名鉄不動産株式会社 東京支社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイシャスヒルズ(多摩境)ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. 4丁目
  7. グレイシャスヒルズ(多摩境)ってどうでしょう
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-12-06 12:25:24
 削除依頼 投稿する

携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/gh186/index.asp

<全体概要>
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4丁目7-3、4(地番)
交通:京王相模原線多摩境駅より徒歩16分、横浜線・相模線橋本駅からバス4分徒歩2分
総戸数:186戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:71.74~101.19m2
価格:1,900~3,900万円台(予定)
竣工:2012年11月下旬予定

売主・管理:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-06-11 22:26:22

現在の物件
グレイシャスヒルズ
グレイシャスヒルズ
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4丁目7-3、7-4(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩20分
総戸数: 186戸

グレイシャスヒルズ(多摩境)ってどうでしょう

302: 物件比較中さん 
[2012-02-02 15:39:42]
グレイシャスヒルズに興味を持っています。

上階のほうで一部段々になっている部分があるかと思いますが、この部分の住戸は他よりバルコニーが広い、もしくは庭付きのようなタイプになっているんでしょうか、またどの間取りがここに該当するか、わかるかた教えて頂いても宜しいですか。

もともと標高の高い立地ということですから、この部分の住戸なら更にベストな日当たりと心地よい風を望めるのではないかと期待しています。
303: 匿名 
[2012-02-02 17:11:00]
ルーフバルコニーのタイプになると思いますが、確かすでにそのタイプは完売してると思います…。
もう残りもわずかのため、部屋のタイプも限られてると思いますので確認されたほうが良いと思います。
304: 匿名さん 
[2012-02-03 18:05:27]
結構もう売れている感じなんですね。
何処が売れてどこが残っているのか、HPからも大体の位置でもいいからわかると便利なのにと思います。
実際に行く方が情報も最新だし、それが一番だとは思うのですが。
305: 買い換え検討中 
[2012-02-03 20:21:08]
>>303

いい場所ですからねー、やっぱり売れちゃってますかー。となるともう残っているのは日当たりが若干劣っていたり下の階だったりという状況なのかな。

かといってここならどの部屋でも欠点はないんですよね自分としては。
これも立地柄の恩恵かなと思います。

さてさてどうしたものか。
仕事も近いから多摩境でいいんですが、今一度家族会議に突入します。

306: 入居予定さん 
[2012-02-03 20:33:40]
公式HPで残り3戸の間取り等分かりますよ。

ただ毎日更新されているわけではないので確認された方がいいと思います。
307: 匿名さん 
[2012-02-04 21:14:44]
そろそろここも大詰めって感じですね。
ちょっと出遅れたので、これから検討という感じなんですけど、
残り戸数が少ないと聞くとあせってしまうものですね。
308: 匿名さん 
[2012-02-06 17:20:54]
「防災対策&セキュリティ」の欄は前からHPにありましたでしょうか、幾度か閲覧していますが初めて見たような。

マンホールトイレと炊き出し用かまどなどは災害時には必須のツールなのでとても心強いです、多分載っているだけじゃなくて他にもいろいろ用意してくれてるんだと思います。このマンションは近くに広い敷地も多くて学校もあるので防災の面でも安心感のある立地だと思いました。

だいぶ残り戸数は少ないようですね。
309: 匿名さん 
[2012-02-06 17:42:10]
>固定資産税が高い
固定資産税の評価は3年ごとに行います。未だ建設中のマンションでは評価されていません。売主が契約者に通知する額は概算でかなり高めにしています。これは登記の時に契約者から預かる固定資産税額ですが不足した時に契約者から追徴するのは好ましくないので、故意に高めの額を通知して残金を返却する方法をとっています。新築マンションで固定資産税の評価が決まるのは土地が先で建物は遅れる事が多いです。
310: 匿名さん 
[2012-02-07 14:38:55]
大震災のあとに考えたのかもしれないですけど、
柔軟に対応してくれるというのは心強いですよね。
何かあってもこのマンションにいたから大丈夫だった!
と思えるようだと嬉しいです。
311: 匿名さん 
[2012-02-07 22:19:21]
残りあと2戸となりましたね~!

それにしても、2月予定のインテリアオプション会の連絡が
いまだにありません・・・。
どうなっているのでしょうか?
どなたか連絡のあった方いますか?

電話1本もらえれば・・と思うのですが!!

312: 匿名さん 
[2012-02-08 13:45:58]
グレイシャスヒルズ《住民専用》スレです。
みなさんで意見交換しましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213373/
313: 匿名 
[2012-02-08 22:56:56]
>>309
固定資産税につきわかりやすい説明ありがとうございました
314: 物件比較中さん 
[2012-02-10 20:57:24]
残り2戸はどのような場所の物件か分かる方いらっしゃいますか?
315: 入居予定さん 
[2012-02-11 00:32:52]
HPにある2戸なら、「O」は東向きの道路寄りの角部屋で、「P」はその隣。

共に9階って記載がありますね。

「o」は、平米数は小さいけど、モデルルームに似たタイプだと思います。



一応パンフを元に色々書かせていただきましたが、私の記載に誤りがあるといけないし、一個人の意見なので、やっぱりマンションギャラリーの人に問い合わせてみるのがいいと思います。
316: 物件比較中さん 
[2012-02-11 08:20:40]
>315さん。
 ありがとうございます。一度モデルルームに行って確認してみます。
317: 匿名さん 
[2012-02-13 13:12:16]
コストコ再開決定しましたね。
2月24日だそうです。
うちは会員だったので、お知らせが着ました。
当日は記念特典もあるらしくて、行こうと思うんですけど、きっと混むでしょうね。。。
318: 契約済みさん 
[2012-02-13 13:20:21]
エコカラットだけではリビングの結露対策が心配です。
現在住んでいるマンションでは、冬の季節になると結露の水滴取りが毎朝の仕事として増えます。
アイセルコでリビングを複層ガラス(スペーシア)に変更できないか質問したところ、日本硝子さんからの回答は、ガラス強度の問題で変更できないとのことでした。
施工会社が同じ長谷工さんで、似たような間取りのマンション(志木の杜レジデンス・ファインレジデンス聖跡桜ケ丘)では複層ガラスが標準設備されているようですが、本当に変更できないのでしょうか。
どなたか、詳しい方の見解をお聞かせ下さい。
319: 匿名さん 
[2012-02-13 16:01:29]
二重サッシ(二重窓・内窓)はどうなんでしょう?夏の防熱にも効果あるみたいですけど。
320: 購入経験者さん 
[2012-02-13 18:01:31]
>複層ガラスが標準設備されているようですが、本当に変更できないのでしょうか。
ガラスだけの交換では無理なんです。
複層だと分厚くなってしまうのです。厚さを抑えると強度不足になります。サッシごと交換の必要が出て来ます。サッシの幅が広くなるのですが、それに変えると設計変更のレベルに発展してしまいます。
321: 匿名さん 
[2012-02-13 18:22:43]
グロリアヒルズはオプションで複層ガラスにできるみたいですけどね。ここはできないんですね。そうすると、後付で二重サッシしかないかなあ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる