マンション雑談「★原発・放射線問題 千葉県 総合 vol.1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. ★原発・放射線問題 千葉県 総合 vol.1
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2011-07-17 08:34:37
 
【特集スレ】東日本大震災 原発・放射線問題<千葉県>| 全画像 関連スレ RSS

各スレッドにおいて原発・放射線問題で話が脱線している現状があります。
この様な状況は物件購入検討者にとっても地域住民の情報交換においても
好ましい状況ではありません。
また一部地域の問題ではなく県内全体で考えるべき問題でもあります。

そこで県内の原発・放射線状況を集約するスレッドを立てました。
この問題を論じたい方々は、当スレッドで存分に議論してください。

そして当板の本来の目的である、購入検討者同士の情報交換がスムーズに
より快適に行われるよう、原発・放射線問題での各スレッドへの無用な
書き込みは減らしましょう♪
皆が快適に有益に使える掲示板にするためにも、原発・放射線問題は
こちらに一本化しましょう♪

[スレ作成日時]2011-06-12 18:23:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

★原発・放射線問題 千葉県 総合 vol.1

842: 匿名さん 
[2011-07-13 18:14:57]
>>838
市場に出回ってる食品は安全です。
って言ってたのに流通してたじゃん。消費されてたじゃん。

ずさんな管理により内部被曝は知らないうちにしてるかも知れません。

せめて柏などのホットスポットを避ける事が我々のできる最低限の事ですよ。

危険性が低くても、多くの細胞分裂を繰り返す多感な子供の細胞が1箇所でも損傷してしまうと、将来に大変な事態が起こる事は容易に想像できます。細胞分裂により損傷されたものが生涯に渡り倍々に増えるのですから。

子供に何一つ被害をもたらす事は無い。と断言できないのなら、安全だとか問題無いだなんて適当な事は言わない方が良い。
843: 匿名さん 
[2011-07-13 18:34:10]
> チェルノブイリの400kmは5キュリー:1850億ベクレルだそうですが、千葉もそんなにあるんでしょうか。
単位が違うのでピンと来ませんが。


千葉でのベクレル数は分かりませんが、フクシマの流出放射能は4700兆ベクレルです。

これが東京や千葉の関東でどれくらいになるかは分かりませんが、
チェルノさんも顔負けの半端無い威力です。

844: 匿名さん 
[2011-07-13 20:02:19]
>>843 流出放射能水は約72万テラ・ベクレル(テラは1兆倍)。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110603-OYT1T00962.htm
845: 匿名さん 
[2011-07-13 20:02:30]
出鱈目とデマの品評会みたいなスレですね。
呆れました。

846: 匿名さん 
[2011-07-13 20:07:58]
千葉ではみんな、不安だよ~恐いよ~って、泣き叫びながら暮らしてるんですか?
可哀想ですね。

お見舞い申し上げます。
847: 匿名さん 
[2011-07-13 20:12:11]
千葉は日本の盲腸って言われて、ハマコーが暴れた事があったね。

放射能汚染を盲腸みたいに切り落としたいですね。

848: 匿名 
[2011-07-13 20:14:20]
安全を主張するより、不安を煽る方が楽しいよね。
週刊誌もよく売れます。
849: 匿名さん 
[2011-07-13 20:26:14]
千葉はチェルノブイリと同じくらいの被害が出ますか?
千葉で育った子供はもう駄目なんでしょうか?
心配です。




850: 匿名さん 
[2011-07-13 20:27:51]
>>845 どこから出鱈目と出てきたんだ否定するのは根拠があって言っているのかい?
おたんこなす君。
851: 匿名さん 
[2011-07-13 20:29:56]
放射能の風評被害で千葉のマンションは安くなるのかな?
柏市なら半額とか有る?
852: 匿名さん 
[2011-07-13 20:31:15]
出鱈目=安全デマ
853: 匿名さん 
[2011-07-13 20:32:50]
安全ネタはデマ?
危険ネタは真実?
854: 匿名 
[2011-07-13 20:34:29]
おたんこなす って千葉の方言ですか?
面白い言葉ですね。
855: 匿名さん 
[2011-07-13 20:34:57]
>>851 割り引きがすきなら柏より福島住めよもっと割り引きしてくれるぞ。
856: 匿名さん 
[2011-07-13 20:37:20]
千葉のマンションを買うのは駄目なんでしょうか?
子育ては無理?
857: 匿名さん 
[2011-07-13 20:41:12]
割り引きはお嫌いですか?

858: 匿名さん 
[2011-07-13 20:44:44]
不安を煽る方が楽しいのは当たり前だよ。
他人の不幸は蜜の味なんて言うよね。サイテーな人たちだよ。
859: 匿名さん 
[2011-07-13 20:58:59]
いつも、不安を煽る人は、ターゲットを各マンションのスレに変更したみたいだよ。
あちこちでマンションを買った人をからかって楽しんでる。
悪趣味だと思う。
860: 匿名さん 
[2011-07-13 21:07:32]
いやいや、震災後から今迄安全坊が当たったためしがないから

安全でおまんま喰える奴らばかりだからでもお前ら人の命の大切さから学びなおせよ。
861: 匿名 
[2011-07-13 21:23:19]
放射性物質なんかあんとんねーよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる