マンション雑談「《節電》夏は湾岸タワマンが涼しい《エコ》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 《節電》夏は湾岸タワマンが涼しい《エコ》
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-05 18:13:50
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】湾岸タワーマンションの住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸タワマンは、練馬に比べて平均8度涼しい。byフジテレビ
今年の夏は海辺で過ごしましょう。

[スレ作成日時]2011-06-17 02:46:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

《節電》夏は湾岸タワマンが涼しい《エコ》

216: 匿名さん 
[2011-07-02 13:05:48]
夜中に突然、強風が吹いて雨が降ったりすることがあるけど、
気にしない気にしない。
217: 匿名さん 
[2011-07-02 13:34:20]
ベランダが2mくらいあるから、雨なんて入ってこないよ。
風も窓開けれないくらい強いのは台風の時くらいだ。

俺はデブだからエアコン付けてるけど、嫁が夜中に消すから、暑くて目が覚める。風があればエアコンはまだなくても平気かな。
218: 匿名さん 
[2011-07-02 13:58:51]
足元が涼しい~~~
219: 匿名さん 
[2011-07-02 14:02:41]
網戸と放射線測定器とどっちを買うべきだろう?
220: 匿名さん 
[2011-07-02 14:12:48]
どっちも、23区では必須。

221: 匿名さん 
[2011-07-02 14:37:45]
埋立地では液状化したときのために、ドクター中松のジャンプして歩く靴を用意しておこう。
地割れしてても飛び越えられ、土地の段差が出来ても飛び移れる。
222: 匿名さん 
[2011-07-02 14:39:42]
内陸部が地割れしたときにも使えますか?
223: 匿名さん 
[2011-07-02 15:00:25]
内陸部も液状化するよ。
今回の地震では、北区や日本橋が液状化してた。
224: 匿名さん 
[2011-07-02 18:46:31]
内陸部では地割れの心配もしたほうがいいよ。
インフラが断絶して、3週間くらい電気ガスが止まる。

共同溝があればいいけど。
225: 匿名さん 
[2011-07-02 21:13:37]
30階ですが今夜も風が抜けて涼しいです。
昼夜ともに、今年は未だエアコンつけていません。
快適すぎます。
226: 匿名さん 
[2011-07-03 08:48:28]
とりあえず扇風機でも涼しいですよ。
227: 匿名さん 
[2011-07-03 10:59:54]
高層階ですが朝から涼しく快適です。
今日もエアコンいらなさそうです。
228: 匿名さん 
[2011-07-03 13:51:02]
もう何も語る必要は無いだろう!
もはやその存在は日本最強!!
誰もが羨望と憧れに酔いしれる新都市豊洲!!
東京と言う大都市の地位ををさらに高めるそのスティタス!!
波寄る高級住宅地もを蹴散らし、最高位に君臨する豊洲!!
まだ本当の豊洲を知らないD QNの荒らし達も認め始めた
その豊洲のすばらしさ、神々しさを!!

豊洲新未来都市!!ますます神々しくあれ!!!
229: 匿名さん 
[2011-07-03 14:53:44]
今、午後3時前です。
全くエアコンいりません。
風が抜けて快適です。
230: 匿名さん 
[2011-07-03 20:45:42]
湾岸エリアにマンションを購入したものです。
早く涼しい湾岸エリアに引越したいです。
231: 匿名さん 
[2011-07-03 23:25:05]
私も高層階ですが、今も心地よい涼しい風が通り抜けてますよ♪
今日もエアコンいらずで快適でした。
おやすみなさい♪
233: 匿名さん 
[2011-07-04 01:48:53]
海沿いなのに、なぜ豊洲の風ってべたべたしないんでしょうね。すごく乾燥していて心地よい。暑い時期になっても海臭さもないし、すごく不思議。
234: 匿名 
[2011-07-04 08:04:34]
ヒント 波がない。


波がないのに、どうやって塩がとんでくるのよ
235: 匿名さん 
[2011-07-04 08:38:53]
魚市場ができたら、
魚を積んだトラックも街中を通るし
魚臭さの心配をしなきゃね。
236: 匿名 
[2011-07-04 09:43:24]
それ気にしてます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる