名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「Tステージ浄水駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 浄水町
  6. Tステージ浄水駅前
 

広告を掲載

Tステージ [更新日時] 2018-04-14 00:57:48
 削除依頼 投稿する

Tステージ浄水駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県豊田市浄水町伊保原302番地
    愛知県豊田市豊田浄水特定土地区画整理事業58―7
    愛知県豊田市豊田浄水特定土地区画整理事業58―25
    愛知県豊田市豊田浄水特定土地区画整理事業58―26
交通:名鉄豊田線「浄水駅」徒歩5分
間取:2LDK-4LDK
面積:63.19平米-121.05平米
売主:トヨタすまいるライフ株式会社
事業主:トヨタすまいるライフ株式会社

公式URL:http://www.toyotasmile.co.jp/jousui/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:トヨタすまいるライフ株式会社

[スレ作成日時]2011-07-01 00:00:30

現在の物件
Tステージ浄水駅前
Tステージ浄水駅前
 
所在地:愛知県豊田市浄水町伊保原302番地
交通:名鉄豊田線「浄水駅」徒歩5分

Tステージ浄水駅前

43: 匿名さん 
[2011-11-29 09:30:45]
地盤調査は、不動産会社から調査しませんかって言われますよね。

これから開発するところはそこを手抜きしちゃうといけないので、ちゃんと調査したいと思います!
44: ビギナーさん 
[2011-11-30 23:02:38]
36さん、そうですか。ま、まちがっても浄水にはもう使われないと思いましたが
産廃隠しがらみならもう少しはお金だしてくれるかもしれませんね~

38さん、契約されたんですか!?モデルルームの様子とかどうでしたか?


45: 匿名さん 
[2011-12-04 21:05:08]
ここの書き込みはデマ・妄想ばっかだなー。
46: 物件比較中さん 
[2011-12-05 22:15:01]
>30さん
浄水駅側の空き地は、スマイルライフに土地活用の話がきたらしく、
10階建てぐらいの賃貸マンションを作る予定だそうです。
詳細は未定らしいですが…。
リビングからの眺めはすぐ隣の賃貸マンション、なんてことになりそうですね。
47: 匿名さん 
[2011-12-06 13:20:51]
以前、検討していたんですけど、完売まではまだまだのようですね。

浄水は知り合いが賃貸ですけど住んでるので便利だって聞きます。
契約した人の、ここが決め手というのを聞きたいです。

やっぱり価格や勤務地までの距離でしょうか?
48: ビギナーさん 
[2011-12-06 23:03:40]
なんだかんだでなにもかもが中途半端な町だってことですね。
実際いってみましたが竜泉寺の駐車場に車がいっぱいいるくらいで
歩いてるひと全然みなかったんですよね。
ほんとに住んでるんですか?

いーっぱい売れ残るだろうしもっとひとや店が実際にできてから
新古が買い叩けるようなきがします。
レジデンストヨタ、意外と買いだったんじゃないですかね?
東京じゃあの程度の立地は当たり前ですよ。幹線道路なんて・・・
49: 匿名さん 
[2011-12-08 23:24:48]
豊田から見ればはずれ
名古屋から見ればどこ?それ
古くから知ってる人間から見れば、うーん・・・
50: 匿名さん 
[2011-12-10 14:20:43]
まあ浄水自体があまり歩き回るような土地じゃないですからね・・・。
時間帯によっては学生さんがいっぱいの時もありますね。
スクールバスを出しているのは中京大でしたっけ。
今後も分譲・賃貸の新築マンションがいっぱい建つようですが
新しいお店が増えないことには魅力のない街になってしまうのは致し方ないですね・・・。
51: 匿名さん 
[2011-12-10 16:53:25]
山を切り開き主要道路から離れ周りから隔絶された構造とか、日進香久山を思い出すな
地元客しか呼び込めない構造は商売にはつらいだろう
バブル末期に造成されはしごを外されてもうひとつ発展しそこなった香久山
真ん中にあるユニーピアゴが唯一で目ぼしいレストランもなく仕方なくマックで昼飯
どこか浄水と似ている
52: 匿名はん 
[2011-12-11 15:40:24]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
53: 不動産購入勉強中さん 
[2011-12-11 19:28:36]
少年院があるっていっても、そこの子が出入りするわけでもないので気にする必要なし

それより鳥屋のにおいが何とかならんかね
向こうにしてみりゃ、元々こっちが養鶏してた近所に後から住んでってとこだろうけどな
54: 匿名さん 
[2011-12-11 22:37:02]
http://www.jishin.go.jp/main/koufu/99/aichif1.jpg
俺には浄水と三好ヶ丘の間辺りを走ってるように見えるんだがなあ・・・・
55: 匿名さん 
[2011-12-12 09:25:14]
>>48さん

名古屋で産まれて育ったので、

>>レジデンストヨタ、意外と買いだったんじゃないですかね?

とは思いません。

トヨタ勤務だったらこれ幸いと残業を押し付けられたりするかも。
そして、幹線道路が1車線ってありえない!
そりゃあ渋滞するよと思ってしまうので。
56: 購入検討中さん 
[2011-12-17 16:03:47]
レジデンストヨタって
もう終わった物件の内容はどうでもいいんですけど。
57: 不動産購入勉強中さん 
[2011-12-17 23:20:04]
確かにそうかもしれませんね。

ここのところの248沿いの目覚しい開発みてるとレジデンスはなかなかだった
かもしれません。ドンキは隣にあったら迷惑な店ですがお散歩距離だとほんとに面白いです。
駐車場はすごいので市駅まで電車できてレンタサイクルでくるのがお勧めです
60: 匿名さん 
[2011-12-19 14:15:47]
ドンキホーテは、どの店舗もヤンキーさんたちがたむろしていますが、このドンキもそうですか?

一度行ってみようと思うのですが、仕事帰りの混雑状況(大体7時から8時くらいです)と、品揃え、駐車場の状況を教えてもらえると助かります。

土日は無理っぽいですかね?
61: サラリーマンさん 
[2011-12-19 22:19:33]
実際かわれたかたっていらっしゃるんでしょうか
62: サラリーマンさん 
[2011-12-26 20:44:03]
ドンキは土日は危険です。
車がアブれます。気長に待つか散歩をかねて駅前の駐車場にとめて
レンタサイクルがおすすめです
64: ビギナーさん 
[2012-01-09 00:06:26]
久しぶりに行ったが相変わらず陰気くさい町だ
65: ビギナーさん 
[2012-01-24 22:19:54]
買ったかた、キメテはなんですか??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Tステージ浄水駅前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる