住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上野池之端ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. 2丁目
  7. シティタワー上野池之端ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-11-24 23:09:27
 

シティタワー上野池之端についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区池之端2丁目7-2他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.88平米~76.74平米
売主:住友不動産

施工会社:鹿島建設株式会社東京建築支店
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2011-06-27 23:22:06

現在の物件
シティタワー上野池之端
シティタワー上野池之端
 
所在地:東京都台東区池之端2丁目7-2他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 根津駅 徒歩5分
総戸数: 135戸

シティタワー上野池之端ってどうですか?

756: 匿名さん 
[2013-04-16 11:48:27]
第3期「平成25年5月下旬販売開始予定」ってありますよ。
完成済みなのに「最終期」となっていない時点で売れ行きは言わずもがな。察してあげましょう。

これまでの例からは第3期も販売開始日を延期するかもしれないし。
757: 匿名さん 
[2013-04-16 12:25:18]
1期販売は40戸です。しかし、8戸売れ残りました。2期で15戸販売したものの、

2戸しか抽選日には売れませんでした。現在、先着順の住戸が19戸ですから、

2期の抽選日から2ヶ月で2戸も売れたようです。

こんな物件を2ヶ月で2戸も売れるとはたいした営業力です。

この調子ならあと10年ぐらいで売り切れるでしょう。
758: 物件比較中さん 
[2013-04-16 18:23:53]
モデルルームに行く勇気がなくてネットの情報だけで人気物件を買い逃す典型ですね。
まあ、ここの場合は上階はもうほぼ無いので魅力ありませんけどね。
それでも下階を値上げする予定だそうです。
759: サラリーマンさん 
[2013-04-16 19:19:12]
秋葉辺りの住友のマンションギャラリー行って確かめると良い。
中高層階はほぼ完売。土日の度に引越しして来てるよ。
760: 匿名さん 
[2013-04-17 10:50:46]
値上げを楽しみにしてますね。

わざわざ売却数を低く虚偽広告を打つとは、
不思議な会社ですね。スミフは。
761: 匿名さん 
[2013-04-17 10:57:10]
>それでも下階を値上げする予定だそうです

すみふならやりそうだね。今後の需要増・相場上昇を見込んでるんだろう。
市況が悪くても値下げせず、回復を待つ(で高く売れそうなら値上げ)ってのがこのデベだからな〜
762: 匿名さん 
[2013-04-17 11:02:24]
759さんは、スミフにお勤めのサラリーマンですかね。
763: 匿名さん 
[2013-04-17 13:27:25]
ギャラリーいってもお花が一杯飾られた画面見せられるだけだからね。
1年以上前にギャラリー行った時から変わってないし、単なる飾りだから何の参考にもならない。

そんなに売れてるなら最終期の開始や、完売御礼ももうすぐなんでしょう。
今年の夏ごろの状況が楽しみですね。

764: 匿名 
[2013-04-17 15:48:13]
売れ残りの証としてマンションの窓に沢山モデルルームの宣伝の紙が貼ってあります。
765: 匿名さん 
[2013-04-17 17:29:45]
あの部屋買いたくないよね(笑)
窓とか壁とか汚そう。
文字の真ん中あたりを購入したらどうなるんだろう?
766: 匿名さん 
[2013-04-17 21:14:22]
ネガティブな書込みしてる人、何で必死なの?
767: 匿名さん 
[2013-04-17 21:25:38]
みんな別に必死じゃないと思うけど。
事実と違う売れ行きが書かれるので、素直におかしいと思っているだけ。
768: 匿名さん 
[2013-04-17 22:57:48]
その台詞、マンコミのいたるところで聞くよね(苦笑)
769: 匿名さん 
[2013-04-18 05:10:48]
逆にお聞きしますが、
物件概要から判断すると、まだ36戸しか売れていないのに、
ほとんど売れているという嘘を書き込む意図はなんですか?
書き込みがデベの関係者なら詐欺に当たりますよ。

まさかスミフともあろう会社が物件概要に嘘を書いてるという
ことを主張したいんじゃないですよね。

スミフは日本中で売れ残りマンションを建ててるけど、
ここまで売れ行きの悪いマンションはめずらしいですね
770: 匿名さん 
[2013-04-18 08:40:38]
物件概要でしか判断できないんですか?
だからGW明けに夜現地を見れば、何が事実か分かりますって。
769さんが売れてる、って数くらいしか残ってませんから。
771: 匿名さん 
[2013-04-18 08:51:44]
そんなに物件概要がおかしいと思うなら詐欺で訴えればいいじゃないですか。
772: 匿名さん 
[2013-04-18 09:37:22]
つまり1/3弱は残っていると。
入居開始後としてはすごい売れ残り数なんだけど、スミフだとまあ普通か。
773: 匿名さん 
[2013-04-18 09:41:33]
769さんは物件概要がおかしいと言っているわけではなく、事実とは違う売れ行きを
ここに書き込むことがおかしい(意図もわからない)と言っているのでしょう。
私もこれまでの販売状況から、半数以上売れているなんてことにわかに信じがたいと
思っている一人です。

事実と違う内容をもしもデベ社員や関係者が意図的に書いているとしたら、あまりに
も不誠実だと私も思います。まさか住友不動産の社員がそんなことはしないと思う反
面、そういう嘘の書き込みをする意図もわからず、関係者以外に書く必要がないと私
も想像するので、おかしいと思ってしまっています。
疑いだすときりがないですが、GWにたくさん引っ越しがあって、その後は部屋に電気
がつくなどということもなんでそこまでわかるのかなあと思いました。
営業の人にでも聞いたのでしょうかね。それとも反論の行きがかり上、たとえとして
書かれたのでしょうかね。

慣れない高額の買い物を検討する我々にとって、すでに完成した段階で事実としてど
のくらい売却が済んでいるかは、他の人の評価結果のひとつなので、正しく知りたい
要素だと思っています。
774: 匿名さん 
[2013-04-18 10:21:44]
いや、売れてない物件なら夜行けば真っ暗だから一目瞭然でしょ。
この物件は4月にカスタム部屋以外の大部分を引き渡した、って営業に聞きましたよ。ならGW後には引っ越しも終わるでしょ。
売れてるか売れてないか判断するための、ごくごく普通の話ですが。
775: 物件比較中さん 
[2013-04-18 10:55:48]
何か変な議論してる人がいるけど、物件概要は売主が公表してるのだから、
それを辿って、販売済みの戸数が分からなくて、ずれの理由が説明できないなら、
それは、売主に問題がある、ということだよ。
物件に関する表示は、別に気ままに掲載していい、というものではないので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる