名鉄不動産株式会社 東京支社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイシャスヒルズ(多摩境)ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. 4丁目
  7. グレイシャスヒルズ(多摩境)ってどうでしょう
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-12-06 12:25:24
 削除依頼 投稿する

携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/gh186/index.asp

<全体概要>
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4丁目7-3、4(地番)
交通:京王相模原線多摩境駅より徒歩16分、横浜線・相模線橋本駅からバス4分徒歩2分
総戸数:186戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:71.74~101.19m2
価格:1,900~3,900万円台(予定)
竣工:2012年11月下旬予定

売主・管理:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-06-11 22:26:22

現在の物件
グレイシャスヒルズ
グレイシャスヒルズ
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4丁目7-3、7-4(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩20分
総戸数: 186戸

グレイシャスヒルズ(多摩境)ってどうでしょう

374: 匿名 
[2012-07-11 17:11:08]
車で通るのに横断歩道が面倒?なぜ?
うちは子供いないけど、皆さん方の子供たちのことを考えれば必要だとおもうけどね
375: 匿名 
[2012-07-11 21:54:29]
だってちょっと坂上れば信号があるでしょ?
お隣のマンションの人たちはみんなその信号渡ってるよ。
ここのマンションの為に信号増やされてもねぇ…。
376: 匿名 
[2012-07-11 22:41:02]
信号はいらないよ 横断歩道がほしいの
377: 匿名 
[2012-07-11 23:57:12]
この通りは車が多いから信号のない横断歩道は危険だと思うよ。
子供のこと考えたらそんなの尚更いらない。
378: 匿名 
[2012-07-12 13:58:00]
我が家は小さな子供がいるので横断歩道ができたらいいなと思っていました。子供は公園や学校にいくときに横断歩道がなくてもあのとおりを渡ってしまいそうだから。しつけ、教育の問題なのですけどね。
377さんは車を運転されてるとき、横断歩道で渡ろうとされている歩行者がいても譲らないのですか?車通りが多いから横断歩道はあるのでは?確かにマイキャッスル前の信号付き横断歩道がありますからね、過剰かもしれませんが。
379: 匿名 
[2012-07-12 17:01:33]
横断歩道が出来たとしてもうちは渡らせないです。
あの通りでは信号のないところを横切る人は見ませんよ。
それくらい車が多いですから。
私が車に乗っていたら横断歩道があればもちろん止まります。
でも小さな子供が急に飛び出したりしたら事故が起きてしまうかもしれません。
何年か前に信号のところで子供が亡くなる事故も起きてます。
多摩境通りは結構事故が多いので、信号を左右確認してから渡るようにきちんと子供には教えた方がいいですよ。
380: 匿名 
[2012-07-12 17:52:57]
あの道で車通りが多いんだ?田舎者(笑)
いつまでつまらない論議してんの 必要なら警察だか役所に相談すれば?
381: 匿名 
[2012-07-12 18:52:31]
えっ?その田舎に引っ越してくるんじゃないの?
382: 匿名 
[2012-07-13 16:35:53]
嫌なやつ
383: 匿名さん 
[2012-07-13 23:02:53]
ほんと嫌なやつだね、380さんは。
384: 匿名 
[2012-07-19 18:00:53]
今更ですが保全林は何かの役にたつのでしょうか
385: 入居予定さん 
[2012-07-20 08:52:50]
景観上、緑があると落ち着きますね。ただ虫害がありそうですが・・
木はそのままに、ベンチや遊具を設置し憩いの場として手を加えられたらいいですね。

以前建設現場を見に行った時、マンション左脇にある鑓水小山緑地へ続く小道を行ってみると、蜂はいるわ、道はぼこぼこで歩きづらく広場は雑草で生い茂ってるわで、なんとか一度整備してもらいたいです。行った時期が悪かっただけかもしれませんが。
386: 匿名さん 
[2012-07-20 15:28:00]
景観だけではなく、木は二酸化炭素を吸って酸素を吐きますので、空気がきれいになります。酸素は人の体を健康にします。森林浴とか酸素カプセルがはやっているのは、そのせいです。
387: 匿名 
[2012-07-20 22:02:45]
386
違うと思うよ(笑)
388: 匿名さん  
[2012-07-21 01:29:47]
2005年、都市部のいわゆる「お疲れサラリーマン」を被験者とした実験では、森林浴翌日の採血・採尿で生理的な変化を調査した。その結果、2泊3日の滞在によってNK細胞活性が52.6%向上したことが確認され、同時に抗がんタンパク質の濃度も上昇していることが確認された。 この実験は2006年にも継続され、2泊3日の森林滞在で約56%のNK細胞活性を再現するとともに、日常生活・都市部への2泊3日の旅行で対照実験を実施した。日常での複数の検査や都市部への旅行ではNK細胞活性に変化がみられなかったことから、森林の環境が免疫機能の向上に特異性を持つことが実証された。さらに、30日後もNK細胞活性が一定レベルで継続していることが判明し、森林浴での健康増進が持続効果を持つことが明らかとなった。医療行為に至るまでには臨床事例が圧倒的に不足しているが、将来はがん予防、健康増進などへの活用法が研究されている。

389: 匿名 
[2012-07-21 05:23:29]
保全林のお陰でナチュラルキラー細胞が活性化されてガンにならないってこと?違うと思うよ(笑)
それらしいものコピペしても的外れ
390: 入居予定さん 
[2012-07-24 16:11:10]
どなたかカウンター下の高さと奥行きの寸法ご存知の方いらっしゃいますか?
391: 入居予定さん 
[2012-07-26 21:58:07]
久しぶりにグレイシャスヒルズのHPを見ると、「完売御礼」とでていました。嬉しいですね。
ただ他のページも見れなくなっていたので、このままHPも閉鎖ですかね。
392: 匿名 
[2012-07-26 23:24:48]
最後は値引きやオプション無料など特典もあったんですかね
394: 入居予定さん 
[2012-12-06 12:25:24]
入居はじまりましたね。

こちらの掲示板も閉鎖かな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる