日本綜合地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ湘南西鎌倉(旧称:ヴェレーナ湘南西鎌倉プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 鎌倉市
  5. 津西
  6. ヴェレーナ湘南西鎌倉(旧称:ヴェレーナ湘南西鎌倉プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-05-14 01:57:50
 

ヴェレーナ湘南西鎌倉について情報交換しましょう。
購入検討中の方、いろいろ意見交換できればと思います。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-kamakura/
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:相鉄建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上4階建(建築基準法上 地上3階地下1階)
総戸数:47戸(他に管理員室1戸)

参考URL:http://sutekicookan.com/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A%...

[スレ作成日時]2011-06-03 16:20:26

現在の物件
ヴェレーナ湘南西鎌倉
ヴェレーナ湘南西鎌倉
 
所在地:神奈川県鎌倉市津西一丁目1161番1の一部外4筆(地番)
交通:東海道本線 大船駅 バス17分 津村バス停から 徒歩1分
総戸数: 47戸 

ヴェレーナ湘南西鎌倉(旧称:ヴェレーナ湘南西鎌倉プロジェクト)

160: 匿名さん 
[2012-06-13 08:29:48]
事故があったことは知ってますが、この場に大丈夫ですか?と投げ掛けるのもどうかと思いましたので。

貴重な場を違うことで話すのも、、、
161: 匿名さん 
[2012-06-13 09:21:57]
158、そんなこと言ったら、事故っていない、交通機関なんてないよ。
162: サラリーマンさん 
[2012-06-13 22:40:45]
世の中には田園都市線や埼京線のスーパー満員電車で毎日通勤していらっしゃるかたもいますからね、、、
163: 匿名さん 
[2012-06-14 23:33:49]
モノレール♪終電が早めですが時間に正確だし非常に良いですよ♪なれるまでは加速にビックリするかも!!家具がすべて揃うのが8月中旬のものより!!しばらくは空気イスか(笑)
164: 匿名 
[2012-06-17 11:26:12]
まさか買ってからモノレールの心配してます?
166: 入居予定さん 
[2012-06-18 22:18:27]
>165さん
北側が汚いとは???
ご教授願います。
167: 匿名さん 
[2012-06-19 20:57:28]
北側が汚い?

そんなこと

どーでも

いい
168: 匿名さん 
[2012-06-19 22:16:37]
台風の影響で、江ノ電は鎌倉~藤沢(全区間)運転見合わせだが、
湘南モノレールは西鎌倉~湘南江ノ島だけで運転見合わせ。

モノレール強すぎ!笑

てかこの天候で乗るのは、勇気要りすぎ!
169: 匿名 
[2012-06-20 08:52:01]
マンションって何で雨戸ないんですか?昨日初めて賃貸の雨戸使い、ふと思いましたが…昨日ぐらい風強いと何か心配です。
170: 通りすがり 
[2012-06-20 21:05:31]
バルコニーなどコンクリで囲まれてかなり奥に入っていますからね。それにサッシが賃貸とは比べ物にならないくらいしっかりした造りです。わたしも賃貸からマンションへ住み替え済みですが、雨戸の必要性はまったく感じません。
171: 匿名さん 
[2012-06-21 13:10:04]
確かに雨戸ほしいと思う事あるよね。
だけど、集合住宅は外はすべて共有だから勝手にシャッターつける事は出来ない。。
そこで、インナーシャッターお勧めですよ。
鍵もついてるし、ルーバーを調節することで風通しもできます!玄関ドア用もあるよ!!
172: 匿名さん 
[2012-06-21 23:42:31]
モノレールは大変ですよ。
なんといっても頭より足元の方が揺れが大きい。
それと日中の乗客の少ないときのカーブの揺れ。
前の車両と自分の車両が90度になっているような
そういう状況が見えます。
173: 匿名さん 
[2012-06-22 08:26:36]
90度っていうのは何度か知ってる?
174: 購入検討中さん 
[2012-06-22 18:37:35]
172さんなんでそんなくだらないことを言う。大したことじゃないよ。
175: 周辺住民さん 
[2012-06-23 15:22:43]
なんにせよ完売したということは良い物件だと思いますよ。
176: 契約済みさん 
[2012-06-23 19:32:09]
ここは程よい田舎ですよ。この辺に住んでた者ですが、いいと思います。
177: 匿名 
[2012-06-25 11:01:27]
私も完売してるし、いいマンションだと思います。
実際一回キャンセルがでても2週間もしない間に売れてましたし。
そりゃ、気になる点はたくさんあります。
でもそれはすべての物件におけることで。。。
程よい自然もあって、都会へのアクセスも悪いわけではないので。

もうすぐですね。
楽しみですねー。
178: 172 
[2012-06-26 00:44:10]
いや、混雑したモノレールに乗るのは覚悟してください、という
意味です。

また、90度は大げさかもしれませんが、大船~深沢の間にS字の
カーブがあってお互いに30度ずつ左右に振れるとすると60度。
これが通常ならお互いがVの字に見えるのでたいしたことは
ありませんが、モノレールだと逆Vに見えるのでかなりショックです。

昼の時間に乗った修学旅行生が「ジェットコースターみたい!」と
叫んだのを見たことがあります。

一緒にモノレールに乗りましょう。


179: 契約済みさん 
[2012-06-26 02:44:14]
ネガの、書き込みも、体外にしろ。
180: 172 
[2012-06-26 20:21:25]
ネガですかー
梶原の物件で同じような書き込みをしたときは別に
普通の反応(大変なんですねーとか)だったけれど。

まあ乗ればわかります。
私は町屋からです。ご一緒しましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる