株式会社モリモトの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ピアース恵比寿(契約者専用スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. 1丁目
  7. ピアース恵比寿(契約者専用スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-15 13:23:59
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを立ち上げました。
入居まで、約1年。
色々情報交換しましょう。

公式URL:http://bit.ly/meay42
売主:株式会社モリモト
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
総戸数:29戸(他に管理員室1戸)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート地上6階建
完成時期:2012年05月中旬
入居可能時期:2012年06月中旬

[スレ作成日時]2011-06-27 22:26:28

現在の物件
ピアース恵比寿
ピアース恵比寿
 
所在地:東京都目黒区中目黒1丁目9-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩5分
総戸数: 29戸

ピアース恵比寿(契約者専用スレ)

47: 契約済み 
[2012-05-15 17:21:35]
やっとカバーが外れましたね。

先週末、午前9時くらいに見に行ったのですが、マンション正面(北東側?)も1階のエントランスまで日が差しており
とても明るい雰囲気でした。

エントランスの工事が終わり、植木が入るとさらに雰囲気が良くなりそうですね。
48: 契約済みさん 
[2012-05-29 00:21:09]
皆さん、何か情報ありませんか?
49: 匿名 
[2012-05-29 14:42:52]
なんの?
50: 内覧前さん 
[2012-06-05 13:43:17]
もうすぐ内覧会ですね。
内装がどんな感じに仕上がってるか楽しみです。

我が家は壁の一部をエコカラットにしたのですが、
どなたかエコカラットを施工された方いらっしゃいますか?
51: 入居予定さん 
[2012-06-05 18:45:27]
エコカラットって何でしょうか?
我が家は間取りを結構変えましたよ。
52: ちょっと心配 
[2012-06-08 14:12:46]
先週末、外観を見てきました。
白と黒の壁面の部分に汚れがみられ、少し残念な気分になりました。
内覧会までにはきれいに仕上げてもらえることを切に願います。
53: 契約済みさん 
[2012-06-11 01:50:20]
全体的な外観は、上品に仕上がっていると思います。
あの白のタイルはあのままなのかな?結構工事で汚れたり、欠けたりしてるところもあった。

あとはピアース中目黒ローレルアイのような内覧会にならないように、大日本土木の方々にお願いするほかないね。
54: 契約済みさん 
[2012-06-11 08:00:12]
外観、色合いやバルコニーのガラスが安っぽくてガッカリしました。
小規模マンションなので高級感を求めるのは間違っていますが…
プラウド恵比寿が素敵に出来上がってたのを見て比較してしまいます。
あちらは価格で諦めたので仕方ないですが。
55: 匿名さん 
[2012-06-12 06:53:45]
プラウド、、、、かなり良い仕上がりでビックリしました。うーん、リュクスよりはいいものの、野村にはならべなかったですね。ちょっと、残念です。
56: 内覧前さん 
[2012-06-12 12:59:25]
え?
プラウドの方がよっぽど安っぽいと思いましたけど。。。
室外機は丸見えだし、外壁も安っぽい。
プラウドと名を打たなければ何とも思いませんでしたが、、、
ピアースはカジュアルブランドなので、高級感を期待するほうが間違っていると思います。
57: 契約済みさん 
[2012-06-13 09:35:02]
外壁はプラウドのほうが好きな感じだったなー。ここもあんなふうになればいいのに・・・。
でもここは中身で勝負でしょ。
内覧会が楽しみです。
58: 内覧前さん 
[2012-06-13 17:31:39]
51さん、50です。
返信おそくなりました。

エコカラットはこれです。
http://ecocarat.jp/about/
湿度を調整してくれたりする内装壁材ですね。
部屋の臭いも吸収してくれるみたいです。

インテリアオプション会で決めたので、ヤマギワさん経由で業者さんにお願いしました。
いろんなタイルがあるのでデザインに迷いました。

どんな感じに仕上がってる楽しみです。

51さんは間取りを変更されたんですね。
お互い内覧会が楽しみですね。
59: 内覧前さん 
[2012-06-13 17:55:07]
先週見に行きましたが、エントランス側に植栽が入って少しずつできてきましたね。
まだエントランスも工事中ですので、工事が終わって照明が入るともっと良くなるのではないかな?と思いました。

それよりも外壁の汚れなどは、内覧会までにはキレイにして頂きたいですよね。
特に黒い部分は汚れが目立つので。

中目黒の三菱とモリモトの物件も、外壁が汚れたままの引き渡しだったみたいですので、内覧会の時に汚れなども指摘しようと思います。
60: 契約済みさん 
[2012-06-14 06:24:03]
中目黒は入居以降もレスが荒れているけど、うちはそんなことにならない様、信じてます。


そういえば、
工事見学会の日は寒かったですね。
少し思い出し(^-^)/ましたあ。
やっと完成するんだなあ。
61: 内覧前さん 
[2012-06-14 11:45:39]
今更ですが、ここのゴミ捨てってエントランス横の外になるんですよね?
住み続けていくうちに、エントランス横にゴミが溜まっているのはちょっと、、、
ゴミ場については、組合でメンテがうまくいくようにして、資産価値を保っていきたいですね!
62: 契約済みさん 
[2012-06-15 11:01:44]
ゴミ置き場について、中目黒は臭いでかなりたいへんなようです。

ステンレスのボックスなど外から見えないような、おしゃれできちんとしたゴミ置き場にすれば、私は屋外でもいいと思います。
63: 契約済みさん 
[2012-06-15 11:05:15]
ダイヤル式や番号なんかのロックをかければ、他の住民は使えないでしょう。
64: 入居予定さん 
[2012-06-15 17:17:02]
ここを購入する前にモリモトの物件ってどんな感じだろうと調査を兼ねて、ピアース三宿やピアース乃木坂の実地調査にいきましたが、ピアース乃木坂もゴミ捨て場が外にあり、囲いはあったものの、正直「う~~ん、、、」という感じでした。
ここはみんなで協力しあって、綺麗にしていきたいと思います。
因みに、ピアース三宿はゴミ捨て場は外にないのか、見当たりませんでした。

65: 契約済みさん 
[2012-06-15 19:15:12]
そうですね。

良い管理組合にしていきましょう。
66: 契約済みさん 
[2012-06-17 13:53:32]
昨日の説明会に行けませんでした。
出席された方、雰囲気や話題になっていたことなど教えていただけませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる