住宅コロセウム「中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-17 19:55:43
 削除依頼 投稿する

中層階中住戸80平米前後のマンション
      VS
30坪以下3階建のミニ戸

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6068/
が1000件を大きく超えていたため一旦しめて
新たにこちらで話しましょう~
それぞれのいいところ、住み心地、立地・・・
それぞれのお立場で発言お願いします。
荒らしはスルーでお願いします♪

[スレ作成日時]2011-06-25 09:19:40

 
注文住宅のオンライン相談

中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2

4739: 匿名さん 
[2012-02-17 18:03:07]
そんなんで泣くほど貧乏なのかw
4740: 匿名 
[2012-02-17 18:09:55]
ミニマンって言ってる時点で痛い・・・がんばれ!狭小戸建さん!

マンション住民を異常なほど上から目線で見ないと気がすまなくて
小汚いヤジばかりを放つ狭小戸建さんを私は応援しています。
4741: 匿名さん 
[2012-02-17 18:56:10]
↑ついに被害妄想まで出てくるようになったかw
4742: 匿名さん 
[2012-02-17 19:04:27]
やっぱり、狭小集合住宅なんかに住んでると深層心理に「見下されている」と刻み込まれちゃうんだな。ミニマン哀れw
4743: 匿名さん 
[2012-02-17 19:21:43]
へー見下してないんだ。
そりゃ初耳です。
しかし「ミニ戸さん」は凄い連投ですなw
4744: 匿名さん 
[2012-02-17 21:58:53]
ねえねえ、4742。
>>4708でミニ戸がこんなこと言ってるのは無視?
>始めっからミニ戸を見下す しょうもない輩しかいない気がするが。
>ミニマン族のストレス発散の場に成り下がってるスレ。
4745: 成功者 
[2012-02-18 04:28:39]
両派の皆さんに質問、未来永劫ミニ一軒家あるいはマンションに住まうつもり?
当然将来はもっと広い所に住むおつもりなんでしょっ?
ならば、今の住まいは仮の宿みたいなもんじゃないの、仲良くしなさいな。
あまりに痛々しくも不毛な議論よ。
4746: 匿名さん 
[2012-02-18 09:37:53]
↑ 夜明け前から他人の心配、ご苦労様。

どっちも一生、今の環境から抜け出せないから
ゴタゴタ揉めてるんでしょ。
4747: 匿名さん 
[2012-02-18 10:19:27]
ミニマンは年中張り付いてるから、いつどんなレスがあったか熟知してるようだw
4748: 匿名 
[2012-02-18 13:11:29]
ミニ戸のことをボロクソ言うくせに
過去のスレはきちんと覚えている。
ほんとミニマンはツンデレだよね。
かまってほしいなら素直にそう言えよ。
4749: 匿名さん 
[2012-02-18 15:58:20]
都合が悪いと過去レスだの年中張り付いてるだの言ってますが
4744書いた時点でで4708は同日のレスなんですけど?

頭よえーな、ミニ戸w
4750: 匿名さん 
[2012-02-18 17:23:42]
同日だろうが何時間も前の40近くも遡ったレスを把握してる時点で依存症確定だよw
4751: 匿名さん 
[2012-02-18 18:33:41]
私を含む全員が明らかに依存症でしょうw
4752: 匿名 
[2012-02-18 18:46:58]
依存症どうし仲良くケンカしようぜ
トムとジェリーみたいにw
4753: 成功者 
[2012-02-18 23:29:41]
4746さん、だてに大邸宅に住んでるんじゃないのよ、成功するには時間を有効に使うことが大事、明け方だろうと真夜中だろと今の時代は24時間儲け話があるのよ。
それが分からなければ、永遠にミニ何とやらに住みながら中傷誹謗し合う、不毛な議論をお続けなさい。哀れね。
そのうち、その家すら失うことになるかもしれないわよ。
4754: 匿名 
[2012-02-19 00:57:37]

アホが何やら
ほざいとりまっせ
4755: ビギナーさん 
[2012-02-19 00:58:29]
24時間金を追いかけるのが人生じゃないよ。

紙切れ一枚分。


4756: 成功者 
[2012-02-19 01:27:53]
そうほざいてるうちに心身朽ち果て、全てを失うのよ。24時間金儲けを考えている訳ではないけれど、金を儲ける事を尊い事とは考えてるわ。
老いさらばえてから金の事で苦労したくないですからね。
4757: 匿名さん 
[2012-02-19 01:48:46]
4750のミニ戸脳は滅茶苦茶だな。
4758: 匿名さん 
[2012-02-19 07:43:22]
5000ぐらいのレス一時間もかからずだいたい読めるだろ。
蜂がブンブン騒いでるのがほとんどだから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる