ浄水駅前
 
所在地:愛知県豊田市浄水町伊保原302番地
交通:名鉄豊田線「浄水駅」徒歩5分

Tステージ浄水駅前

93: サラリーマンさん 
[2012-02-15 09:03:07]
深夜に書き込みが増えてますね。

でも、wが多くて同一人物のようにも見えます。
どちらにしても浄水はバブルも落ち着きつつあるのでは。

狙っている人は今買うと高値掴みになりますよ。
94: 匿名 
[2012-02-15 11:08:34]
価格も安く、利便性もいいんだけど、すぐ近くにある少年院が引っ掛かりました。
名古屋方面に車で出ようにもかなりの時間が掛かるみたいですし。
96: ビギナーさん 
[2012-02-15 23:46:10]
先日浄水を通った時にみましたが、
外観は結構かっこよかったです。

なぜかゼスタ浄水も似たような色でした…
97: 匿名さん 
[2012-02-17 22:21:28]
買ったかた~、よろしかったら様子を教えてください
98: 匿名さん 
[2012-02-17 22:26:11]
83さん、そんな垂れ幕しんじてんの!?
カワイイー  そんなんテにきまってんでしょ
Tステージで完売したとこなんかあるかっての!

じゃあもう実際モデルルームのいぞいてみましょ。
どんくらい残ってるか・・・
99: 契約済みさん 
[2012-02-18 08:05:56]
目の前が空地なので、高層階を購入しました。
浄水が少し高台にあることもあり、
とても見晴らしが良かったです。
エントランスや部屋の建具は
マンションの値段相応と感じましたが、
欲しいと思っていた機能は、
一通り揃っていて、満足しています。
立地は、駅、病院、学校、スーパーに近く、
大通りには面していないので、
利便性は良く、かつ静かに生活できそうです。
ただし、目の前にマンションが立つ可能性が
高いので、低層階は注意が必要だと思います。



100: 匿名さん 
[2012-02-19 22:31:10]
確かに売れてるようには見えない・・・
買ったかたでてきて~
101: 匿名さん 
[2012-02-19 22:33:32]
失礼しました いらっしゃいましたね
なんかパソの調子がいまいちです
102: 匿名さん 
[2012-02-21 10:51:20]
>99さん

99さんは買われたんですね。
浄水の駅前の様子は現在どんな感じですか?

バローができて、病院ができて、その後、新しいお店ができたりしているんでしょうか。
あと、住んでみて気付いたことなども教えてほしいです。
高層階を買われたということ、眺めも良さそうで羨ましいです。
もっと自慢してください!
103: 契約済みさん 
[2012-02-22 01:11:00]
まだ、引き渡し前なので住んではいません。
浄水は、最近エプロンというスーパーが
新しく出来ました。
安くて新鮮で、人気のようです。
また、数年後には、新しい小学校と中学校が
開校します。
子供がいれば、最新の設備で
教育が受けられますよ。
駅前は、綺麗に整備されてます。
しかし、まだまだ空地も多いので、
これからでしょう。

104: 匿名さん 
[2012-02-23 10:33:41]
>103さん
>また、数年後には、新しい小学校と中学校が
>開校します。

これはいいですね。
浄水は保見に近いから、教育としてはイマイチなのかなぁなんてことを思っていました。

新設の学校はいい情報です!

引き渡しはまだなのですね。これからが楽しみですね。

そして、バロー以外にスーパーもあると聞いて魅力が増しました。
もう一度見に行ってみようかな。
105: 匿名さん 
[2012-02-23 11:41:01]
小学校が新設するのは知ってましたが中学校も新しくなるんですね。
どのあたりに出来るのでしょうか?
このマンションの立地から近いといいのだけれど。
えぷろん生鮮館のオープンはチラシで知りました。
朝9時から開店するのは時間が有効に使えていいなと思いました。
バローは10時からですからね。一度見学に行ってみようかな。
106: 匿名さん 
[2012-02-23 22:49:44]
自分的に市駅前のライオンズヒルトップコートに惹かれますが
ここも値段にひかれてます  浄水のかた、いいとこアピールしてください
107: ビギナーさん 
[2012-02-23 22:52:13]
99、102、103別のかたですか??
なんか会話つながりすぎ・・・うそ臭いの
108: ビギナーさん 
[2012-02-23 22:54:24]
いっぱい残ってそうだね!
管理しきれればいいけど  
どれくらい売れ残ってるか土日に偵察いってきま~す
109: 匿名さん 
[2012-02-23 23:51:54]
小学校が平成26年、中学校が平成27年に開校予定です。
中学校は、マンションの東側1kmぐらいいったところにできるみたいです。
110: 匿名さん 
[2012-02-24 11:21:50]
>108

浄水あたりはまだ売れてなさそうだよね。
偵察、お願いします。

あとできれば値引き金額もこっそり聞いてきて。
111: 契約済みさん 
[2012-02-24 21:58:14]
先週契約しました。
メイツやゼスタに比べて狭かったですが、やっぱり安かったので決めました。

浄水住民に聞きましたが、区画整理事業の7割ぐらいは終わってあと3割くらいらしいです。
平成27年で終了予定みたいですが、どこまで進みますかね。
112: ビギナーさん 
[2012-02-24 22:10:22]
えええ!これで7割終わりですか
えらい中途半端ですなー  ますますヤバそう
113: 匿名さん 
[2012-02-25 20:56:19]
あと3年で三割か。コンビニとマンションが2、3件建って終了になりそうな感じだな。。

最終期になって建物も完成したようだね。
最上階角部屋は最終期になって出てきたのかな。

>>108さんの偵察どうだったでしょう?お客さんで賑わってましたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Tステージ浄水駅前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる