神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「メープル御影山手セレヴィってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. メープル御影山手セレヴィってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-01-31 10:44:39
 削除依頼 投稿する

メープル御影山手セレヴィについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社大木工務店
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:神戸市東灘区御影山手2丁目89-4他
交通:阪急神戸線「御影」駅より徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上4階建
総戸数:26戸

[スレ作成日時]2011-06-19 10:15:36

現在の物件
メープル御影山手セレヴィ
メープル御影山手セレヴィ
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影山手2丁目89-4他
交通:阪急神戸線御影駅より徒歩7分

メープル御影山手セレヴィってどうですか?

585: 匿名 
[2012-02-02 22:08:38]
立地もデベもジオが上。
でも、それ以上に値段もジオが上。
588: 匿名 
[2012-02-04 10:47:22]
ジオは年収にて買い手を選択されているのは本当ですか?だと前向きになれそうです。。あまりに生活に違いがある方々と同じ一つ屋根の下は不安ですから。低層でしょうか?沿線沿いとかではないでしょうか??
589: 購入検討中さん 
[2012-02-07 10:08:46]
ジオは年収制限あるんですか…
でも年収一千万以上という制限なら私にとっては問題ないです。
前向きに検討します。

確か、御影のジオは5階か6階建てでした。
駅前だから、当然ながら沿線沿いだと思いますよ。
線路からは少し離れていますが、間に建物がないので、それなりに電車の音は聞こえるでしょうね。
でも、ある程度の防音対策はされるでしょう。
590: 匿名さん 
[2012-02-07 13:36:04]
沿線沿いと駅前は同じ騒音でも減速する分やや音は抑えめです。
騒音も駅前に住むステータスだと思います。
羨ましい限りです。
591: 匿名 
[2012-02-07 17:32:38]
ジオグランデを検討します。住人層もあちらのほうが粒が揃ってそうで、安心感がありそうです。
593: 匿名 
[2012-02-07 23:32:20]
窓についてました。山の手の宿命ですね。笑
594: 匿名さん 
[2012-02-08 08:04:20]
ラスト1戸になりましたね。
しかし誰がどう考えてもこの価格ならもう少し待って駅前ジオ買うでしょう?
相当値引きがあったのかな(笑)
595: 匿名 
[2012-02-09 15:16:54]
粒が揃ってるやら 、生活に違いがあるやら、住む人の顔ぶれも判らないのに勝手なことをよく書けるものかと感心します。億ションが買える人はそちらへどうぞ。ここに書き込んだお金がある人は差別的な考え方を持っているひとが多いようで呆れます。
契約者の書き込みが少ないようにお見受けしますが、わかる気がします。
596: 紋切り型の言説はよくないよ 
[2012-02-09 15:43:07]
住人層を気にするのは当たり前だと思います。

たとえば、学生用賃貸マンションのど真ん中の一室を一億出して終の棲家として買えますか?

もちろんこれは極端な例です。

しかし、すくなくとも数千万という多額の資金をつぎ込むわけですから、
可能な限り「万が一」がないよう、慎重に慎重を重ねて検討するのは当然だと思います。

その物差しの一つとして住民層のマッチングを考えるのは、
けっして「差別的」だとは言えないと思います。

マンションのような共同体の中に、
ごみ出しルールを守らない、管理組合の役割分担を放棄する、
大声で夜中騒ぐ、大勢の友人を招き入れて大騒ぎする、
宗教の勧誘をする、その他もろもろ、
こんな行為者が一人現れるだけで、無茶苦茶になります。

こういうことを防ぐ努力も「差別的」なんでしょうかね。

597: 匿名さん 
[2012-02-12 06:07:27]
モデルルームに完売御礼と書いてありました。
598: 購入検討中さん 
[2012-02-12 21:06:43]
キャンセル待ちしてきました。後は空きがでるのを待つだけ。とても複雑です(泣)
599: 匿名さん 
[2012-08-23 12:02:19]
ジオ待ちでこの物件を見送ったが、いざ販売が始まるとまったく手が出なかった・・・。
鴨子ケ原にするか・・・。

600: 匿名さん 
[2012-08-23 12:38:52]
メープルの予算だったら、ジオの2階くらいは買えたんじゃ?
鴨子ケ原はワコーレ?
御影の山手にこだわるんだったらそこしかないね。
下に降りればこれまたワコーレだけどあるけど。
以外にジオも売れ残りがでて、安くしてもらえるかもですが。
601: 匿名さん 
[2012-08-23 14:31:21]
いくらジオでも70㎡そこそこの部屋ではちょっと狭すぎます。
鴨子ケ原は何度か現地まで歩いてみましたが、駅徒歩5分というところが引っ掛かります。
阪急御影駅徒歩圏内の新築物件を探していますが、すべて満足できる物件を見つけるのは難しいです。
ジオは値引きをしないと聞いていますが、するんですか?
宝塚のタワーを何年も売っているのは値引きをしないからだと思っていました。
602: 匿名さん 
[2012-08-27 10:52:36]
いよいよ今週末からオプション会ですね。
フロアマニキュアとナノ、倍ほど金額が違いますがどう違うのでしょう?
また、エアコンは皆さんどうされますか?家電量販店で買われるのですか?
603: 匿名さん 
[2012-08-31 09:49:31]
エコカラット大人貼りします。
604: 匿名さん 
[2012-08-31 22:35:54]
このタイミングでキャンセルなんか出る訳ねぇだろ(笑)
エコカラットは効果ないぞ。
うちもあらゆる壁に貼ったけど結局加湿器も除湿機も必要でした。
騙されるなよ!!
605: 匿名 
[2012-08-31 23:21:26]
エコカラは見栄えの良さでするんだよ。効能なんて誰も信じていません。
606: 匿名さん 
[2012-09-01 02:09:48]
>このタイミングでキャンセル
いやいや分かりませんよ~
607: 匿名さん 
[2012-09-01 08:38:16]
>>604さん
有難うございました。エコカラット、たいしたことないのですね。
やめておきます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる