住宅なんでも質問「エコカラットにしたいけど、どこに頼めば??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. エコカラットにしたいけど、どこに頼めば??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 00:11:47
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】エコカラット施工| 全画像 関連スレ RSS

分譲マンションを購入しました。これからオプション会があります。エコカラットに興味があるのですが、そのオプション会で契約するとかなり高そうです。自分で業者を探そうと思っているのですが、「エコカラット 施工」などで検索してもあまり業者が見つかりません。
良い業者などをご存知でしたら教えて下さい。(横浜近辺)

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-07-27 16:55:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エコカラットにしたいけど、どこに頼めば??

134: 通りがかりさん 
[2023-06-28 09:20:55]
藤沢市在住です。エコカラットをリビングと玄関に取り付けたくてSTARCS(スタークス)さんにお願いしました。内覧会では傷や汚れのチェックなども細かくして頂きましたし施工も綺麗でした。
検討していたフロアコーティングもお願いすることになり、メールでの対応やお値段も割引してもらうなど、とても満足してます。
135: 入居済みさん 
[2023-10-05 19:52:28]
関西限定となりますが、最近エコカラットに興味を持ち、思い切って
リビング、玄関、キッチンそしてトイレで施工してもらいました。
4社に見積依頼して結果、価格とレスから出雲タイルに
お願いすることにしました。(仕様変更が発生してから再見積もりの
レスがないお店もありました)
以前には、レスが悪いとの評価があったようですが、むしろ一番レスが良く
代表の対応、コストパフォーマンスも一番良かったので施工してもらっています。
どうも、夫婦二人でやっているようですすが、私も口うるさい方にも関わらず
「もう、いいのにという位すごく丁寧な施工で結果として大変満足しています。
136: 匿名さん 
[2023-10-11 19:37:38]
>>130 口コミ知りたいさん
私も良い口コミがあったので見積もり依頼しましたが、既に1週間返答がないです。。催促するか悩みますが、催促が必要な時点でここはないかなと考え始めてます。業者探しは結構面倒ですね…
137: 匿名 
[2023-10-11 19:56:50]
サンマリン、やっぱりそうなんですね。私も返信が遅いのでやめました。
138: 評判気になるさん 
[2023-10-13 00:55:06]
マンションオプション会に行ってきましたが、高いですね~
リビングと玄関はやっぱりエコカラットをと思うのですが、値段見てビックリでした。w
ここの掲示板でネットで、探すことにして何件か見積り貰えましたが、その中で西原工房さんってとこに決めようと思うのですが、あまりHPの更新もされてない感じでちょっと不安ですが、価格が一番安かったのでw

西原工房さんにお願いした方おられますか?
仕上がりとか気になります。
139: 匿名さん 
[2023-10-13 15:14:21]
調べるツール無いんですか
140: 入居済みさん 
[2023-10-29 13:26:07]
出雲タイルさんは、お勧めです。
関西の業者ですが、関東でも施工してるようです。
電話連絡すると、不出であってもちゃんと折電があります。
もともとタイル屋さんなので目地の施工は丁寧です。
一度連絡を取られては?
出雲タイルさんは、お勧めです。関西の業者...
141: 匿名さん 
[2023-10-29 14:38:07]
不吉なお部屋
142: 匿名さん 
[2023-10-29 21:19:04]
>>141
宗教信者さんかな?
143: 匿名さん 
[2023-10-29 22:16:19]
暗いよね、エコカラットはやめようと思った。
144: マンション検討中さん 
[2023-10-30 07:31:17]
今、エコカラットは、マンションのオプションの主役なので
人気も高い。するかしなかは、それぞれご自由に。(笑)
145: マンション検討中さん 
[2023-10-30 21:50:20]
>>141
止めれば!?
146: 匿名さん 
[2023-11-06 14:44:25]
>>126 匿名さん
私もエコカラットとフロアコーティングをサンクチュアリで頼みました。フロアコーティングとエコカラットの作業は女性の方が担当していました。フロアコーティングの仕上がりは同じくムラがあり最悪でした。エコカラットの仕上がりは満足していましたが、2年くらいで剥がれ落ちてきました。保証期間内だったので貼り替えは無料でやってくれましたが、リピはないですね。値段の安さだけで選んだことを後悔しています。
147: マンション掲示板さん 
[2023-11-18 15:15:59]
先日、西原工房さんに、綺麗に納めてもらいました!
金額も、他より(相見積)安かったです。
今回は玄関だけでしたが、次回はリビングもお願いしようかと思います。

148: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-19 17:46:53]
サンクチュアリでお願いしたことある方いらっしゃいますか?
対応早くて助かるのですが実際の工事は如何でしたでしょうか
149: 管理担当 
[2024-02-19 15:47:55]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
150: 施工経験者 
[2024-02-23 21:53:30]
そもそもエコカラットは、カッターナイフでも容易に切れるので、反りもないしちゃんとした業者なら比例に貼れるはずです。
151: 匿名さん 
[2024-03-01 01:47:51]
私はサンクチュアリさんに頼みました
対応早くて仕上がりにも満足です??
女性の作業員さんで丁寧でしたよ
マンションオプションと比べるとかなり安くて2年経った今でも問題起こってないです!
152: 匿名 
[2024-03-27 21:04:05]
都内マンション在住です。
先日トラスト-Dさんでエコカラットお願いしました。
https://trust-d.com/

部屋の統一感やバランス、先々の事も考え提案
下さり、価格も良心的で良かったです。
仕上がりもとても綺麗でした!
来月リビングと玄関周りも追加オーダーしちゃいました。
こちら側の要望に柔軟に対応してくれ、
個人的にはおすすめです^_^

153: マンコミュファンさん 
[2024-04-09 00:11:47]
リマンション(リクリエイト)でリフォームされた人はどうでしたか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる