阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ伊丹ザレジデンス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. ジオ伊丹ザレジデンス【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-18 08:56:36
 削除依頼 投稿する

契約者のみなさん。
色々、情報交換いたしましょう!

[スレ作成日時]2011-06-30 18:05:10

現在の物件
ジオ伊丹ザ・レジデンス
ジオ伊丹ザ・レジデンス
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目359番1他(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩3分
総戸数: 150戸

ジオ伊丹ザレジデンス【契約者専用】

971: マンション住民さん 
[2012-05-06 17:48:40]
>969さんのおっしゃってる内容は自慢しているようで全くジオを上げていることになっていないですよ、上げるどころかむしろか著しく下げることになっています。
そしてそれを書き込む貴方自身のレベルも下げてしまっています。
150世帯の方々が気持ちよく暮らせるように書き込む内容もそれなりの品位を保っていただきますようお願い致します。
972: マンション住民さん 
[2012-05-06 20:12:45]
伊丹に別荘なんて買うわけない。住む人を選ぶとか変なこと言い過ぎ。
だいたいこのマンションに住んでて、お金持ちっぽい人を見たことがない(もちろん自分も含めて)
973: マンション住民さん 
[2012-05-06 20:24:05]
たしかに。

ファミリーマンションなんですから背伸びせず自然体でいきましょう。
974: 住民さんC 
[2012-05-06 21:55:31]

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
979: 住民さんD 
[2012-05-09 23:14:49]
ここのマンションは人気物件で抽選がありましたが、公開抽選と言っても出来レースなんですね。
以下に詳しく書いてます。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70183/

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/167333/8
980: 住民さんC 
[2012-05-10 08:51:55]
大手不動産の物件は抽選で操作することはないですよ。リスクがありすぎます。ここは公開抽選でしたし。
981: 匿名 
[2012-05-10 20:49:53]
東エントランスの左側の木かれてませんか?
982: 入居済みさん 
[2012-05-10 21:27:12]
ジメジメして日当たり悪いからでしょうか、

目立つ場所なので何とかして欲しいですね。
983: 住民さんE 
[2012-05-10 21:56:15]
白雪より東側の酒蔵通り付近のマンションは、セカンドハウスで買う資産家や、転勤しても売ればいい、万一損しても
たいしたことないと言えるようなエリートサラリーマンの存在率が高いのも事実かも知れませんが、
大半は、世帯年収1000~1500万円位の普通のファミリー層というのも事実だと思います。

私も普通のファミリー層ですが、元々別の分譲マンションに住んでて、ここが人気物件だったのでとりあえず購入し、
元々のマンションは両親に住んでもらってます。
もし嫌になったら売れば良いと思って買った口です。3700万円なら半分に値が落ちても1900万円程度の
損になるだけです。そう思えば、迷わず買いの決心がつきました。
利便性の高い場所の割に安い買い物だったから人気がでたんでしょうね。

抽選会はハズレでもいいと思ってたので、行かなかったのですが、最高何倍だったんでしょうかね?
984: 入居済みさん 
[2012-05-10 22:24:06]
他のマンションのことは存じませんがジオで圧倒的に多いのは近隣の大きな工場・製作所(何社か有ります)で勤めておられるご家庭ですよね?社宅が同じだった方も多いですから間違いないと思いますよ。
ですからそんなに収入のあるご家庭は少ないと思います。
車もほとんどが国産ファミリーカーばかりですし・・・
どうしてそんな見栄をお張りになるのですか?
それとも「世帯収入」とか品のない書き込みをわざとしてジオの品位を貶めようとしているいつもの方ですか?
ここは普通の静かなファミリーマンションなのですからそのような煽りはお止めになって下さい。
お願いします。
985: 住民さんE 
[2012-05-10 23:08:10]
煽りって、良く読んで欲しいのですが、個人年収でなく世帯(夫婦)年収ですよ。

夫婦共働きで、
夫850万円、妻350万円

もう少し年齢がアップして子供がいらっしゃる家庭では、
夫900万円、妻100万円(パート)

どこが見栄なんでしょうか?

これで収入が多いというなら、我が家は間違いなくお金持ちです。
986: 匿名 
[2012-05-10 23:17:14]
>セカンドハウスで買う資産家…

>エリートサラリーマンの存在率が高い…

>とりあえず購入…

>3700万円なら半分に値が落ちても1900万円程度の損になるだけ…


苦しい言い訳してもムリ。
普通のファミリーマンションでほぼ有り得ないことばかり、
アナタの書き込みは明らかに悪質な「煽り」です。
987: マンション住民さん 
[2012-05-10 23:24:04]
あータバコくさい!
988: 住民さんE 
[2012-05-10 23:26:23]

日本語通じますか?
990: 住民さんA 
[2012-05-10 23:41:56]
資産家が3000万円の、このファミリーマンションを買うわけないと思います。
この付近の工場の社宅にいた人は多いですよね。
991: 匿名さん 
[2012-05-11 09:29:59]
ベランダのうちとの境目(避難戸)の前にお隣がごみ箱を置いてます。
缶をガチャガチャすてる音もうるさいですが、ゴキが出そうで心配です。
生ごみをおいてるかどうかまではわかりませんが、臭っても嫌だし・・・。

992: 住民さんE 
[2012-05-11 12:21:39]
今の季節は心配しなきくてもゴキは出ませんよ。
夏場は、コンバットでも置いとけばいいと思います。
993: 匿名 
[2012-05-11 13:16:02]
甘いです!奴らはいつでも出ますよ!今から置きましょう!
994: 匿名さん 
[2012-05-11 13:44:58]
991です。
ありがとうございます。

コンバット買って隣との境目においておきます!
995: 匿名さん 
[2012-05-11 14:06:28]
まぁまぁそこまで神経質にならなくても。

あーじゃこーじゃ言い出すと戸建に引っ越さなければなりません。

そうなるとここの売却ができるかな!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる