一戸建て何でも質問掲示板「太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-01 17:57:01
 
【一般スレ】太陽光発電で快適なオール電化| 全画像 関連スレ RSS

快適で安全な暮らしの工夫やコツ
太陽光+オール電化の暮らしを語りましょう♪

[スレ作成日時]2011-06-10 13:27:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2

715: 713 
[2011-07-08 18:44:03]
>714
えーと自分へのコメントなのかな?
赤の他人のあなたがウチに付けてる太陽光発電の使い道がそんなに気になりますか?
冷房の行き過ぎた我慢は体に毒ですよ、酷暑なのでお体ご自愛下さいな
太陽光はガス併用にもオススメしますが、あなたは搭載する気がなさそうですね
716: 匿名さん 
[2011-07-08 18:53:47]
原発事故でオール電化が売れない中、業者は切実な思いで太陽光発電をつけてほしいって感じが、ヒシヒシと伝わってきます。
717: 匿名さん 
[2011-07-09 09:57:11]
付けてる人は満足してると言ってるのに
付けてない人はバカらしいと言う
面白いね
719: 匿名さん 
[2011-07-09 10:50:13]
太陽光とオール電化の営業の邪魔をされるのが面白くないんでしょ
721: 匿名さん 
[2011-07-09 14:27:19]
じゃあ、ずっとオール電化は原発依存って書き続けてる方がいいんですね。
722: 匿名さん 
[2011-07-09 23:27:19]
人生それで楽しいならね
723: 匿名さん 
[2011-07-10 00:09:53]

>722
より人生をよくするために、いいことだと思ってますよ。
原発廃止、そのために原発の稼働を助けるオール電化を攻撃することは。
724: 匿名さん 
[2011-07-10 01:39:34]
>>723
うわぁ・・・
こういう人間が実際にいるんだねぇ・・・

725: 匿名さん 
[2011-07-10 07:28:23]
いいんじゃないかなw
何が人生にとって有益なのか人それぞれだし
ハッキリしている事は>723がは頓珍漢な事をしているということ
729: 匿名 
[2011-07-10 10:42:09]
昨日は久しぶりに、発電30kw超えました。
730: 匿名さん 
[2011-07-10 15:02:47]
>>727
原発廃止部分に引かれているのでわ無いことに気づけ・・・・
731: 匿名さん 
[2011-07-10 15:42:38]
>728
ここでは太陽光とオール電化の快適さを語ってくださいね。
ところで、太陽光乗せていますか?
732: 匿名さん 
[2011-07-10 15:45:14]
太陽光発電って他人から金を搾取する発電でしょ
ヤダねー そうゆうの
733: 匿名さん 
[2011-07-10 15:54:43]
>732
6月は11円でしたね。

自然エネルギーを日本に広める為に、11円払うのが
そんなに辛いんですか?

うちは太陽光つけて、なおかつ払ってます。
快適な生活と日本に貢献・・・の両方の為に。
734: 匿名さん 
[2011-07-10 16:09:17]
ジャ○ネット高○って、九州だっけ?
ヤラセの九州電力。
なんかここ見てて、
思い出しただけ。
735: 匿名さん 
[2011-07-10 16:19:56]
朝日ソーラーも九州だったような
736: 匿名さん 
[2011-07-10 17:15:41]
今なら売電に加えて補助金まで付いてます。って、感じかな。
オール電化もセットにして金利手数料も○○が負担。
落ち着いて見ると型落ちでしかも安くない。
賢い人は引っかからないね。
737: 匿名さん 
[2011-07-10 21:12:08]
必要でない、購入するつもりがない人がなんでこのスレにいるのか不思議

今日一日晴れで5月下旬以来の28kw超え

気温が高くなると効率が悪くなるようですが

晴れているのでそれも気にならないですね
739: 匿名 
[2011-07-10 21:58:27]
今日は33kw発電しました。暑くても5〜6月並に発電するもの??と一瞬思いましたが、そうではなく
発電する時間が、夏は長いんですね。

朝は5時代から発電していて驚きました。
740: 匿名さん 
[2011-07-10 22:13:05]
>737さんや、>739さんは
原発の電力を使いながら文句を言う事が生きがいの>738さんとは
大違いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる