住宅なんでも質問「マンションは絶対に今が買い時」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. マンションは絶対に今が買い時
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-04-11 17:45:00
 
【一般スレ】マンションは絶対に今が買い時| 全画像 関連スレ RSS

消費税率や金利や鉄の値段の今後の上昇を考えると、今、買わ
なければ手が出なくなる可能性があります。
みなさん、買うなら今です。

[スレ作成日時]2004-12-26 00:15:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マンションは絶対に今が買い時

42: 匿名さん 
[2004-12-27 19:50:00]
>完売する首都圏って江東区の一部とか吉祥寺とか神奈川の一部とか浦安くらいだろ?
は?(爆)
43: 匿名さん 
[2004-12-27 20:01:00]
買うなら今だと言われてもお金ないもーんTT
44: 匿名さん 
[2004-12-27 20:01:00]
でもここはなんか勉強になるスレですな。
45: 匿名さん 
[2004-12-27 20:03:00]
42
これは変だ。
不動産屋の投稿に間違いない。
46: 匿名さん 
[2004-12-27 20:05:00]
45
間違った失礼。
不動産屋の投稿に間違いないのは41だった。
47: 匿名さん 
[2004-12-27 20:08:00]
>42
ぷっ。自分の所が入っていないので面白くないようです。
48: 匿名さん 
[2004-12-27 20:19:00]
47
江東区って思いっきり値下がりしてるところでしょ?
あんたへんだよ。
49: 匿名さん 
[2004-12-27 20:20:00]
47
江東区って、ひどい値下がりしてるところでしょ?
あんたへんだよ。
50: 匿名さん 
[2004-12-27 20:20:00]
47
江東区って、ひどい値下がりしてるところでしょ?
やっぱり、あんたへんだよ。
51: 匿名さん 
[2004-12-27 20:24:00]
>48
ぷっ。自分の所が入っていないので面白くないようです。
>49
ぷっ。自分の所が入っていないので面白くないようです。
>50
ぷっ。自分の所が入っていないので面白くないようです。
52: 匿名さん 
[2004-12-27 20:26:00]
51
それしか言えないの?
不動産屋さん。
53: 匿名さん 
[2004-12-27 20:30:00]
はあ??なんで不動産屋なの・・
貧乏人にはこの程度で十分かなオモってさw
54: 匿名さん 
[2004-12-27 20:35:00]
53
だから江東区の一部ってどこなの?
それも言えないのなら
あんたの後頭部がいかれてるのよ。
55: 匿名さん 
[2004-12-27 20:40:00]

ど〜でもいいが
なんかあちこちでカキコミしてるね(激爆)>54
クリスマスもなかったからって煽るなよ。w
56: 匿名さん 
[2004-12-27 20:41:00]
55
それがお答えですか?
お子ちゃま。
57: 匿名さん 
[2004-12-27 20:42:00]
も〜いいってw  飽きた・・・
58: 匿名さん 
[2004-12-27 20:49:00]
57
飽きる前に、ちゃんとお答えしましょうね
幼稚園でならったでしょ?
59:        
[2004-12-27 20:55:00]
↑・・・・
60: 匿名さん 
[2004-12-27 21:20:00]
私は購入できないこともないけど、あえて見送っています。
理由はまず駅に近いだけでどう考えても高値がついているところ。
駅徒歩10分圏内物件についてはプチバブルといっても過言でもなさそう。
後、マンションを購入する場合、結構近所の賃貸から分譲に乗り換えている
ようなので、賃貸相場が最初に値崩れを起こしそう。
このまま数年は賃貸でも問題はないし。
何で浦安が売れているかどうしても理解できない(数年駅前で働いていました
がそんなに魅力があるとは思えない)株式相場似たところがある。
結局は知名度なんですかね。
今は建築やローン知識を付けるのとMRをめぐって、数年後に残念ながらギブ
アップされた方の中古を購入してもよいので、情報を仕入れ中。
頭金3割は当たり前と自分は思っていましたが、皆さん結構大丈夫?という
頭金で購入されている会話をMRで良く聞いてしまうので、ちょっとした情勢の
悪化に対応できるのかな、といらぬ心配してしまう。←おせっかい
金額に対する質問をMRの営業にしますと供給を絞って価格は維持するとい
ったりしますが、それでは誰も買わんだろ→価格の下落だと思っております
し供給を絞るなんて記事を見たこともないので営業トークと思っております。
61: 匿名さん 
[2004-12-27 21:34:00]
>>60
もう少し冷静に考えて不動産に対することを考えた方がいいですね。
あなたの論理だと永久に見送りで、何を基準に購入を考えるかの判断基準が全くありません。
実務的には、無視の世界です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる