阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ伊丹ザレジデンス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. ジオ伊丹ザレジデンス【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-18 08:56:36
 削除依頼 投稿する

契約者のみなさん。
色々、情報交換いたしましょう!

[スレ作成日時]2011-06-30 18:05:10

現在の物件
ジオ伊丹ザ・レジデンス
ジオ伊丹ザ・レジデンス
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目359番1他(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩3分
総戸数: 150戸

ジオ伊丹ザレジデンス【契約者専用】

1002: マンション住民さん 
[2012-05-11 17:43:50]
>おっしゃる通り物を置いてはいけないです。

>しかしながら、ごみ箱は簡単に移動できますよね。


アルコーブの自転車も簡単に移動できますからOKです。
1003: マンション住民さん 
[2012-05-11 18:25:17]
そうですよね~ここは一流企業のお勤めで、上流階級人間の集まりだから好き勝手なことを行ってもいい団地なんですよね。
1004: 匿名さん 
[2012-05-12 11:19:17]
熱心にふとん叩きすぎ。
1005: マンション住民さん 
[2012-05-12 13:14:55]
アルコーブに自転車放置・ベランダでの喫煙、避難障害・ごみetc

なんしかルールを守れない方多すぎます

共同住宅なのですからルールをちゃんと遵守してください!
1006: マンション住民 
[2012-05-12 13:54:33]
本音で語り合えるマンションっていいですよ。

いつわりの良い人物をいつわってる、わがままな奴がいないので、ここは良い住民だと思います。
1007: マンション住民さん 
[2012-05-12 14:34:03]
とにかくもう一度、各ご家庭、規約をよくお読みください。
1008: 匿名さん 
[2012-05-12 15:49:12]
規約を守れない部屋番号と氏名を掲示版とエレベーター内に貼りだそう!
1009: 匿名 
[2012-05-12 20:36:36]
上階の方の足音、椅子をひく音などが響くのに、日々悩まされています。マンションてこんなに上階の生活音するものなのか、疑問に感じてます。
上階の方はご夫婦だけで、騒がしそうな感じではないのに、、、
音が気になって、ストレスがたまってきいます。
何か改善策はあるのでしょうか?

1010: 匿名さん 
[2012-05-12 21:25:25]
1日中ですか?
1011: 匿名 
[2012-05-12 21:41:15]
1日中ではないです。
晩、食卓やリビングにいらっしゃるときや、就寝時間の寝室の音が特に気になります。
1012: 匿名さん 
[2012-05-12 22:02:15]
そりゃ多少の音はしますが、一日中でないなら少し許してあげては…。
うちの上階もご夫婦二人ですが結構聞こえます。
マンションだから仕方ないし、お互い様だと思ってます。
1013: 匿名 
[2012-05-12 22:19:25]
お互い様なのは、たしかにそうですよね。
ただ、二重床、二重天井が原因なのではと気になってしまっていて。
今まで、実家と賃貸で直床マンションだったのですが、こんなに音が太鼓のように響くことがなかったので…
1014: マンション住民さん 
[2012-05-12 22:57:52]
うちは上からの音がまったくしません。横もです。
ほんとに人が住んでるのかと思うくらい静かでびっくりします。
1015: 匿名 
[2012-05-12 23:13:04]
上階は電子ピアノ

お隣はカラオケをされます

音量を絞っているようですし

遅い時間まではされないのですが

とても不快でなりません。

前に住んでた社宅よりも防音性能も低いのではないかと思います。
1016: マンション住民 
[2012-05-13 09:10:22]
ピアノはどないしょうもありませんね、弾くのを制限してもらうか、おき場所を変えてもらうか?
前のマンションで、入居時にピアノ納品があり、覚悟していましたが、1年後に置き場所を変えたのか、
直撃でした。
おかげさまでこちらに引越しました、ピアノからのがれましたが、こんどはタバコ攻撃を受けています。
音は全く問題ありませんので、前回よりは居住出来そうです。
1017: 匿名 
[2012-05-13 09:57:44]
いくらなんでもマンションでカラオケはやめて欲しい・・・カラオケBOX行けばいいのに・・・
1018: 匿名さん 
[2012-05-13 10:48:59]
カラオケ?!
それはいやかも。
何時位にカラオケしてますか?まさか夜?!

窓開けてしてるんですかね。
1019: 匿名 
[2012-05-13 11:03:48]
窓は閉まっていると思いますし、夜9時00分にはピタッとやめられるので、
一応気を使っておられるのだとは思うのですが、気になって仕方が有りません。
お隣なので言いにくくて・・・
1020: マンション住民さん 
[2012-05-14 11:19:14]
いつのまにか、住民限定掲示板が新しくできたようです・・・

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233232/
1021: 匿名 
[2012-09-18 08:56:36]
うちは上も横もなんの音もしません。。
前の賃貸は音が良く聞こえてましたので、今はとても快適です。
主人や、親にも感謝してます。
ただ、伊丹市がこんなに汚い街とは思ってなかったので、
もう少しきれいになったら、うれしいのですが、古い町なので仕方ないですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる