株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ一条レジデンス湘南C-Xってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 辻堂神台
  6. 1丁目
  7. ライオンズ一条レジデンス湘南C-Xってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-28 18:50:02
 

ライオンズ一条レジデンス湘南C-Xについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番2(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.06平米~101.19平米
売主:大京


施工会社:奥村組・一条工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-06-18 07:57:12

現在の物件
ライオンズ一条レジデンス湘南C‐X
ライオンズ一条レジデンス湘南C‐X
 
所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番2(地番)
交通:東海道本線 辻堂駅 徒歩1分
総戸数: 307戸

ライオンズ一条レジデンス湘南C-Xってどうですか?

805: 購入検討中さん 
[2011-12-12 08:10:22]
昔から北口に住んでいます。
神台公園でよく子供を遊ばせていましたが、よくヤンキーっぽいママさんたちが
たむろして砂場の横でたばこ吸ってました。
今はもうお子さんも大きくなって、いないかも知れませんが。
南口住民をうらやむ?妬む?ようなことを口にするママ友も少なからずいたことも事実です。
学校も遠いし、子育てにはすごくいい環境ではないような気もしますが、徒歩1分っていうのは
共働きの我が家には魅力的です。
806: 匿名 
[2011-12-12 08:36:54]
803
営業さんでしょうか。
おつかれさまです。
茅ヶ崎828も早く売ってください。
807: 匿名さん 
[2011-12-12 08:53:43]
あはは、確かに書きっぷりが営業っぽいですね。
でも違いますよ。
第2期をマジメに検討しているので、いい街に発展するようにと願っているだけです。
808: 匿名さん 
[2011-12-12 22:52:31]
NTT辻堂社宅ってどっかに売却されました?
テラスモールのサミットはちょっと物足りないので、
ヨーカドーとかイオン(マックスバリューでもいいけど)とかできると嬉しいんですけどね。
809: 匿名さん 
[2011-12-12 23:00:32]
これ以上ショッピングセンターあると共倒れしそうだよ。
ラズにもスーパーあるし、もうよくない?

あとコープもできるんだよね?
810: 匿名さん 
[2011-12-12 23:18:29]
確かに共倒れは困っちゃいますね。

コープってLuzの裏とか?
811: 匿名さん 
[2011-12-12 23:22:55]
この際、よくばってコストコやイケヤが来ればいいんですけど。
あとホームセンターもほしいところですね。
812: 匿名さん 
[2011-12-12 23:31:45]
コストコは座間にできちゃったけど、
IKEAは仙台みたいにミニショップ形式でもいいので出店してくれるといいですね。
813: 匿名 
[2011-12-13 11:58:04]
幕張化じゃん!
814: 匿名さん 
[2011-12-13 16:36:49]
テラスモールとマンションの間、モール側に渡る横断歩道が2箇所なのですが
西出入り口があっても、活用しずらい感じですね。横断歩道へ迂回するには、ちょっと遠い。
中間に横断歩道なり作るのだろうか、歩行者には便利かと思うが・・
815: 物件比較中さん 
[2011-12-13 20:10:28]
道混むからもう何もつくらんでええよ。ホームセンターも近くにロイヤルあるやろ。
816: 匿名さん 
[2011-12-13 21:54:36]
テラスモールの周りの道路は、すでに限界を超えたね。
路線バスの運転手は、オムツでもしないと、またバス放棄しちゃうよ。
814の言うように、歩行者最優先にするなり、周りの道路は曜日を決めて歩行者天国にするなり考えた方がいいな。
でも遠方から車で来る客も大事だよな。
817: 匿名さん 
[2011-12-13 22:08:31]

「トイレ行かせて」江ノ電バス運転手が乗客残しファミレスへ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111213/crm11121318390010-n1.htm

平和だな☆
818: 匿名さん 
[2011-12-17 10:40:00]
急に過疎ってきたね。
819: 匿名さん 
[2011-12-17 14:47:02]
無駄に高いからじゃ?
820: 匿名さん 
[2011-12-17 15:37:35]
辻堂、東海道、特急系ほとんど、とまらず通過だしね。
821: 匿名さん 
[2011-12-17 15:47:31]
冷静に考えると、このマンションで6000万円はやっぱないな。
822: 匿名 
[2011-12-17 15:48:29]
えっ!6000万円もするの???
823: 匿名さん 
[2011-12-17 16:18:31]
と、買えない人が一名、連投していますね。
どうぞお引き取りを。
824: 匿名さん 
[2011-12-17 20:18:15]
高層階だと4000万前半からだね。
辻堂にしては高いけど、駅1分&テラスモールって事を考えると
許容出来ると考える人はいるかもね。
2期以降は条件が悪い部屋も出てくるからもっと安くなる予感。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる