マンション雑談「《節電》夏は湾岸タワマンが涼しい《エコ》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 《節電》夏は湾岸タワマンが涼しい《エコ》
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-05 18:13:50
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】湾岸タワーマンションの住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸タワマンは、練馬に比べて平均8度涼しい。byフジテレビ
今年の夏は海辺で過ごしましょう。

[スレ作成日時]2011-06-17 02:46:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

《節電》夏は湾岸タワマンが涼しい《エコ》

237: 匿名さん 
[2011-07-04 10:39:26]
海といっても波しぶきもない湾内だからなぁ
都心がヒートアイランドで上昇気流が生じて周りから風を吸い寄せてるから涼しい。
238: 匿名 
[2011-07-04 19:01:00]
なるほど、涼しいですね

銀座も魚臭いですか?(笑)


そのネガに無理がないか確認してから投稿したら?(にっこり)
239: 匿名さん 
[2011-07-04 20:19:23]
築地も中に入るとちょっと魚のにおいがあるけど、たとえば国立がんセンター内なんて、まったくにおわない。
ましては新しい市場は超近代的市場になるんでしょう?
先が楽しみ、わくわくです。
240: 匿名さん 
[2011-07-04 20:38:20]
>>233
あの強烈な臭いの中で潮臭さを感じないんですか・・・。
なるほど豊洲が好きな人は嗅覚が鈍感なのかもしれませんね(ぽっこり
241: 匿名さん 
[2011-07-04 21:19:47]
え?東京湾にきたことがないの?それとも嗅覚障害?嗅覚にも幻覚はあるんだよね。自分が臭くてたまらないっていう人と同じ。

遊びに来た友達も海の近くとは思えないっていってたし、同じ海でも千葉港の近くの人は夏はひどいっていってた。有明のとある企業にお勤めのかたも、まったく匂わないっていってた。だから私が鈍感なわけではないよ。たぶんあなたに幻覚があるんだと思う。神経失調?もしや統合失調症?
243: 匿名さん 
[2011-07-04 22:24:18]
23区で3位、売れてますね!
今日も湾岸高層は窓から風がが入り心地よい夜です〜。
244: 匿名 
[2011-07-05 20:36:16]
3位なんですか?
246: 匿名さん 
[2011-07-05 20:54:02]
今年の夏は湾岸タワマンの高層階は売れます。

なぜなら、すごく涼しくてエコだから。

そして、来年の夏、湾岸タワマンの高層階は売れます。

なぜなら、すごく涼しくてエコなうえに、もう地震のことは完全に忘れられているから。
247: 匿名 
[2011-07-05 21:22:45]
今買うのが一番お徳だと言うことですね(笑)
248: 匿名さん 
[2011-07-05 22:13:10]
もう在庫少ないよ、本当に。急がないと。
249: 匿名さん 
[2011-07-05 22:46:23]
なんで?急ぐの?
デペの人なの?
これ以上被害者を増やさないでください下さい。
まったく売れなくて困ってる人は多いです。
250: 匿名さん 
[2011-07-05 22:51:33]
売れないからせっせとここで宣伝してるんでしょ。情報リテラシーってこういうデマを見抜く能力のことなんだろうね。
251: 匿名さん 
[2011-07-05 22:54:19]
>>249
すいません、老婆心ながら、売り切れを心配してあげました
買えなくても自己責任でお願いします
252: 匿名さん 
[2011-07-05 23:09:44]
江戸川臨海とか羽田のアメダス見れば一目瞭然だけど、海近は大手町辺りと較べても2~3度は低い。
40階で地上130メートルなら、地表より1度以上低い。
ダブル効果で相対的に涼しいことは間違いない。

でも猛暑だとやっぱり30度超なのよね。

おまけにウチは東向きで、午前4時半の日の出の瞬間から、日差しが斜め下から入る(水平よりは)んで朝は激アツです。
253: 匿名さん 
[2011-07-05 23:28:35]
>>252

西向きです。
西は丹沢に日が沈むので、斜め下ということはないけど、DW部屋の暑いのは半端ないです。
レースのカーテンだけしてエアコンつけ忘れて家に帰ったら、ワンコが死にそうになってて猛反省しました。
獣医さんに怒られました。
254: 匿名さん 
[2011-07-05 23:29:52]
でも大人気ですけどね
255: 匿名さん 
[2011-07-05 23:34:53]
高層高層って人気があるのはいいけどみんな希望価格▲1000万円がざら。いくら人気があっても売りたい値段で買ってくれないなら意味ないじゃん。
256: 匿名さん 
[2011-07-06 00:54:16]
ここ数年で買った連中は可哀想だな。
257: 匿名 
[2011-07-06 07:46:41]
レインズみる限りでは豊洲と有明のタワマン売買価格は上がっている。
同じ豊洲駅でも、枝川エリアや塩浜エリアは下がっているね。タワマンじゃないけど。

なんで嘘つく人が居るんだろう。考えてみよう。
259: 匿名さん 
[2011-07-06 12:49:31]
豊洲への嫉妬でしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる