住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上野池之端ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. 2丁目
  7. シティタワー上野池之端ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-11-24 23:09:27
 

シティタワー上野池之端についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区池之端2丁目7-2他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.88平米~76.74平米
売主:住友不動産

施工会社:鹿島建設株式会社東京建築支店
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2011-06-27 23:22:06

現在の物件
シティタワー上野池之端
シティタワー上野池之端
 
所在地:東京都台東区池之端2丁目7-2他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 根津駅 徒歩5分
総戸数: 135戸

シティタワー上野池之端ってどうですか?

816: 匿名さん 
[2013-04-22 21:59:03]
ここで筋の通った説明をしないと、ここを読んだ人はみんな
売れたのは36戸だけというのが実態だと判断して、
そんな不人気物件は避けた方が無難だと思います。
当然、MRを訪れる人も減ります。
反論できるなら、反論した方がいいと思いますよ。

第1期8次なんて寝言を言ってるようじゃ、勝負はついてますが。
817: 物件比較中さん 
[2013-04-22 22:05:39]
いろいろ頑張ってる人がいるみたいだけど、
この様子だと、モデルルーム行って営業に聞いた答えが
全く信用できないと思われても仕方ないレベルじゃない?
818: 匿名さん 
[2013-04-22 22:47:17]
寝言と決めつけている時点で勝負する気にもなりませんが。
819: 匿名さん 
[2013-04-22 22:54:33]
せめて何月何日にMRに伺った者です、くらい書いた上で罵倒するなら売り手も真面目に読んでくれるんじゃないかな。
基本的にこんなところの書き込みなんてまともに受け止めないでしょ。
だからこそマンコミファン側も好きなこと書き放題という面もあるわけで。
820: 購入検討中さん 
[2013-04-22 23:24:55]
それを言っちゃ-おしまいだぜ-
すみふはこの板を放棄したらしい。。
残念な会社。
がっかりと言われるのも納得。

候補から除外します。
821: 匿名さん 
[2013-04-22 23:26:51]
売り惜しみタワー?
822: 物件比較中さん 
[2013-04-23 10:59:14]
何を受け止めて、真摯に対応するか、が、売主のクオリティそのものでしょ。
別に、売手には何の義務もないし、好き勝手殿様商売がしたいならすればいい。
そういうのって、買手にはそれなりに伝わっているのだと思うよ。
823: 匿名さん 
[2013-04-23 21:43:04]
そのタカビーな社風でここまでやってきたのに今更変えないでしょ
824: 匿名さん 
[2013-04-24 09:59:36]
タカビー
825: マンコミュファンさん 
[2013-04-24 19:28:00]
殿! クレームあろうが多少の失敗物件あろうが、そんなことではびくともしませんね!

さすがメジャーセブン
じっと座ってるだけのお殿様だらけ
たくさん年貢がいりますな。
826: 物件比較中さん 
[2013-04-25 21:24:15]
古くからの東京人が抱いている東京芸大の周辺、上野桜木に隣接している池之端のイメージとは違う環境です。
でも悪くはない。
827: 匿名さん 
[2013-04-25 21:40:36]
住友にとっちゃ売れないのは全然平気ですよ。
竣工して3年以上も売り続けてるマンションもありますからね。
828: 周辺住民さん 
[2013-04-28 08:19:20]
文京区は台東区より格上。
でも湯島や根津より池之端の方が格上。
そういう面から値付けは難しいかもね。
829: 匿名さん 
[2013-04-28 16:53:21]
池之端にそんな大していいイメージなんて無いんだが・・
830: 匿名さん 
[2013-04-28 17:28:27]
土地の「格」にこだわるのなら、せめて台地の上に上がりましょう。
831: マンコミュファンさん 
[2013-04-28 22:11:03]
上層階は値付け関係なくだいたい売れるけど、低~中階層が売れないのは値付け間違いだと思う。

この物件(部屋)にそんだけの金出す価値無し、というのが顧客の反応なのでは?
832: 入居済み住民さん 
[2013-05-03 21:43:53]
ここってまだ売り出し戸数が未定なんですね。
833: 匿名さん 
[2013-05-04 07:31:24]
カスタムオーダーって無償?
834: 匿名さん 
[2013-05-04 08:57:10]
1期と2期の売れ残りも、先着順にせずなんとなくチャラにして
知らん顔してそのうち3期になるわけですね。
835: 匿名さん 
[2013-05-04 22:08:28]
ホームページの物件概要で先着順のリンク押すと第3期のページにとびますね。わざとかな?

先着順19戸はその後どうなりましたか?
3期分に吸収されるってことか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる