伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東寺内町
  6. クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-08-29 15:15:09
 

クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市東寺内町158-1、吹田市千里山西3丁目549-26(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「緑地公園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.17平米~104.90平米
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
売主・事業主:近鉄不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-06-03 14:51:08

現在の物件
クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンス
クレヴィア緑地公園
 
所在地:大阪府豊中市東寺内町158-1、吹田市千里山西3丁目549-26(地番)、豊中市東寺内町以下未定(住居表示)
交通:北大阪急行電鉄 緑地公園駅 徒歩3分
総戸数: 140戸

クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンスってどうですか?

882: 入居済み住民さん 
[2012-08-03 16:03:54]
エントランスの外壁におしっこをさせて
水を撒くなどの処置もせずそのまま立ち去る飼い主
マナーが悪いがどこか近所の人だろうと思っていたら
まさかの住人
自分の住むマンションだからという訳ではないけれど
糞をしたら取る、尿をしたら水をかける
最低限のマナーだと思うけどね
883: 入居済み住民さん 
[2012-08-07 18:51:19]
スターバックスは8月31日オープンだそうです。
スタバがとくに好きなわけではありませんが、多少なりともお茶できるお店が増えるのは嬉しいです。
オアシスも、野菜の量り売りなど、リニューアルで少し充実しましたね!

我が家がお会いした飼い主さんは、皆さん腕に抱っこまたはケージにきちんと入れておられましたが・・・。
それより共用スペース(駐輪場、サブエントランス前)でサッカーボールを壁当てしている男の子や、
メインエントランスのソファで大人数で集まって宿題のようなものをしている子供たちの方が気になります。

とくにサッカーボールは、壁が汚れたり、万が一何か割れたりしたらどうするんでしょうか。
お子さんの中にも、きちんと挨拶してくれて礼儀正しい子もいるのですが。。

しかしマンション自体は、住んでみて益々好きになりました。
招いた友人も、素敵だね~と目を丸くしてくれていました。
このマンションを選んで良かった!としあわせを感じる毎日です。
884: 入居済み住民さん 
[2012-08-07 19:59:40]
我が家もサブエントランスでボール遊びをしている子供を
見かけたことがありますが、駐車場でもですか?

駐車している車に当る可能性だってありますし
何より子供にとっても危険ですよね

すぐ横に提供公園もあるので、そちらで遊んでもらいたいものです・・・

886: 入居済み住民さん 
[2012-08-07 22:00:32]
883です。
駐車場ではなく、駐輪場です。自転車を止めているところの、入り口付近で壁当てをしていました。
ちらちら見ていたら、やめて帰って行きましたが。
せっかくなら公園で思い切り遊んでほしいですね!
889: 入居済み住民さん 
[2012-08-08 02:11:48]
電動自転車の月額料金がなければ利用するんだけどなあ

891: 入居済み住民さん 
[2012-08-08 08:38:44]
884です
883さん、失礼しました
駐車場ではなく、駐輪場ですね
何れにしても敷地内でのボール遊びは共用部を破損する可能性もありますし
親御さんにはしっかりと注意してもらいたいものですね
893: 匿名さん 
[2012-08-08 10:56:19]
ファミリーマンションなら○
高級マンションが×

明らかなる矛盾で理解できん
君がグランドにでも行きなさい
897: 入居済み住民さん 
[2012-08-08 22:20:46]
ここ数日の内容がこのマンションをより良くしたいと思っての書き込みなのであれば、
気づいたらその場で注意してほしいですね。
子供が相手で言うことを聞かないなら「どこのおうちの子?」とお名前をしっかり尋ねることです。
たいていは本気度を察して言うことを聞いてくれるはずです。

こちらで議論するより小さな勇気がよいマンションを作る近道じゃないですかね。

私は犬も子供もいるからこそのバランスのとれた良いマンションだと思ってます。

901: 匿名さん 
[2012-08-09 13:04:28]
スタバってどこに出来るのですか?
906: 買い換え検討中 
[2013-09-08 13:28:57]
ここは中古で売り出しなどたまには出るのでしょうか?
南側が欲しい…
908: 匿名さん 
[2013-09-08 16:26:12]
緑地公園なら戸建ての方がいいよ。
千里中央は駅近戸建は無理だけど、緑地公園は行ける。
909: 入居済み住民さん 
[2013-09-08 21:35:21]
このマンションの理事会ってどうなんですか?

そのうち理事会やらなきゃならないんですが理事長はしたくないです。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
912: 主婦さん 
[2013-09-09 12:40:37]
なんで儲かりますの?
920: 買い換え検討中 
[2013-09-14 23:17:16]
908様

駅近が希望です。
駅近で戸建ではあるのでしょうか?
周辺走りましたが空地がありませんでした。

レジデンス中古狙いは不動産屋に依頼しておくしかないですかね。
923: 購入検討中さん 
[2013-10-19 08:20:59]
ついに一戸売りが出ましたね。ヒルズウイング86㎡で5600万。
924: 匿名 
[2013-10-19 09:42:02]
高い!中古なのに。これなら一戸建てがいい。
925: 住まいに詳しい人 
[2013-10-19 11:07:24]
このへんで一戸建てなら、土地が最小ラインの40坪くらいで7000から8000万円くらいはするでしょうね。緑地公園は、高嶺の花ですね。
926: 匿名 
[2013-10-19 15:37:01]
知り合いが建てましたが6000位だと聞いてます。こちらは確か校区も普通、遠いし。駅近だけが魅力的。
927: 匿名A 
[2014-01-19 20:04:27]
売りに出た南向き1戸まだ残っていますね。中古で5600万は緑地相場としてどうですか?物件的には魅力ですが内装写真拝見しましたが色やオプション類の趣味が…。
928: 匿名さん 
[2014-01-19 22:10:20]
緑地公園は千里中央の住民と違って良いですね。
同じ豊中市でも地域によって全然違う。
駅からも徒歩3分だし良いのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる