マンション雑談「《節電》夏は湾岸タワマンが涼しい《エコ》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 《節電》夏は湾岸タワマンが涼しい《エコ》
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-05 18:13:50
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】湾岸タワーマンションの住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸タワマンは、練馬に比べて平均8度涼しい。byフジテレビ
今年の夏は海辺で過ごしましょう。

[スレ作成日時]2011-06-17 02:46:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

《節電》夏は湾岸タワマンが涼しい《エコ》

343: 匿名さん 
[2011-07-15 22:14:04]
今年は豊洲で代々木、芝公園に続きドイツビール祭りも開催ですね! 夏は湾岸へ。
http://oktober-fest.jp/
344: 匿名 
[2011-07-15 22:18:20]
刹那的だけど庶民的でいいですね
345: 匿名さん 
[2011-07-15 22:25:36]
もうすぐ、熱いタワマンスレが増えそうです。

■ 石原都知事の定例会見より抜粋
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110715/lcl11071521130011-n3.htm
--ソフトバンクの孫社長が提唱した自然エネルギー協議会の総会が行われましたが、東京都は参加を表明されていない。

「この間、(神奈川県知事の)黒岩君から誘いがありましたが、そりゃそれでやったらいい。やりたい人間が。東京はもっと効率が良いこと考えている。ソーラーが一体どれだけの時間と金でできるか分かったものじゃない。ソーラー発電をどこでどれだけやるかしらんないけど、それを全国に配るほどの発電量があるかどうか。こんなものはこれから専門家が検討したらいいし、東京はそんなまどろっこしいことはせずに、もっと手っ取り早く、近々発表しますが、最低100万キロワットの発電所を作ります。自前で」
--------
さぁ、100万KWの発電所はどこに?????
346: 匿名 
[2011-07-15 22:46:08]
普通に考えれば、湾岸だわなあ。
発電所を作るのは。
347: 匿名さん 
[2011-07-15 22:49:01]
発電所ができたら築地の移転が無くなるね
348: 匿名さん 
[2011-07-15 22:50:25]
ヒント:中央防波堤
349: 匿名さん 
[2011-07-15 22:54:39]
やっぱり出たな、ネガ3兄弟(笑)
350: 匿名さん 
[2011-07-16 00:27:50]
どこでしょうね。
水力発電所っていうオチもありますが・・・(^^;
石原さんの5月の発言では
>冒頭、知事は猪瀬副知事が川崎の天然ガス発電所を視察したことを取り上げ、「非常に出力が
>あってスペースもとらなくていい」「送電の距離も短い」として「東京の埋め立て地に
>作ってもいいし、千葉県の山の空いてる土地に頼んでもいい」と発言。
>「東京の経済の維持を考えて、これからは可能なプロジェクトのひとつじゃないかなと思って
>いるが、もう少し研究しようと思っている」と続けた。
と言われてますね。

六本木のような地域向け発電だと規模小さいですね。
東電の持つ東京都の火力発電所
 品川火力発電所 114万kW
 大井火力発電所 105万kW
と同じ規模かぁ。


351: 匿名さん 
[2011-07-16 11:08:21]
さぁ、暑さをやせ我慢してないで、正直に暴露しちゃえよw
エアコンなしで、涼しいわきゃないだろw

日当たり良好、さえぎるものなしで、何が涼しい風だよw
352: 匿名さん 
[2011-07-16 12:18:41]
と、内陸部の人が暑さにうなされております(にっこり)
353: 匿名さん 
[2011-07-16 12:21:11]
有明のガーデンシティ予定地を事業中止にして、そこをガスタービン発電所にするんじゃないのかな。
ちょうどいいじゃん。
あんなとこに商業施設作っても誰も行かないし、テナントも今更集まらないよ。

354: 匿名さん 
[2011-07-16 12:47:39]
本日正午の気温分布
本日正午の気温分布
355: 匿名さん 
[2011-07-16 12:53:28]
外は暑いし、家帰っても蒸し風呂だし、どこで気が休まるの?
タワマンって。

・・・・火もまた涼し・・・の境地ですかwwwww
356: 匿名さん 
[2011-07-16 13:03:51]
と、タワマンに住んだこともない人に言われましても。
357: 匿名さん 
[2011-07-16 13:05:09]
あ、二度といってないですが、一度、夏の知人のタワマン高層階におじゃましたことがあります。
そりゃーもう、蒸されてました。
358: 匿名さん 
[2011-07-16 13:44:32]
あらあら。

数値は嘘つきませんからねぇ(笑)
湾岸タワマンは涼しくて快適ですよ。

にっこり♪
359: 匿名さん 
[2011-07-16 14:02:22]
内陸部があれだけ暑ければウソをついてでも湾岸地域をネガりたくなるよね。
がんばれ!(笑)
360: 匿名さん 
[2011-07-16 14:08:19]
湾岸タワマンをつかんじゃうとねぇ 可哀想に。。。

検討者の皆様には、現地案内の際は、

★是非、夏の時期に、エアコンつけない状態で、案内してもらうことをお勧めします!!

これ、絶対
361: 匿名さん 
[2011-07-16 14:13:35]
ネガさんの最後っ屁きましたねぇ。
この暑さにめげずにがんばって欲しいものです。
362: 匿名さん 
[2011-07-16 14:18:23]
くやしいのう。くやしいのう。

売れるといいのう。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる