大成有楽不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシンフォニア(戸田公園ミツカン跡地)ってどうですか?PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 下前
  6. グランシンフォニア(戸田公園ミツカン跡地)ってどうですか?PART4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-04 11:15:58
 

引き続きグランシンフォニアについての情報交換をお願い致します。


パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26818/
パート2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94875/
パート3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144168/



所在地:埼玉県戸田市下前1丁目71番1(地番)
交通:
埼京線 「戸田公園」駅 徒歩8分
間取:3LDK
面積:68.50平米~75.76平米
売主:有楽土地
売主:平和不動産
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:ヒューリック
売主:神鋼不動産
販売代理:有楽土地住宅販売
販売代理:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.toda923.jp/?iad=yahoo-sem
施工会社:長谷工・大成 建設共同企業体
管理会社:長谷工コミュニティに委託予定

[スレ作成日時]2011-06-07 23:56:05

現在の物件
グランシンフォニア
グランシンフォニア  [【先着順】]
グランシンフォニア
 
所在地:埼玉県戸田市下前1丁目71番1(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩8分
総戸数: 923戸

グランシンフォニア(戸田公園ミツカン跡地)ってどうですか?PART4

923: 匿名さん 
[2011-10-23 16:58:45]
コンセルジュはどうですか?
924: 匿名さん 
[2011-10-23 20:23:27]
ペアガラスの断熱性があるからこそ、マンションには床暖房がいらないと思えるのでは、
元々真冬でも雪があまり積もらない関東ではならではの意見かもしれません。
ペアガラスは結露防止もあるけど、断熱と遮音性に優れているのでマンションにはあった方がいい設備だと思います。
しかし、ここでいらないと言われている設備は相当な数の人たちが思っているかもしれません。
こういう声が集まって不要な設備はなしにして、必要な設備に力を入れていただいた方が、より売れるマンションができますよね。

925: 匿名 
[2011-10-24 09:10:50]
完全にスケルトン状態で買えよw
926: 匿名さん 
[2011-10-24 11:15:29]
マンションだから床暖房いらない、関東だから床暖房いらないという勘違いがイタイだけでしょう。
知らない、ということは怖いものです。
927: 匿名さん 
[2011-10-24 12:30:13]
えー?床暖あるんでしょう?ここ。
928: 匿名 
[2011-10-25 19:00:13]
919さんは実際に買えるのか謎です。失礼しました。
929: 匿名 
[2011-10-25 19:13:15]
検討板どころか雑談板になりましたな。
930: 匿名さん 
[2011-10-25 21:37:19]
カフェはどうですか?パンやドリンクは色々あるのかな?
931: 匿名さん 
[2011-10-26 12:31:09]
ガーデンも重要な部分ですよね。
見落とされがちですが、永住するなら共用部分のお庭などが十分に広く、
手入れが行き届いているマンションは、
住む方も、近隣の方も気持ちがいいものです。
行き帰りに庭を通って帰るのも気分転換にいいし、
季節ごとの草花を見れるのも味わい深いですね。
932: 匿名さん 
[2011-10-26 12:45:43]
デメリットとして虫が来るっていう悲しい事もありますけどね。

それでもやはり、ちょっとしたガーデニングとかができるのはうれしいですね。

実際あるとないとでは結構印象が変わったりしますし。
933: 匿名さん 
[2011-10-26 12:51:26]
確かに虫は嫌ですよね。

ちょっと気にしてしまう人もいるかも。

実際はガーデニングとガーデンはちょっと関係ないですね。ガーデニングは1階専用庭かな。
934: 匿名さん 
[2011-10-26 15:07:56]
んん?ガーデンって特にガーデニングが出来るわけではなく、整備された庭ですよね?
植物が多いと確かに虫の遭遇率は高いかもしれないですが、
普通に公園と変わらないのでは?
感じ方の差にもよるかもしれないですが、別に大丈夫なのでは?と思います。
935: 入居済みさん 
[2011-10-26 19:01:30]
カフェおいしいですよ。

パンはモデルルームでもらって食べたときよりおいしいです。

値段は100円台~
ホテルブレッドは300円で、朝我が家で食べています。

今日もお昼頃、カフェは盛況でした。
赤ちゃん連れのお友達どうしベビーカーで集まったりしていたり…

お勧めは紅茶類。いろんなフレーバーがあって、安いのにポットにたっぷり。
おいしいです。シトラス系だけでも数種類。

正直カフェは、どうせすぐ使わなくなるだろうなんて舐めていましたが…

パスタなど軽食があったり、赤ちゃんジュースや赤ちゃん用お水もあって
とても充実してますよ。

936: 入居済みさん 
[2011-10-26 19:08:02]
>915
コンシェルジュさんは女性です。何人か交代制です。

入居したてはバタバタしていたり、大変そうでしたが、
こんにちは…おかえりなさい…と
とても感じはいいです。

歩いているお掃除のおばさんとか、警備員の方とか
お帰りなさい…こんにちは…とすごく感じがいいです。

以前住んでいたところはここまで感じよくなかったので、
なんだか気持ちがいいです。


937: 匿名さん 
[2011-10-26 20:06:31]
緑があると気分もいいですよね。
自分はどうにもガーデニングが苦手なので自分では出来ない分、こうしたきれいな庭があるマンションは本当にありがたいです。
戸建てだと自分でガーデンプロデュースするのは中々大変そうだし自分にセンスが無いのも分かってるので。
こういうところがマンションの魅力の一つだよなと改めて思います。
938: 匿名さん 
[2011-10-26 21:36:59]
カフェでのママ友談義も盛んになりそう。
カフェがあるなんて最高。離乳食もあるのかな。
939: 物件比較中さん 
[2011-10-27 02:07:00]
G棟・F棟ってどれくらい残っているのですか??

どなたか、最近マンションパビリティ行かれた方UPお願い致します。


940: 匿名さん 
[2011-10-27 10:34:04]
カフェのパンを家で食べてもいいですし、メニューが充実していると何かと便利ですね。
週末、作るのが面倒でさっと何か食べたい時にカフェは重宝しそうです。
ガーデンも手入れが行き届いていれば虫とかの心配はあまりないと思いますよ。
といっても、蚊とか蜂とかはいるかもしれませんが、毛虫だらけってことにはならないでしょう。
自分でガーデニングをして緑を楽しもうとすると、結構世話が大変なのでバリエーション豊かはガーデンは嬉しいですね。
941: 匿名さん 
[2011-10-27 10:51:12]
カフェに和食はどう?
942: 購入検討中さん 
[2011-10-27 22:28:16]
今住民版で荒れています。
ベランダでの喫煙禁止との事
営業担当の人からは、そんな話しは聞いていませんが?
共有部分、 廊下 ホールはわかりますが
バルコニーは、共有部分でもあり、占有でもあるのでは?
販売時に説明責任があるのではないでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる