野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド松濤一丁目(旧:松濤一丁目プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 松濤
  6. プラウド松濤一丁目(旧:松濤一丁目プロジェクト)
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-07-12 14:01:29
 削除依頼 投稿する

プラウド松濤一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。




所在地:東京都渋谷区松濤1丁目19番他(地番)
交通:
半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩8分
山手線 「渋谷」駅 徒歩10分
千代田線 「代々木公園」駅 徒歩11分
井の頭線 「神泉」駅 徒歩8分
鉄筋コンクリート (建築基準法上地上3階地下2階建) 地上5階
売主:野村不動産


【タイトルを一部修正しました。2011.7.9 管理人】

[スレ作成日時]2011-06-23 14:47:38

現在の物件
プラウド松濤一丁目
プラウド松濤一丁目
 
所在地:東京都渋谷区松濤1丁目19番(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 徒歩8分
総戸数: 9戸

プラウド松濤一丁目(旧:松濤一丁目プロジェクト)

65: 匿名さん 
[2011-09-26 17:54:25]
で、結果はどうでした?
66: 匿名さん 
[2011-09-28 17:32:02]
結局、このマンションは、何戸売れたの?
67: 匿名さん 
[2011-10-03 19:47:55]
http://www.nomu.com/mansion/index/action/SearchList/?search_type=freew...

プラウド松濤、ノムコムだけで、4戸/21戸も売りに出ているのですが…。
もともと、松濤は豪邸を建てる場所で、大規模ならともかく(そんな土地
はないが)、ちまちまとしたマンション作ったって、意味ないんだよ。

無駄に高いだけ。同じ金額をだせば、麻布・広尾あたりのもっと素敵な
マンション買えるんだよね。。。
68: 匿名さん 
[2011-10-03 20:54:41]
麻布、広尾あたりの素敵なマンションってどこだ?
中古?
新築だと最近主流のコンパクト系とか、大通りに面してるとか、定借とかワケあり物件が多い気がするなあ。
ここはここでアリだとおもうが。
もち永住だけどね。
69: 匿名さん 
[2011-10-03 21:01:32]
中古。
70: 匿名さん 
[2011-10-03 21:02:52]
4戸/21戸って、5分の1近いですね。
500戸クラスのタワマンなら、100戸ですね…。
71: 匿名さん 
[2011-10-04 15:42:48]
最近、都心の豪邸に住んでた方が結構引越して行ってますね。
もう東京には住めないということなのか、海外に移住しちゃったんでしょうか。
ということは、都心近くの高級物件が多数空きが出て、しかも割安な値段で手に入れられるのでは、
と期待してますが、どうなんでしょう。
72: 匿名さん 
[2011-10-04 19:13:33]
確かに、自分が知っている限りでは、それほど数は多くないけど、
日本人と外国人の夫婦とか、日本脱出を図るお金持ちの方が
ちらほらといますね。

ただ、外国人の方は、震災直後に比べ、だいぶ戻ってきた気がする。

先週末有栖川公園を散歩していたら、外国人の親子の方が多くて、
いつもの有栖川、って感じになっていました。

景気良くなるといいですね。
73: 物件比較中さん 
[2011-10-04 23:25:11]
プラウド松濤は南麻布、南青山、氷川町のプラウドを売り切った勢いで
つくってしまった「勢い物件」だと思います。プチバブルの時期だったと言え
よ~~く、考えると当時からしても非常に割高物件です。設備も普通の高級マンションレベルだし。
元麻布もぱっとせず、その反省のこの物件ですから安いのでしょう。
フランス大使館のところも自覚をもって価格づけしてほしいですね。
74: 匿名さん 
[2011-10-05 10:13:29]
ここはプラウド松涛一丁目ですよ。
プラウド松涛とは価格も仕様も全然違います。
75: 匿名さん 
[2011-10-07 13:31:56]
外国人観光客もだいぶ戻ってきてますね。
ちょっといすぎじゃない?というほど渋谷は多いです。
放射能も以前ほど敏感にはなっていないし、

ここは駅からちょっと遠いけど利便性はいいんですよね。
76: 匿名さん 
[2011-10-09 00:05:12]
>74さん
松濤と松濤一丁目、仕様はどんな具合に違うのでしょうか。
77: 匿名さん 
[2011-10-24 21:11:54]
Ertタイプのウッドデッキは走れそうなほど長いですね。幅もあるので色々と趣向を凝らしてコーディネートできそうです。
実際のお部屋を見れるのも、モデルルームを見るより実生活が想像できていいですね。
松涛との違いはわかりませんが内覧だけでもしてみたいです。
78: 匿名さん 
[2011-10-25 06:29:36]
固定資産税、月にするとどのくらいするのでしょうか。
都心のタワーマンションが月3万くらいだから、ここは10万超えますかね。
79: 物件比較中さん 
[2011-10-31 11:53:23]
仕様が安っぽくてびっくりでした。松濤なのに価格が安いわけです。納得。エントランスもちゃちい椅子とテーブル。モデルルームの天井低い!プラウドは評判がとても悪いので松濤一丁目も同じくです。どうしても松濤に住みたい人で戸建てが無理な人が買うんでしょうねー。それにしても野村不動産の社員、、、教育システムないのかな???
80: 匿名さん 
[2011-11-01 17:19:02]
天井が低いとのことですが、リビングは具体的に何CMですか?
81: 匿名さん 
[2012-04-09 22:55:25]
しれっと完売していたのですね。さすが松濤。
82: 匿名さん 
[2012-05-28 00:21:29]
最後は、60パーで 売り切る、野村の常識。
83: 匿名さん 
[2013-07-11 23:06:50]
近辺で購入を考えてこのマンションも調べてみた。この辺は閑静な住宅地だが、裏を返せば夜道暗いし駅まで遠いし、一概にも良いとは言えない。低層階で陽当たりも良くなさそう。売るに売れない状況あるかもだが、総戸数も少ないため空室なったらゴーストマンションになりそうだな。何とも言えない。高すぎて買えないけどね。
84: 匿名さん 
[2013-07-12 14:01:29]
今、この部屋が2か月くらい前から売りに出ているけど
分譲価格はいくらだったのかな?

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=station&...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる