なんでも雑談「NHKの受信料払っていますか part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. NHKの受信料払っていますか part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 07:52:16
 削除依頼 投稿する

盛り上がっているようなので、part3作りました。
引き続き、お願いします。

※前スレのスレ主さまのコメントをそのまま転載します。
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22620/
前スレ(part2):http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147410/

引っ越し以来、ケ−ブルテレビの契約をしました。確かNHKの受信料セットのコ−スが
あり、払っているのもとばかり思っていたら、請求書が・・??
ケ−ブルに確認したら、払ってないとのこと。アレ。。
でも、何か腹が立ってきました。NHKなんてほとんど見ないのに、何で払わなきゃなんないの?
受信料不正に使っている話の発覚以来、何十万世帯も延滞者が出てるみたいだし。
でも、このままほっといて、積み重なる延滞料金見るのも気分悪いし・・
皆さんは、どうしていますか?

[スレ作成日時]2011-06-02 21:21:48

 
注文住宅のオンライン相談

NHKの受信料払っていますか part3

5082: 匿名さん 
[2021-08-25 08:48:53]
NHKはよい番組も作ってくれているからね。
当然払っていますよ。
ってか、数千円でしょ1ヶ月。
それくらい払えるでしょ。
5083: 匿名さん 
[2021-08-26 08:44:21]
はい、払えます。
国民の義務ですから。
5084: ご近所さん 
[2021-08-28 08:03:28]
NHKは皆さんの受信料で運営されています。
5085: 購入経験者さん 
[2021-08-29 13:43:30]
どなたが お支払いしているのかしら?
5086: 買い替え検討中さん 
[2021-08-29 13:47:40]
NHKの 受信料収入は6895億円と前年度比で220億円(3%)減った。
5087: 評判気になるさん 
[2021-08-30 13:48:59]
BSアンテナつけたら受信料を わすれずに。
5088: 販売関係者さん 
[2021-08-31 23:40:46]
私)契約者死亡でNHKに連絡→私)もともと契約者以外はTV見ないので解約したい旨説明→NHK)TVがあれば支払い義務があるとの説明→私)NHKを受信できる受信機があれば支払わなければならないではないかと返答→NHK)前言を訂正し、受信できる設備があれば支払わなければならないで相違ないと認める→私)電話中に宅内のアンテナ線を切断、受信できなくなった旨説明→NHK)了承し、解約書類送付約束
これで解約できましたよ!
5089: 匿名さん 
[2021-09-01 07:46:48]
良い番組制作、良いライブ制作を行ってもらいたいので、
支払います。最近民放はお金ないから、衣装もセットもダサい。
あんなドラマは作ってもらいたくないからね。
5090: 評判気になるさん 
[2021-09-01 10:11:49]
NHK支払ってないけれど、普通にTV見れてます、このままで良いです。
5091: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-02 09:57:51]
たいした額でもないし、年間まとめて払っています
5092: 匿名 
[2021-09-02 23:33:52]
国営にして 税金で運営すれば トラブルにならないのに ???
5093: 匿名さん 
[2021-09-03 01:53:33]
立花孝志さん
【NHKをぶっ壊す!】【NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で】党首


超大物政治家、立花孝志が300ヤード飛ばしてイーグル獲るってマジ? https://youtu.be/ewVDZZd5Hcw
@YouTube
より
超大物政治家、立花孝志が300ヤード飛ばしてイーグル獲るってマジ?
youtube.com
5094: 匿名さん 
[2021-09-03 20:22:45]
人生イバラの道と落とし穴・・・・

NHK、今夜もあなたのパートナー
NHKは いつもあなたのパートナー
NHKは皆さんの受信料で運営されています。
5095: マンコミュファンさん 
[2021-09-07 21:54:04]
>>5093 匿名さん
ゴルフは、お金がないのでやりません、立花孝志氏は
ゴルフやるお金があるのにNHKの受信料を払わない
ケチな政治家。 ちなみに私は、受信料を払ってNHKの番組でゴルフ観戦しています。
5096: 匿名 
[2021-09-07 23:45:27]
NHKは金と暇だけはあるので 技術は世界でもトップクラス
電話中継器開発して 国内会社に提供しろよ タダで世界に配んなよ
5097: 販売関係者さん 
[2021-09-14 14:31:52]
電話中継器開発しています。
5098: 匿名さん 
[2021-09-16 14:07:00]
技術は世界でトップクラス
5099: 職人さん 
[2021-09-16 14:08:13]
中継器開発中です・・
5100: 職人さん 
[2021-09-18 14:27:33]
NHK支払ってないけれども、
払ってる方いるんですか?
5101: 匿名さん 
[2021-09-22 04:38:47]
もちろん払っています。知り合いはずっと払っていませんでしたが、給料差押になりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる