一戸建て何でも質問掲示板「太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-01 17:57:01
 
【一般スレ】太陽光発電で快適なオール電化| 全画像 関連スレ RSS

快適で安全な暮らしの工夫やコツ
太陽光+オール電化の暮らしを語りましょう♪

[スレ作成日時]2011-06-10 13:27:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか2

264: 匿名さん 
[2011-06-14 13:57:50]
色んな言い方があるね(笑)
265: 匿名さん 
[2011-06-14 17:43:47]
>260
そんな言い方しかできないんですね。
まったく錆びないことを否定できてませんけど。
266: 匿名さん 
[2011-06-14 17:48:59]
>265
錆錆の家に住んでるからって、人を巻き込まないように。
267: 匿名さん 
[2011-06-14 17:49:51]
>265
料亭の黒豆食べた事ある? 錆入れた方が美味しいんだよ。

錆錆の家でも、大丈夫だから。
268: 匿名さん 
[2011-06-15 00:08:42]
>まったく錆びないことを否定できてませんけど。

そんなに心配しなくてもガス給湯機の中の配管も銅の錆だらけですから
大丈夫ですよ。
269: 匿名さん 
[2011-06-15 00:37:28]
だーかーらー、そんなに錆びるのを言いたいなら複数のある程度信用できるソースから画像なり記事を引っ張ってくればいいじゃん。
今の状態じゃ痛い人が妄言叫んでるだけだよ。
270: 匿名さん 
[2011-06-15 01:01:06]
だーかーらー、そんなに錆びないって言いたいなら複数のある程度信用できるソースから画像なり記事を引っ張ってくればいいじゃん。
今の状態じゃ痛い人が妄言叫んでるだけだよ。
271: 匿名 
[2011-06-15 02:13:02]
>270
だーかーらー、ステンレスが錆びるのが当たり前感覚のお家なんて、270さんのお家くらいですよ。

そんなにシンク錆ついてしまってるんですか?
272: 匿名さん 
[2011-06-15 03:17:35]
>>271
だーかーらー、ステンレスが錆びないのが当たり前感覚のお家なんて、271さんのお家くらいですよ。
そんなにシンク錆ついてないんですか?
273: 匿名さん 
[2011-06-15 03:38:51]
普通、証明は言い出したほうがするもの。
この場合は錆びるって言い出したヤツね。
はい、どうぞ。
274: e戸建てファンさん 
[2011-06-15 05:44:00]
ここ何のお話ししてんのかな?
275: 匿名さん 
[2011-06-15 07:04:40]
>273

証明?

ステンレスが錆びること、
温度、水分、塩素、汚れでより錆びやすくなること、
ステンレスタンクの電気温水器が錆びていること

これから考えるとエコキュートの中もサビサビと考えるのが妥当じゃない?

錆びている画像もないけど、錆びていない画像もない。
その上で理論的に覆せないんだから、錆びていると考えるしかないね。

違うと言いたいなら、きちんと理由を挙げてください。
276: 匿名さん 
[2011-06-15 08:44:04]
>ステンレスタンクの電気温水器が錆びていること

まぁそれでいいよ。ソースだしな。
スチールじゃないやつな。

錆びないのを証明するのは悪魔の証明見たいな物だから
証拠が出なければ推定無罪だよ。
277: 匿名さん 
[2011-06-15 08:44:58]
タンクの錆びなんてどうだっていいじゃん、ヘドロだって同様
気にしなければ気にならんわ。
そんなんでオール電化を考えてどうする?

それより現状のオール電化って、太陽光ありきなのか?
つまり太陽光載せなかったら、オール電化に価値無しってこと?

プラス面の大きい太陽光にマイナスのオール電化を付随して
やっと一人前って事なのね。
何だか前向きな話じゃないけど、もし太陽を光付けないで
オール電化にしようとするってどうよ、やっぱしダメかな?

そもそも最近は、太陽光に関連させてないオール電化の
スレッドも無いしね・・・
278: 匿名さん 
[2011-06-15 08:46:34]
>>275
あぁ、こいつは悪魔の証明知らないだろ。

279: 匿名さん 
[2011-06-15 09:15:54]
反オール電化はネタ切れの証拠ですね。

日本は原発廃止へは向かわず、継続路線のようです。

これは当然でしょう。
原発の代替となる発電はありません。

一時的な感情論に振り回されていては、日本は衰退してしまいます。
原発に変わりうる発電技術が誕生するまでは、原発に頼るしかないのです。
280: 匿名 
[2011-06-15 10:45:31]
同じことしか言わないし
アンチオール電化は1人なんじゃない?
281: 匿名 
[2011-06-15 10:48:01]
>277
そんなに悔しがらなくても、太陽光も以前よりは安くなりました。
頑張って働けば、手は届きますよ。
頑張って。
282: 匿名 
[2011-06-15 11:35:28]
>279
つまりオール電化も安泰ということですね。
283: 匿名さん 
[2011-06-15 11:59:27]
>>275
言いがかり付けてないで、あんたが証明するんだよ。それが普通。
http://okwave.jp/qa/q5004059.html

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる