株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ竹園レジデンス(旧称:TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 竹園
  6. レーベンリヴァーレ竹園レジデンス(旧称:TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2012-10-06 19:05:35
 削除依頼 投稿する

つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩7分。
TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)についての
情報交換お願いします。


所在:茨城県つくば市竹園1-9-5(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩7分
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:75.47平米~100.75平米
総戸数:79戸(集会室・管理事務室各1戸含む)

売主:タカラレーベン
施工会社:未定
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、株式会社レーベンコミュニティへ業務委託(通勤管理予定)

【正式名称にスレッドタイトルを変更しました。2013.4.30】

[スレ作成日時]2011-06-23 13:47:52

現在の物件
レーベンリヴァーレ竹園レジデンス (TX-つくば セントラル マークス プロジェクト)

レーベンリヴァーレ竹園レジデンス(旧称:TSUKUBA CENTER MARKS project(つくばセンターマークスプロジェクト)ってどうですか?

530: 匿名さん 
[2012-06-09 04:11:22]
>528
10月ごろ、竣工しますが、5月中旬に完売。
もうモデルルームも撤去されてます。
http://www.leben-style.jp/search/pj-tsukuba/
531: 匿名さん 
[2012-06-09 10:36:06]
終わったんだ~。
なんだか、次から次へと勢いがあるな。レーベン。昔と雰囲気変わったな。
社長が変わったのか?経営方針が変わったのか?
532: 匿名さん 
[2012-06-10 22:18:15]
次は柏たなかをお願いします。
533: 匿名さん 
[2012-06-11 22:17:51]
ここは確かに順調だったね。
でも他のレーベンは結構苦戦してるような。

研究学園がどうなるかな。
534: 契約済みさん 
[2012-07-26 23:16:01]
足場が外されて、外観が見えてきたけど最悪…。
あんなにも安っぽいとは…。
しかも隣のミオカスに丸見えだわ。
535: 匿名さん 
[2012-07-27 10:29:34]
そうですか?
失礼ですが、ミオカスと比較しても・・・・私は、良かったと思いましたよ。
隣から丸見え的な事は、建つ前から分かっていたのに、534さんは契約したとなると不思議な方ですね?
私は、そういった事もトータル的に考えて購入しているので、入居が楽しみです♪
536: 匿名 
[2012-07-27 12:47:53]
実際に見てみてきましたが、価値観は人それぞれでしょうが模型や画像で見た時より素敵だなって私も思いました。

足場が外れるといよいよって感じがしてわくわくしますね。
537: 匿名さん 
[2012-07-27 13:17:12]
タイルが浮いているように見えたけど、施工は大丈夫?
538: 周辺住民さん 
[2012-07-27 18:48:12]
>534さん

せっかく購入したのなら、あまり悲観的に考えないほうが
精神衛生上良いと、思いますよ。

私、近所の住人ですが、結構いい建物だと感じました。
道路を挟んで、隣のマンションと近いですが、研究学園の
パークハウス1,2,3号館の建物、サーパスのマンションは
東西側はもっと近いですよ。

539: ご近所さん 
[2012-08-14 22:47:59]
余計なおせっかいかもしれませんが、この物件デイズタウン側の部屋は夜通し照明が明るいので
遮光カーテンでもしないと寝られなそうなのと、
周囲の店からの排気(臭気?)が気にならないのかと見ていて勝手に心配してるんですがどうなんですかね?
540: 匿名さん 
[2012-08-15 15:17:00]
>周囲の店からの排気(臭気?)が気にならないのかと見ていて勝手に心配してるんですがどうなんですかね?
隣の山田やエスペリアでも風向き次第で結構臭いますよ。
541: 匿名 
[2012-08-16 08:01:34]
≫539さん
リビングはデイズタウン側ですが寝室などに使う部屋は反対側じゃなかったでしたっけ?

≫540さん
上層階でも臭ったりしますか?
542: 匿名さん 
[2012-08-16 09:06:03]
ここは、完売して販売終了しているのに、おせっかいな方々がおりますね。
周りにお店がない方が良いとでも言いたいのでしょう。
エスペリアでも匂うとか言っているとなると、ワンちゃん並の嗅覚です。
543: 周辺住民さん 
[2012-08-18 01:13:08]
焼肉屋の臭いは確かにありますね。
544: 入居予定さん 
[2012-09-21 08:06:03]
内覧会を終えて感想いかがですか?
545: 入居予定さん 
[2012-09-23 22:18:10]
建設会社の仕事が少し雑ですね
部屋自体は悪くないですが
546: 入居予定さん 
[2012-09-25 15:38:05]
確かに。ペイント等のムラは少し気になりました。
でも部屋自体は思ったより良かったです。
547: おとなりさん 
[2012-10-06 18:49:17]
つ「新築祝」

今夜のこの花火見物はいかがですか。
レーベンの方々もこの日に照準を合わせて竣工めざした?
入居したてでリビングから花火は感慨深いと思います。

当方は…去年までリビングから花火や朝日をみていた者です(T_T)判ってたとは言え。
でも今夜の花火の大体は見えます。みえないワケじゃありません(笑)

ようこそ竹園へ。おとなり同士仲良くやりましょう。
ここは住み易いですよ。なにかありましたら気楽にお声かけ
ください。末長よろしくお願いします。
548: おとなりさん 
[2012-10-06 18:53:48]
(あれ、この場合、新築祝いじゃなくて引越し祝いかな?)

つ「引越祝」

茨城放送(AMラジオ土浦 JOYL 1458KHz)で花火の実況放送をしてます。
549: ご近所さん 
[2012-10-06 19:05:35]
よく見ようとバルコニーに出たらやっぱり見えなかったです(;;

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる