一戸建て何でも質問掲示板「太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-01 17:57:01
 
【一般スレ】太陽光発電で快適なオール電化| 全画像 関連スレ RSS

快適で安全な暮らしの工夫やコツ
太陽光+オール電化の暮らしを語りましょう♪

[スレ作成日時]2011-06-10 13:27:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2

781: 匿名さん 
[2011-07-14 08:06:10]
静かなところだと、エコキュートの騒音がうるさすぎて、2階にいても聞こえるんじゃない?
公害だね。原発と一緒に廃止にしたらいい。
782: 匿名 
[2011-07-14 08:07:00]
ウルサイと思う人もいるだろう
要は受忍限度を越えてるか否か
表立った社会問題にならないのはつまりそういうことさ
設置場所を考慮することは必要

>>780
現代ではそっちが危険w
783: 匿名 
[2011-07-14 08:17:31]
>783

>770の文章はエコキュートのWikipediaの社会問題の項目から抜粋したものです。
784: 匿名 
[2011-07-14 09:00:09]
ウィキはデタラメもある
785: 匿名さん 
[2011-07-14 09:47:16]
エコキュートは気になったのでチェックしても分からなかったな
自身で体験したことある人いる?
786: 匿名 
[2011-07-14 10:19:43]
つまり

一階建ての人で、隣との感覚がぎゅうぎゅうの家で
窓開けて寝てる人が
夜中の二時間ほど、うるさく思うんだね。

787: 匿名さん 
[2011-07-14 11:10:22]
窓開けて就寝するなんて怖くないのかな?
788: 匿名さん 
[2011-07-14 12:42:37]
>787
それって危機管理なさすぎだよね。
閉めてても窓を破られないように防犯ガラスにする時代なのに。
789: 匿名さん 
[2011-07-14 12:44:20]
>781
静かな住宅街で2階で寝てるけど、音が聞こえた事なんかないよ。
790: 匿名 
[2011-07-14 13:39:24]
今時は防犯ガラスにシャッターを付ける時代
窓開けて寝るなどありえない

エコキュートで辛い目にあっている人はいるだろう
ただ被害報告数からいって多くはノイローゼ、被害妄想が占めているのではないかと予想
791: 匿名さん 
[2011-07-14 14:23:11]
隣のガス給湯の熱風がハンパない
792: 匿名さん 
[2011-07-14 23:12:18]
暑くて太陽光の出力落ちてそう
794: 匿名さん 
[2011-07-15 00:06:03]
都内くらいだと普通、隣が5m以内でもありえるから、オール電化は近所迷惑なんだね。
795: 匿名 
[2011-07-15 07:58:29]
夏期料金でデイタイムが5.5円値上がり@@太陽光付けていて良かった
796: 匿名さん 
[2011-07-15 08:47:22]
原発依存なオール電化は
嫌ですね。
799: 匿名 
[2011-07-15 10:08:01]
原発のオール電化容認派が何をいっても信用できない時代の流れになってきましたね。容認派はやらせでもしないと数で勝てないということが実証されてしまいましたから。
800: 匿名 
[2011-07-15 10:08:42]
「○○が嫌」
↑こういう発想は貧しいよ
堂々と「○○が好き」と言えないの?
802: 匿名 
[2011-07-15 10:12:55]
>>794
自分エコキュートの被害者?
804: 匿名さん 
[2011-07-15 16:28:40]
>794
都内で一階の窓開けて寝てるの?(笑)
805: 匿名さん 
[2011-07-15 16:51:27]
>>801
で、どうするの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる