なんでも雑談「NHKの受信料払っていますか part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. NHKの受信料払っていますか part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 07:52:16
 削除依頼 投稿する

盛り上がっているようなので、part3作りました。
引き続き、お願いします。

※前スレのスレ主さまのコメントをそのまま転載します。
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22620/
前スレ(part2):http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147410/

引っ越し以来、ケ−ブルテレビの契約をしました。確かNHKの受信料セットのコ−スが
あり、払っているのもとばかり思っていたら、請求書が・・??
ケ−ブルに確認したら、払ってないとのこと。アレ。。
でも、何か腹が立ってきました。NHKなんてほとんど見ないのに、何で払わなきゃなんないの?
受信料不正に使っている話の発覚以来、何十万世帯も延滞者が出てるみたいだし。
でも、このままほっといて、積み重なる延滞料金見るのも気分悪いし・・
皆さんは、どうしていますか?

[スレ作成日時]2011-06-02 21:21:48

 
注文住宅のオンライン相談

NHKの受信料払っていますか part3

5102: 匿名さん 
[2021-09-22 04:44:53]
年払いの口座振替で払っています。払った方がいいのでは。滞納が続くと調べられ職場へ連絡が入る事もあるようです。
5103: 匿名さん 
[2021-09-22 07:19:56]
当然払っています。 半年ごとに口座から引き落とされています。
私の人生で、TVが無い日数って引っ越して当日Tvが届かなかったくらい
ですので、日々TVのお世話になっていますからね。
金額もそれほど高くないし。
5104: 匿名さん 
[2021-09-24 07:53:26]
NHKををぶっ壊す
政界の天才 立花孝志氏

へずまりゅう氏 山口補選→衆院選→県知事選→参院選に連続出馬へ 親からはバカヤロー


 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう氏(30)が21日、参院山口補選(10月7日告示、24日投開票)に「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)から立候補することを表明した。同党の立花孝志党首(54)はへずま氏の選挙“4連投”プランも練っている。

 国会内で会見したへずま氏は、神妙な面持ちで「(出馬に対して)家族からはバカヤロー! 反省していないだろうと言われたが、山口県のみなさんに謝罪したい」と選挙活動の場でおわび行脚することを宣言した。

 今回の擁立は、立花氏がへずま氏に再チャレンジの場を与えただけではない。「へずま君を公認することに『何事だ』『ふざけている』とか言われるが、世の中の半分の人は選挙に行かない。有罪判決を受けているへずま君でも選挙に立候補できることを知ってほしいし、一石を投じたい」との意向もある。

 さらには、山口補選の後に行われるのが確実な衆院選、来年2月の山口県知事選、そして来夏の参院選へと擁立構想は広がる。

 へずま氏も「ユーチューバーやインフルエンサーを呼んで、選挙で面白いことができるんだ。あんなヤツでも選挙に出られるんだ、30歳になったら選挙に出られるんだと訴えたい」と意欲をのぞかせた。
5105: 匿名さん 
[2021-09-24 12:53:03]
立花孝志【NHKをぶっ壊す!】【NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で】党首

9月19日
ライブやってます!
立花孝志もゲスト解説してます!
【 Live配信】ヘズマリュウ禊ファイト!HATASHIAI vol.23 果たし合いの秋?
5106: 周辺住民さん 
[2021-09-24 14:34:31]
もう高齢者しかテレビ見ていませんよ。

10~20代の約半分「ほぼテレビ見ない」NHK調査
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1326218.html
5107: マンション比較中さん 
[2021-09-24 16:41:37]
中継器開発は終わりましたか?
NHK見えてますよ。
5108: 周辺住民さん 
[2021-09-24 16:43:39]
NHKをぶっ壊しては困ります、
見てますから。よろしく、
5109: 匿名さん 
[2021-09-25 08:51:32]
上杉隆?Takashi Uesugi9月15日
【速報】勝訴判決が確定しました。


立花孝志氏とNHK党の敗訴
(請求棄却)です。


上杉隆とNOBORDER社に対して裁判所の公正な判断が下されました。詳細はのちほど。まずはご報告まで。#裁判
5110: 匿名さん 
[2021-09-25 09:36:39]

新聞のテレビ欄ってまだあるのかなあ
5111: 周辺住民さん 
[2021-09-27 08:23:09]
まだ有ります・・
NHKも載ってますよ、安心下さい。
5112: 評判気になるさん 
[2021-09-30 14:52:54]
「赤旗」にもテレビ欄は有るよ、
5113: 匿名さん 
[2021-09-30 14:56:26]
ラジオ欄も有るね!
5114: ご近所さん 
[2021-10-02 09:39:53]
人生イバラの道と落とし穴・・・・
5115: 販売関係者さん 
[2021-10-02 09:42:01]
NHKは いつもあなたのパートナー
NHKは皆さんの受信料で運営されています。
5116: 匿名さん 
[2021-10-14 23:36:27]
補選出馬へずまりゅう氏まんまと全国ジャック成功


 参院議員の辞職に伴う静岡、山口両選挙区補欠選挙が7日告示された。投開票は24日。岸田政権が発足して初の国政選挙となる。その山口補選で「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)公認で立候補した元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう氏(30)がまんまと“全国ジャック”に成功した。

 昨年、へずま氏は新型コロナに感染したとみられる中で出身地の山口県内を移動し、騒動になった。NHK党の立花孝志党首(54)から「このタイミングで補選があるのは、へずまに出ろということ。県民に謝罪すればいい」との打診に応じていた。
5117: 匿名さん 
[2021-10-15 07:25:33]
シバター「へずまりゅうは嫌い」立花孝志氏に対戦相手に指名されるも即答で「NO!」

迷惑系YouTuberのへずまりゅうこと原田翔大氏が格闘家デビュー。さらに国政政党「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」党首の元参議院議員・立花孝志氏が彼を新人候補として擁立することを発表。へずまりゅうのデビュー戦では立花氏の姿もあり、次の対戦相手の候補として、その場でシバターに電話をかけはじめたーー。
5118: 匿名さん 
[2021-10-17 22:15:12]
聞け政治家ども
これが立花孝志先生だ


立花孝志【NHKをぶっ壊す!】【NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で】党首

10月16日
NHK問題すら解決できない政治家に他の改革ができるわけありません!
5119: 職人さん 
[2021-10-18 13:56:46]
NHKは いつもあなたのパートナー 。
5120: 周辺住民さん 
[2021-10-19 00:10:17]
今回の選挙は「N党」と書いておけばいいのですね。
5121: 匿名さん 
[2021-10-19 15:47:20]
いいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる