株式会社プレサンスコーポレーションの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 [契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 [契約者専用]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-01 06:57:46
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

公式URL: http://www.i-pea.com/pre/
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-06-29 12:27:13

現在の物件
プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前
プレサンス
 
所在地:京都府京都市右京区太秦下刑部町170番(地番)
交通:京都市地下鉄東西線 太秦天神川駅 徒歩1分
総戸数: 158戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 [契約者専用]

317: マンション住民さん 
[2013-05-06 22:31:03]
ペットのマナーについて。改めて注意を促すべきかと思います。マンション内を堂々とペットを歩かせていたり、エレベーター内でオシッコをさせてそのままにしてるアホ!もいます。カメラチェック含めて管理組合で揉むべきかと思います。また、別件ですが、マンションの廊下に痰やツバを吐いているアホもいます。言うまでもなく廊下も自分の家と同じ。本当に気分が悪い!ちょっと最低限のマナーは守りましょうよ!
318: 匿名 
[2013-05-08 10:35:35]
↑本当かなぁって思ってたら、今朝EVに乗った時変な臭いがして
あきらかに動物のおしっこシミが・・・
嘘でしょ~~
そんな非常識な奴が住んでるなんて信じたくな~~い!
320: 匿名 
[2013-05-13 09:53:39]
昨夜の花火にはビックリ!w(*゚o゚*)w
母の日のサプライズだったのかな。
綺麗やったわ~
322: マンション住民さん 
[2013-05-13 13:47:01]
>319
いやいや…
どう考えても当たり前じゃないでしょ。
323: マンション住民さん 
[2013-05-13 21:53:02]
319よ、常識考えましょうね。大人なんだから。
一度、管理組合でビデオ検証して特定しましょう!
324: マンション住民さん 
[2013-05-13 22:26:18]
やっぱり花火の音だったんですね〜
外見ればよかった。。。
326: 住民さんC 
[2013-05-14 15:00:16]
ん~~~~~

327: 住民ママさん 
[2013-07-05 14:19:20]
最近ちょっと気になる事があります。

廊下に、折りたたみ自転車や子供用の自転車じゃなく「普通のママチャリ」が置いてあります。
邪魔にはならなくても、他人から見ればあまり気分の良いものではありませんね。

言われないから、「置く」じゃモラル違反。
大人としての自覚を求めます。

管理人に一度相談してみて2F~6Fの廊下の見回りをお願いしようと思っています。
もう一度、入居した状態に戻しましょう。
328: 匿名さん 
[2013-07-05 14:22:47]
駐輪場が足りないんだから先に作ってからでしょ!

生活に必要なんだからしょうがないよ。
329: 住民ママさん 
[2013-07-05 22:53:47]
ママチャリ置いてありますよね~
生活に必要だろうけど、違反は違反だしな。
そんなん言い出したら駐車場も違反者いっぱいいるし。
地下やのに155cm以上の車ずーっと止まってるし。
管理人、管理会社に言っても言ったときだけ違反者に注意してるだけやし。
こっちは車乗り換えしようと思ってたのに155cm以上あかんって蹴られたもんやし納得いかんわー。
守らんルールなら作らんかったらえーのに!
335: マンション住民さん 
[2013-10-14 02:43:42]
一部屋売りに出ていますね。
広告見ましたが新築時よりかなり高値で販売されてる?!のでびっくりしました。
337: 匿名 
[2013-10-27 14:29:06]
え~~そうなんですか?
ちなみに、どれくらいUPしてるんでしょうか?
338: 住民さんA 
[2013-10-30 11:56:14]
現状3LDK  南側(区役所ロータリー前) 300万~500万UP です。
(80m2)    西側(しまむら店舗上階)  100万~300万  〃
         北側は、あまり見込めないかも知れませんが
         どうしても欲しいと言う方が沢山出てこられたら値上がりする可能性はありますね。

     
      この先近辺での開発予定が無いので、立地的に値上がりする事と思います。


339: 匿名さん 
[2013-12-06 21:19:46]
>>338
売り出し価格は自由ですから!

>>335
>>337
10月頃は3,480万円で売りに出てました!
でも成約しなかったみたいで3,280万円に200万円値下げしたみたいです!

狭いし2階だし中古だし私が買うなら2,500万円くらいかな。
2,900万円くらいだったら他にも買いたい人現れそう。

価格 :3,280万円
間取り :3LDK
専有面積:58.58m2
築年月 :2011/11

物件種別 中古マンション 管理費 6,090円
構造 RC 修繕積立金 2,930円/月
建物階/所在階 地上6階建て/2階部分 そのほかの費用 -
間取りの内訳 - 敷地の権利形態 所有権
方位 北 現況 居住中
面積計測方式 壁芯 引き渡し時期 相談
バルコニー面積 9.38m2 情報提供元 アットホーム
総戸数 158戸

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=26&md=key&...
https://suumo.jp/ms/chuko/kyoto/sc_kyotoshiukyo/nc_82799017/
340: 匿名さん 
[2014-01-13 14:21:19]
このマンションは京福線路沿いということですが、踏切音や走行音などは
気になりますでしょうか?
よろしくお願いします。
341: 住民さんA 
[2014-02-16 01:41:14]

誰か一階エレベーター前で「ゲー」吐いて放ったらかしにしてある。
日曜日は、掃除のおっちゃん来ないし大変だ

カメラで吐いた人を突き止めて。

こんな事を、許したらあきまへん。
342: 住民訪問者 
[2014-07-05 21:45:41]
>340さん
京福線の音については窓は2重ガラスですし、通過する車両も1~2両ですし、遠い所で電車が通過する感じでほとんど気になることはないと思います。うるさくて寝れないとか、起きてしまうとかのレベルはまったくなしです。
343: 住民訪問者 
[2014-07-06 18:54:21]
役所・スーパーフレスコ・しまむら(ファッション)が閉店するというのは本当ですか
344: 匿名 
[2014-07-08 00:16:03]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
345: 匿名さん 
[2014-07-08 07:34:27]
学園大ができるので、各種店舗や不動産屋などはほくそ笑んでいると思うが・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる